Love

浮気調査に使えるアプリランキングTOP3!バレずに浮気調査したい人必見!

Love
浮気の仕方やきっかけは時代の流れによって大きく変化しているようです。近年はSNSが普及し、誰でも異性と簡単にコミュニケーションをとる事ができるようになりました。しかしそれと同時に浮気調査の方法やシステム、更には精度も高度になってきています。携帯の扱い方に変化があり、「浮気をしているかも…」と思った時に使いたいオススメアプリランキングをご紹介していきます。

今や携帯で簡単に浮気調査ができる時代!

image13
引用元:http://any-stress.com/archives/17837
昔はテレクラや付き合いでの合コンなどから浮気に発展する事が多かったようですが、現代は携帯電話のなど様々な機器のテクノロジーが発達し、簡単にスマホから出会いを見つけては浮気する事ができるようになってしまいました。

実際友人や知人の恋愛相談で「SNSで知り合った女と…」「出会い系で知り合った女と…」という話を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。

しかし女性の勘というのはいつの時代も変わらず鋭く、些細な変化でも浮気を察知する事ができてしまいます。そして女性が「怪しい…」と感じると、約9割の確率で実際に浮気をされてしまっているそうです。

ですが、実際に女の勘だけで浮気を突き詰める事はできませんよね。そんな現代ならではの浮気に順応するかのように、実は浮気調査の方法も高度になっているんです!

それが浮気を恐れる女性の救世主ともいえる「浮気調査アプリ」。

今や年齢層問わずスマホを持つ事ができる世の中。まさに「目には目を、歯には歯を」ですね。今回は絶対浮気してる!でも証拠がない!という女性にオススメしたい浮気調査アプリをランキング形式でご紹介します。

スゴすぎる!浮気調査アプリランキングTOP3!

image12
引用元:http://tuisekigps.com/gps-chase-app/
浮気してる!と確信したら突き詰めて、その後どうするかは関係なくまずは白状させなければなりません。白状させるには物的証拠が必要となります。

浮気調査アプリをご紹介していきますが、このアプリを使用する事で必ずしも思った通りの結末や結果を迎える事が出来るかと言ったらそうではありません。

最悪この浮気調査によって相手から別れを告げられる可能性もあるので必ず自己責任で使用してくださいね。

1位:Androidセキュリティ Cerberus 反盗難

image09
引用元:http://android-smart.com/2011/11/cerberus-faq-feature.html
ランキング1位は浮気調査アプリの中で最強と言われているケルベロスです!聞いた事のある人も多いはずです。

実はこのアプリ、浮気調査アプリではなくセキュリティーアプリなんですね。紛失や盗難など、スマホに関する様々なトラブルに対応したアプリなんですが、あまりにもその内容がスゴすぎる事から有名な浮気調査アプリとして知られ、使われるようになりました。

ケルベロスで出来る事は以下の通り。

・位置情報の把握
・遠隔操作による写真や動画などの撮影
・遠隔操作による音声録音
・通話履歴の閲覧
・スクリーンショットの取得
・警告メッセージの表示
・アンインストール防止のアプリ非表示


ここまですごいと、浮気をしている人にとっては脅威でしかありませんね。
ケルベロスはスマホの位置情報をオフにしている状態でも追跡する事ができちゃいます!
追跡を開始すると、現在のスマホの位置やどこから移動してきたのかまでしっかりわかります。

このシステムを使用して浮気相手の自宅や頻繁に行っているホテルを突き止め待ち伏せする事もできちゃうんですから恐ろしいですよね。

そしてケルベロスのすごい所はPCからの遠隔操作でできる写真撮影や動画撮影、音声録音です。写真撮影を相手の携帯でしたら音でバレるのでは?と思いますが、このアプリを使用する事でシャッター音が出ないように設定できちゃうんです…!

つまり探偵さんさながらの写真や動画、音声録音ができる可能性があるんです。撮影した写真は自分のアドレスに送信する事もできちゃうので、保存しておくと良いかもしれませんね。

2位:AirDroid

image05
引用元:https://www.xda-developers.com/airdroid-3-update-win-a-year-of-airdroid-premium/
こちらのアプリも浮気調査アプリとして存在していませんが、浮気調査に使用できるアプリです。
元々はスマホの様々なデータをPCで管理する為に作られたアプリですが、浮気調査に非常に適しています。

AirDroidで出来る事は以下の通りです。

・遠隔操作でファイルを移動
・様々なアプリの通知をPCに表示
・全ての連絡先の閲覧・編集
・スマホ画面をリアルタイムPC表示・スクリーンショット撮影保存
・前後両方のカメラレンズを通してリアルタイム監視
・SNSでのやりとりの監視

これだけでも充分すぎるほどの機能ですね。
SNSのやりとりをPCで監視しながらスクリーンショットの撮影、保存をしたり、アプリの通知によって女性からLINEが来たタイミングでスクリーンショット撮影のタイミングをはかるなど、スマホを使用しての浮気をしている人にとっては恐ろしい機能がたくさんです。

また、後方カメラだけでなく自分側についているカメラでリアルタイムに監視できるので機能の組み合わせによって更に大きな証拠が掴めそうです。

3位:カップル覚書

image08
引用元:http://trendclip.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25
一方的な浮気調査ではなく、双方が合意の上で浮気調査を互いにし合う事のできるアプリが存在します。浮気を防止するという点に非常に長けている上、もし何かあった時にすぐに浮気調査を「合意の上で」開始する事ができるので嬉しいですね。

アプリが入っているだけで、「スマホ会社に忘れてきちゃって…」という言い訳も浮気を疑う大きなきっかけになりますからね!

カップル覚書で出来る事は以下の通りです。

・お互いの現在地の把握
・チャットの使用
・相手の通話履歴の表示

双方がいつでも現在地の確認ができる事で、双方が浮気をしない抑止力が働きます。
浮ついた気持ちがなければ嫌がられる事もありませんからね。

更に相手が3分以上通話した履歴とその相手の電話番号が表示される機能があるので、両親や友人以外の番号と何度も通話していたりする場合はすぐ突き詰める事ができるのも浮気を恐れている人には嬉しい機能ではないでしょうか。

まとめ

image10
引用元:http://cocoloni.jp/love/39427/
とっても使える浮気調査アプリをご紹介しました。
いかがでしょうか?

浮気の証拠を押さえるにはぴったりの恐ろしい機能ばかりではありますが、カップル覚書以外は全て利用目的が浮気調査ではありません。本来は盗難防止アプリとして使用されるべきものです。

そして第三者が本人が所持している携帯電話以外の携帯電話に、許可なくアプリをインストールをして監視したり、遠隔操作によって録音・録画してデータを取得したり、アプリの使用目的を告げずインストールさせる事は「違法行為」になる事があります。

過去に日本でも数名の逮捕者が出ています。このアプリを使用する事によって起きるトラブルは2人の間だけでとどまらない事があります。リスクがあるという事をしっかり把握し、何が起きても自己責任で使用してくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします