image28

大好きだからはっきりしたい。浮気調査の方法と彼の浮気を察知した時のチェックリスト

image28
「もしかして…?」女の勘がふと働くと、心配になりますよね。なんだか彼氏がよそよそしい。女の影を感じる…浮気してる気がする…など、一度考えると不安で仕方ありません。そんな悩める女子の為に、浮気チェックリストや、浮気調査の方法などをご紹介します!

もしかして…?信じたいけど不安なんです!

image19
引用元:http://www.huffingtonpost.jp/tabizine/marriage-ranking_b_8206076.html
ふと働く女の勘。なんとなく、だけど結構当たってしまいますよね。一度疑ってしまうと、もやもやして仕方ありません。

そこからは「もし勘違いだったら…」「信じたいけど…」という自分との葛藤、せめぎ合いです。心配なあまり仕事や勉強が手につかなくなってしまう女性もとっても多いんです。

しかしその不安も心配も、彼が大好きだからこそ。一人でもやもやするのはやめて、はっきりさせてしまいましょう。

もしかしたら本当に杞憂かもしれません!今あれこれ考えているよりもずっと良いです!今回は悩める女性の為に、浮気チェックリストと、浮気調査の方法をご紹介していきます。

当てはまったら要注意!?浮気チェックリスト

image15
引用元:https://uwaki-pro.com/columns/33/
実際「女の勘」ってエスパーではありません。何かしらの根拠があって初めて女の勘が働くのです。

そして何よりも、女の勘が鋭いだけでなく男性って無意識にわかりやすい行動をとりがち。完璧に隠しているようで杜撰な部分も多いので、女性も無意識に違和感を感じ取っているもの。

違和感の正体を突き詰めるべく、チェックリストをご用意しました。当てはまるものが多ければ多いほど、注意する必要があります。

見た目の変化

image16
引用元:http://www.apahotel.com/contents/?p=687
・鏡を見る頻度が高くなった
・新しい服や下着を頻繁に購入したがるようになった
・服の趣味が前触れもなく急に変わった
・見覚えのないアクセサリーやネクタイが増えた
・ヘアサロンに前より積極的に行くようになった
・体臭を気にするようになった

仕事や趣味、イベント

image21
引用元:http://seiryokusapuri-kintaro.com/healthylife/65.html
・釣り、ゴルフなど外出する趣味が増えた
・一緒に行った事のない場所や映画、テーマパークなどに急に詳しくなった
・昔の友達と頻繁に会うようになった
・デート中周りを気にしている素振りを見せるようになった
・仕事をしていたはずなのにアルコールの香りがする
・前例なく多忙になった

言動・行動

image18
引用元:http://i-concier.net/?p=1533
・自分への関心が薄くなった、興味がなさそう
・身に覚えのない避妊具を見つけた
・夜中にコンビニなどちょっとした外出が増えた
・持っている香水と違う香りの香水をつけている
・聞いてもいないのに饒舌に自分の予定を話し始める
・こっちの予定を聞くようになった
・疲れを言い訳にして性生活をよく拒否するようになった

電話・PC

image27
引用元:http://hi-facts.com/future/column/2404/
・こまめにスマホをチェックするようになった
・電話やメール、LINEなどにその場で出なかったり対応しなくなった
・連絡がつきにくくなった
・携帯にロックをかけるようになった
・履歴を消した痕跡がある
・携帯電話を傾けるなど、操作画面を見られたくない素振りを見せる

当てはまるものが多ければ多いほど、浮気を警戒する必要がありますが、浮気されているという証拠や保証にはならないので参考程度にお使いください。

浮気調査は高額…できれば自分でやりたい!

image17
引用元:http://www.mexce.net/monitoring/11383.html
浮気されているのでは…と心配になった時にまず考えるのは≪浮気調査≫。

自分で浮気調査はできないものか?と考えている女性に自分でもできる浮気調査の方法をご紹介します。

しかしもちろん素人なので、バレてしまったり結局証拠が掴めなかった!という事も多いですし、浮気調査を自分でしてバレてしまった上彼が浮気をしていなかった場合、修羅場や別れの危険もありますので自己責任で行ってくださいね。

財布の中身をチェック

image24
引用元:https://uwakichousa.co.jp/my-separating-wife/
浮気発覚でよくありがちなのがお財布の中身。

単純な男性は意外とスマホや携帯の中身を見られないように頑張っていますが、お財布のガードはがら空き。

レシートをチェックしましょう。2人分のお酒やコンドームを購入した形跡、普段行かない場所の駐車場の領収書などがある可能性があります。

見つけたら写真を撮影しておきましょう。原本を回収すると、厄介な事になり兼ねないので彼の性格を見極めた上で注意して回収しましょう。

携帯電話やスマホの履歴をチェック

image23
引用元:http://shiery.jp/If799cfe
浮気をしていれば大抵は浮気相手と連絡を取り合っているものです。携帯を見たくてもロックをかけている事が多く、解除は難しいですよね。

ロック解除のコツは、「携帯の充電切れちゃった!」の一言。「どうしても急用で電話しなきゃいけないから電話貸して!」と無邪気かつ笑顔でお願いするのです。

貸してくれたら自然に「パスワード何番だっけー?」と聞きましょう。

教えてくれず自分の携帯を取り上げてロックを解除しようとしたら、少し急かすように近くに寄って悪気のなさそうな素振りで画面をチラ見しましょう。

相手がパスワードを変えないうちに、LINEや通話履歴、メール履歴をチェックしてください。確信が持てる証拠を見つけたら写真に撮るなどをしてください。

これだけでも危険性は非常にありますが、浮気チェックの中でも最も安全で証拠をつかみやすいものです。

尾行や盗聴器などはレベルが非常に高い為、以上の2つを実践してみてから挑戦してみてくださいね。

浮気調査を探偵にお願いする場合の心がけ

image22
引用元:http://xn--o9jl1661asgnj0e17byvwdqd1u5dhfe.com/
浮気調査を探偵に依頼する!と決意する女性の大半が既婚者です。

プロに依頼するので、かなり高額になりますしその金額に見合った関係なのか考えた時に「だったらもう別れちゃおう」と別れに踏み切る女性も多いのだとか。

探偵事務所曰く、基本的に「離婚して慰謝料を請求する証拠を作る為」、「関係を修復させる為」という目的で浮気調査を依頼される事が多いのだそうです。

実際、関係修復のために浮気調査の依頼を望んでいる人が多いというデータもあり、依頼する際には「もし黒だった時、自分がどうするのかという事をあらかじめ決めておく事が大事」だと言われています。

浮気調査を依頼しても、心労は絶えません。居ても立っても居られないかもしれません。

依頼する前に目的と、黒だった場合どうするかをしっかり考えてから依頼する事をオススメします。

浮気調査に依頼する時に知っておきたい費用・料金

image25
引用元:http://xn--eckp2g075mjbu1zfn2hnyc534h.com/guide/office/
浮気調査はあくまで探偵さん1人で行っているわけではなく、複数人の探偵さんが交代制で張り込みをします。その為、1日8万円~20万円の調査費用がかかってしまう事も少なくありません。

少しでも安く済ませたい場合は、「浮気する可能性が高い日」を予め把握しておくことです。

携帯を見て浮気相手だと疑わしい相手と会う約束をしているのを見つける事が一番確実ではありますが、浮気調査をしてもらう前にバレてしまっては仕方ありません。

バレないように、相手の行動パターンを把握しておく事が大事です。

依頼するなら安心・確実に!探偵事務所の選び方

image26
引用元:http://biplan365.com/bi5829
「浮気調査 探偵」と検索すると、膨大な数の探偵事務所のホームページが出てきます。

実際検索で上位に出てくる探偵事務所は実績もある所が多いですが、初めてでよくわからない…違いがわからない…という方に、選び方をご紹介します。

まず具体的な説明をしないまま金額を提示してくる探偵事務所は危険です。

内訳がわからない為、調査してくれる探偵の数が少なかったり後から追加料金を請求される事もあるので、具体的な内訳を明確にしてくれる探偵事務所を選びましょう。

更に、現在ではアフターフォローもしっかりしてくれる探偵事務所が増えてきています。

見積もり時に探偵の人数やアフターフォローなどもしっかり説明してくれる探偵事務所を見つける事が、より安心して依頼する為の秘訣になります。

自分で何件かピックアップして、自分で実際に足を運んでみる事が重要です。ある程度高額な費用がかかるので、納得してから依頼してくださいね。

私だけを見てほしい…浮気を防止するには

image20
引用元:http://girlschannel.net/topics/247708/
浮気する人はするし、しない人はしない。そう思っていても、大好きな彼はどっちなのかわからない…

浮気の可能性を懸念して悩んでいる女性はとても多いはずです。できる事ならずっと自分だけ見ていて欲しいですよね。

彼の浮気を防止する方法があるなら、実践あるのみ!世の女性が実際に行っている≪浮気防止の行動パターン≫をご紹介します。

・「浮気したら○○するよ」と定期的に脅す
・「遅くなる」と言われたら、彼の大好物を作って待つ
・守ってあげたいと思わせるべく適度に弱さを見せる
・一緒に撮った写真を一緒に見たり交際初期に行った場所に行く
・不満を言える関係を作る・本音を言い合う時間を作る
・「なんか長い髪の毛落ちてる」などかまをかけて「浮気したらすぐわかる」アピール
・適度に彼の嫉妬心を刺激する

帰ってくる場所を作ってあげる事が重要です。2人にとってより良い関係である事が、一番大事なのではないでしょうか。できる事はすべてやってみる事で、何か変わるかもしれません。

まとめ

image29
引用元:http://www.verygood.la/?p=78768
いかがでしたか?

やはり女性としても彼の浮気は辛いもの。できれば浮気チェックなんてしたくないですよね。

大好きだからこそ不安になり、浮気に対する懸念をして落ち込んでしまう。その気持ちはよくわかりますが、心配なあまり彼とぎすぎすしてしまっては逆効果。心配しすぎる前に彼とできるだけ良好な関係を築く事が一番大事です。

不安や心配は人に伝わってしまうもの。特に一番近くにいる彼には尚更伝わってしまいがちです。

浮気防止対策もしっかりして、彼との一番良い関係を見直してみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします