PR

私が痩せられないのはデブ菌のせいだった!?腸内フローラを整えるには…

PR
歳をとるとともにボディラインが崩れやすくなるうえ、痩せるのが難しくなります。ぽっこりお腹を気にしている人も多いのでは?腸内フローラを整え、ヤセ菌とデブ菌のバランスを取ってくれるサプリ「LAKUBI(ラクビ)」ならたった3ヶ月で驚きのダイエット効果が得られます!

ぽっこりお腹の原因は、腸内フローラの乱れかも

引用元:https://www.pakutaso.com/

食生活を正してエクササイズもしているのになかなか痩せない(汗)

お通じが毎日来なくてぽっこりお腹が気になる。。。

そんな風に悩んでいる人、いませんか?原因は腸内フローラの乱れかもしれません

腸内には様々な細菌がすんでいます。ヨーグルトを食べると善玉菌が増える、なんてよく言われていますよね。

いくらキチンとした食事をしても運動をがんばっても、腸内フローラが乱れると消化が悪くなり、便秘になって痩せにくい身体になってしまいます

そんなあなたにおススメなサプリがあります。「LAKUBI(ラクビ)」です!腸内フローラを整えてくれます。

口コミやSNSから火がつき、@cosmeの健康サプリメント部門口コミランキング(2017年4月~9月)で第1位になりました。

この記事では飲むだけで腸内フローラを整えて、ダイエット効果をあげてくれるサプリ「LAKUBI(ラクビ)」についてご紹介します!

NHKスペシャルでも話題に!腸内フローラに「デブ菌」がいるって本当?

引用元: https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_adv9lu/

腸内にはたくさんの細菌がいます。約3万種、合計で100兆個~1000兆個もいるんだとか。

腸の内部を平らに開くとテニスコート1面分の広さになります。そこにすむ細菌が花畑のように見えるので「腸内フローラ」といいます。

細菌の花畑なんてなんだか怖いですね。でも、人間が食べ物から栄養を吸収するためには、細菌たちの力が必要なんです。

これまでは腸内フローラを身体にいい「善玉菌」と身体に悪い「悪玉菌」という風にわけるのが主流でした。

しかしワシントン大学の研究によって、余った栄養をさっさと身体の外に出す「ヤセ菌」と、必要以上に栄養を吸収しまくる「デブ菌」にわけられるとわかりました。

引用元:https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/444/7122/

世界で一番権威のある科学誌『Nature(ネイチャー)』に載せられた論文によると、痩せマウスにデブ菌を移植すると、みるみる内に太ってデブマウスになってしまったそうです。(実験とはいえ、痩せたネズミがかわいそうですね)

つまり、ぽっちゃりさんのお腹にはデブ菌がたくさんあって、ヤセ菌を増やすことができれば痩せ体質に変身できるということです。

このデブ菌とヤセ菌のことは、「NHKスペシャル」や「とくダネ!」「スッキリ!」などで特集が組まれ、大きな反響をよびました。誰だって腸の中にデブ菌がいるかもしれないって聞いたら、びっくりしますよね!

しかも、一生懸命がんばっても、腸内フローラにデブ菌がたくさんいる限りダイエット効果が出にくいんです…。

夏に向けて私もダイエットに励んでいますが、なかなかぽっこりお腹がへこみません。たぶん、デブ菌がたくさん繁殖してるんだと思います。正直とてもショックです。

でもまだ諦めるのは早いですよ!「LAKUBI(ラクビ)」はデブ菌を減らして、ヤセ菌を増やしてくれるサプリなんです!

「LAKUBI(ラクビ)」を飲むだけで、腸内フローラの環境は良くなります。SNSでも口コミでも、効果を実感した人の声があふれています。みんなが知ってる美人芸能人だって飲んでるんですよ。

それでは実際に飲んでいる人の感想を聞いてみましょう!

スレンダー美人は「LAKUBI(ラクビ)」を飲んでる

引用元: https://www.u-u-kan.jp/item/lb/

一般人だけでなく、芸能界にも「LAKUBI(ラクビ)」の愛用者はいます。スレンダーなモデルやグラドルたちが飲んでいるそうです。Instagramに写真をアップしている人もいるので、ぜひ探してみてください☆

インスタの美人インフルエンサーや@cosmeの口コミからうわさが広まり、「LAKUBI(ラクビ)」はあっという間に人気のサプリになりました。

実際に「LAKUBI(ラクビ)」を飲んでいるみなさんの感想をご紹介しますね!

小さいときからずっと便秘でしたが、「LAKUBI(ラクビ)」を飲みはじめてから毎朝スッキリ!
軽い身体で出勤しています。

(祈里さん/33歳・会社員)

仕事が忙しくて外食やコンビニ弁当ばかり食べていました。
お肉が好きなせいもあってお腹がぽっこりしはじめていたのですが、「LAKUBI(ラクビ)」のおかげで無事スリムな体型に戻れました。
お肌の調子もイイ感じです。

(せつなさん/29歳・会社員)

結婚した後太りはじめ、子どもが生まれてからはまったく痩せなくなってしまいました。
でも「LAKUBI(ラクビ)」のおかげで三段腹が消えて、10年ぶりにくびれが復活しました!

(佳苗さん/45歳・パート)

みなさんぽっこりお腹がスマートになったみたいですね!

他にも、@cosmeを見るとたくさんのクチコミが投稿されています。

出ない時は2-3日便が出なくても当たり前だったのが、このラクビを飲み始めてからコンスタントに楽に便が出ていてありがたいです。

これを飲んでいれば痩せ体質になれると聞いて始めました。

年齢と共にちょっと運動した程度では体重が減らなくて困っていたところだったんです。

足とお腹が少し以前より減ったので、やる気が出てきました!
健康的に続けられるダイエットをするならこのサプリかなと思いますね。
引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10114401/reviews

こちらの方は便秘が改善されたそうです。ぽっこりお腹の中には、脂肪だけでなく便が溜まっていることも多いんですよね。「LAKUBI(ラクビ)」が増やしてくれたヤセ菌が、せっせと余った栄養を便といっしょに身体の外に出してくれたようです。

デブ菌が減るだけでなく、ヤセ菌が増えるなんてありがたいですね!

ところで、そもそもなぜ「LAKUBI(ラクビ)」を飲むとデブ菌が減ってヤセ菌が増えるのでしょうか?成分表を見ると、自然由来の菌や栄養素がたくさん入っているようです。

特にダイエット効果が高いと言われているものを見ていきましょう。

どうして「LAKUBI(ラクビ)」を飲むとデブ菌が減るの?

引用元: https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_adv9lu/

腸内フローラにはさまざまな細菌がいますが、それ自体が悪いわけではありません。デブ菌がデブ効果のある成分を作りすぎたり、ヤセ菌がヤセ効果のある成分をちょっとしか作れないのが問題なんです。

最近ダイエットやメタボ対策で注目されているのが「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」という成分です。

細胞が栄養を余分にためこむのを抑え、脂肪分を分解するのをサポートしてくれます。

短鎖脂肪酸が血液に乗って全身の細胞に行き届くと、各部の細胞が余分な栄養をためこまなくなるので、痩せ体質になるというわけです。

この短鎖脂肪酸をたくさん作ってくれるのが「酪酸菌(らくさんきん)」です。

酪酸菌はぬか漬けなどに含まれる菌で、昔の日本人は日々の食事から摂取していました。しかし現代人の食生活では摂取するのが難しくなっています。

「LAKUBI(ラクビ)」には生きた酪酸菌が、1カプセルあたりなんと1,700万個も配合されています!

ほかにもヤセ菌を増やし、デブ菌を抑える成分もたっぷり配合されています。

ヤセ菌のえさ「オリゴ糖」

味噌や醤油などの発酵食品にたくさん含まれている、イソマルトオリゴ糖はヤセ菌の餌になります。ヤセ菌が増えると短鎖脂肪酸がよりたくさん作られるようになります。

ヤセ菌といえば「ビフィズス菌B-3」

善玉菌として有名なビフィズス菌。
その中でも人間由来のビフィズス菌B-3は、健康をサポートしてくれるだけでなく、酪酸菌と力を合わせて腸内フローラを整えてくれます。

「サラシアエキス」はデブ菌をセーブしてくれる

インドやスリランカ、東南アジア地域に自生しているサラシア。その根や幹から抽出したエキスはスリランカの王族が伝統的に飲んでいた天然薬物成分です。デブ菌が増えるのを抑える力があり、栄養を余分に吸収しなくなります。

「植物性キトサン」で余分な油をからだの外へ!

黒麹由来の成分、植物性キトサンには体内の余分な油を吸着し、対外へ排出する力があります。
腸内に植物性キトサンを送り込むことで吸収前の油をスッキリ運び出してくれます。

こんなにもたくさん腸内フローラの環境をよくしてくれる成分が入ってるなら、痩せ体質になれるのも納得です。

でもやはり気になるのは、お値段ですよね。いくら痩せ体質になれると言っても、高すぎたら毎日は飲めません。
その点、「LAKUBI(ラクビ)」は腸だけでなくお財布にも優しいんですよ。

毎月500名限定、ルーレットにあたればたったの300円(※92%OFF)!

引用元: https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_adv9lu/

「LAKUBI(ラクビ)」は1袋の31カプセル入っていて、通常価格が3,800円(税込)です。これくらいの値段なら、お菓子をちょっと我慢したら買えますね♡

しかも今なら、ルーレットにチャレンジすると、毎月500名様にかぎり最大92%OFFになるキャンペーンが行われています。なんと1袋300円です!!

1日1カプセルずつ飲むので、1日あたり約10円です。ものすごくお得ですね。1ヶ月に500人だけのチャンスですから、今すぐ回してみたいです!

ルーレットにチャレンジしてみたい方は、コチラのボタンから公式サイトへどうぞ!!(※リンクがつながらない場合はルーレット企画が終了しています。ご了承ください)

おススメなのは、ゆうゆうコース(定期自動お届けコース)です。初回お届け分が、今だけたったの300円!200円分の送料もずっと無料です。おまけに美活アドバイザー・齊藤早苗先生の「『ラクビ』で美活 12週間プログラム」も無料で受講できちゃいます。

腸内フローラを整え、ヤセ菌を増やすためには毎日コツコツ飲みつづけることが大事です。

「LAKUBI(ラクビ)」なら安くて、1日1回好きなときに飲むだけだから、とても続けやすいです!

とくに便秘がひどい人は、すぐに効果があらわれやすいようです。3ヶ月たつころには見ちがえるくらいスッキリして、昔のスカートがはけるかもしれません。オススメです!

venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします