PR

オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」でくびれを作ろう!

PR
加圧インナーが流行していますね。身に着けるだけで下半身を引き締めてくれます。オールインワンタイプの「グラマラスパッツ」なら1枚だけでウエスト周りと下半身全体をカバーしてくれます。

はじめに

引用元: https://www.photo-ac.com/

ぽっこりお腹が気になる。夕方になると酷く浮腫む。お尻が垂れてきた気がする。ダイエットが長続きしないし、痩せてもすぐにリバウンドしてしまう…。そんなお悩みを抱えた方は多いでしょう。

下半身はお肉がつきやすく、痩せにくいのが特徴です。特にデスクワークの多い現代女性は運動不足に陥っていて、生活習慣も不規則なため、太りやすくむくみやすい環境にあります。

海やプールに行く機会が増え、露出が高くなる夏までにはくびれを作りたい。脚痩せして堂々とデートに挑みたい。でもダイエットする時間もないし、辛い運動や食事制限は挫折してしまう。

そんなあなたにおススメなのが、オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」です

グラマラスパッツはいま、芸能界やモデル業界で評判になっていて、2017年のミス・ユニバースジャパン沖縄代表に選ばれた平良エレアさんも愛用しています!

14日間の着用で見た目に変化!

引用元: https://lp.ybl-store.jp/gl/

グラマラスパッツは着用するだけで下半身がスリムになる加圧インナーです。調査によると、14日間グラマラスパッツを着用した人のうち80%以上が、見た目にわかるほど体型が変化したと答えています。

辛い運動や厳しい食事制限はせずに、グラマラスパッツを着用して日常生活を送るだけで効果が出ます。

引用元: https://lp.ybl-store.jp/gl/

太ももがすっきりして隙間ができました。ウェストも美しくくびれています。ダウンしたサイズには個人差がありますが、実に98%もの人が効果を実感しています。

グラマラスパッツは1枚で足首からくびれまでカバーしてくれるので、インナーの枚数を増やさずに痩せることができました。立ち仕事なので夕方になるとむくみが酷くなっていたのですが、改善されました。

(みきさん/24歳・ショップ店員)

グラマラスパッツで加圧されていると自然と食べる量が減るので、下半身だけでなく全身のお肉が落ちました。特に意識していなくてもダイエットできるのが嬉しいです。

(まなみさん/35歳・会社員)

下半身が満遍なく加圧されるので、まるでトレーニングを受けているようでした。骨盤や姿勢も矯正されて、若返ったように感じます。リンパの流れもよくなったのか、冷え性も改善されました。

(あやさん/29歳・主婦)

エクスグラマーは履くだけで無意識に、24時間ダイエットしている状態を実現してくれます。加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押しの5つのボディケアを1枚で再現できる優れものなのです。

12個のアプローチで同時相乗効果!

引用元https://lp.ybl-store.jp/gl/

グラマラスパッツはオールインワンにこだわることにより、12個のアプローチを可能にし、同時相乗効果を発揮します。

くびれ、おなか、骨盤

引用元https://lp.ybl-store.jp/gl/

ウエスト周りには特殊なデザインの「強圧編み」が施されていて、ギュッと締め付け、くびれを作り出します。

独自研究で生み出されたホームベース型の記事がぽっこりお腹をしっかりカバー、加圧してくれます。

ゆがんだ骨盤には全方向強制力が働き、補正効果が発揮されます。開きすぎた骨盤が正しく補正されると下半身全体がほっそりとスリムになります。

ヒップ、太もも、ふくらはぎ

引用元https://lp.ybl-store.jp/gl/

ヒップには8の字の締め付けで、たるんだお肉を包み込んで持ち上げます。若々しくプリッと上向きに矯正されたヒップは、履いた瞬間にはマイナス1~3cmの効果を実感できます。

脚全体をテーピングのように設計された強圧編みが締め付けます。太ももとふくらはぎの無駄なお肉をギュギュッと引き締めてくれます。

ツボケア、姿勢、背中

引用元https://lp.ybl-store.jp/gl/

徹底的に加圧構造を分析し、脚のツボに密着します。ボディメイクだけでなく、健康も手に入れようという欲張り設計です。

ハイウエストにすることでお腹全体を無理なく包み込み、姿勢の矯正が可能になりました。姿勢を正すだけでお腹の脂肪は落ちやすくなります。しっかりとしたくびれが出来上がります。

加齢とともに背中につき始めるお肉…これもハイウエストでカバーすることにより、逃がさず引き締めることができます。うしろ姿も美人になれます。

加圧、リンパケア、冷えケア

引用元https://lp.ybl-store.jp/gl/

特殊加工の強圧編みの効果で、ウエスト周りと下半身全体に加圧トレーニングを施したような感覚が味わえます。同時にリンパマッサージ効果も与えてくれるので、老廃物が排出され、代謝があがり、むくみが改善されます。

足首からウエストの上まですっぽり包み込むことにより、冷えを防ぐことができます。冷えを防ぐとダイエット効果がさらに上がります。

まとめ

引用元: https://pixabay.com/

グラマラスパッツは、下半身をまとめて引き締めてくれるオールインワンタイプの素晴らしい加圧インナーです。本格的に薄着になる前にグラマラスパッツを着用してほっそりした脚と美しいくびれをゲットしましょう。ボディメイクを完璧にして、夏は堂々と大胆な水着姿を披露してみませんか?

venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。