image19
Beauty

大人気!クレンズスムージーの本当の効果ってなに?ジュースクレンズとの違いも!

image19
Beauty
クレンズスムージーで体内にたまった老廃物を排出させて、内側から綺麗になりましょう!今回はダイエット効果や美容効果も高い話題のクレンズスムージーについて詳しくご紹介いたします。これを読んで美に磨きをかけましょう!

はじめに

image07
http://hadalove.jp/whats-hadalove
今大人気のクレンズスムージーを徹底的に知り、ダイエットや美容に役立てましょう!クレンズスムージーを取り入れると今より健康的な生活を手に入れられるので、やらない手はないです!これを読んだ今が始めどきです。クレンズスムージーで綺麗を極めましょう。

クレンズスムージーとは?

image15
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズスムージーのクレンズとは「洗浄」を意味する言葉で、体内を一度リセットする働きをしてくれます。人の内臓は常に働き続けていて休めるときなんて、ひと時もありません。強いていうならば、「1月7日に七草がゆを食べて胃腸を休める」それだけでしょうか。しかし、これでは本当の意味では胃腸が休めていません。クレンズスムージーで生活する期間を作り、胃腸内を一度空にして休息をとらせ、本来の力を発揮させましょう!

最初はクレンズスムージーと水のみで1〜2日過ごすのは、辛いかもしれません。なかなか過酷な日々となるでしょう。

しかし、このクレンズスムージーダイエットを行なった翌日のからだの軽さや調子の良さからまたやりたい!と自然に思えるようになります。クレンズスムージーとお水のみで過ごしていると、普段消化に使っている4割の力が休めているので、体内の老廃物を綺麗に排出してくれます。

それでは、気になる効果を見ていきましょう!

クレンズスムージーの驚きの効果

image11
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズスムージーダイエットをすると、驚くほどの効果を体感できます。実際にクレンズスムージーダイエットを行なった方の口コミでも評判がいいので、安心して取り組めますね。

それではさっそく、クレンズスムージーの効果を紹介していきます。

内臓の休息

image10
http://hadalove.jp/whats-hadalove
この記事の最初でも、少し触れさせていただいておりますが、クレンズスムージーと水のみで生活することで内臓が休めます。現在の食生活は、お酒の飲みすぎや、脂っこいものや甘いものの食べ過ぎにより、内臓が休まることがありません。

胃は本来なら使われていないときは小さくなり、食べ物が入ってきたときに大きく膨らみます。しかし、胃を休めることなく、何かしら常に食べていると、この力が上手く発揮しにくくなってしまいます。

時には内臓を休ませてあげる必要があります。内臓も休むことで、本来の力を発揮して便秘解消などのデトックス効果が期待できます。

余分な脂肪にアタック

image18
http://hadalove.jp/whats-hadalove
断食をすることで、摂取カロリーが減り自然と減量が可能です。また、スムージーによっては脂肪を燃焼するものも含まれているものもあるので、脂肪燃焼効果も期待できます。腸内が綺麗になることで、ぽっこりお腹も解消されます。

デトックス効果

image20
http://hadalove.jp/whats-hadalove
普段からお肉や糖質の多く含まれるものを食べていると、腸内に老廃物として溜まりやすくなってしまいます。その溜まってしまったものはなかなか体外に排出されず、毒素となり、血液を流れて全身に悪影響を与えます。

この事態を避けるためにも、体内を綺麗に洗い流さなければなりません。クレンズスムージーを取り入れると、デトックス効果が期待され、老廃物の排出を促してくれます

美肌効果

image05
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズスムージーを飲むことで、お肌に必要なビタミンやミネラルを摂取できるので、ターンオーバーの乱れを整えることができます。それによって、大人ニキビや乾燥肌が改善されて、さらには美肌効果まで期待できます。また腸内環境が悪くなるとお肌にまで影響を及ぼすので、腸内が綺麗に洗い流されることでお肌に磨きがかかります。

クレンズスムージーの気になる値段は?

image16
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズスムージーの値段はピンからキリまであります。例えば、最近ではコンビニでも売られているのでコンビニでは、200〜400円で手軽に購入できます。サプリメントでは、1ヶ月2,000〜8,000円など様々です。

また自宅で作る場合は、野菜を3種類、果物を2種類入れたとすると1,000円以内でできます。フルーツも野菜も少しずつ使用し、一気に全てを使用するわけではないので500〜1,000円でできますね。

基本的にはクレンズスムージーだけで食事はとらないので、普段の朝食やランチより経済的にも優しいですね。

クレンズスムージーとジュースクレンズの違い

image21
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズスムージーとジュースクレンズ。この2つの大きな違いは「食物繊維」にあります。クレンズスムージーは、素材をそのままミキサーにかけて摂取するので食物繊維が豊富です。しかし、ジュースクレンズは皮や筋、芯などは分別されるため食物繊維は少ないと言われています。

反対にクレンズスムージーとジュースクレンズの共通点は、野菜不足や酵素不足の多い日本人に素早く必要な栄養素を与えてくれるということです。酵素は年齢に伴い減少するため、どんどん摂取していかなければなりません。酵素をとりいれることで、代謝をUPして痩せやすい体質へ改善してくれます。さらにお肌のターンオーバーの乱れを整え、美肌効果まで期待できます。

まとめ

image14
http://hadalove.jp/whats-hadalove
いかがでしたか?クレンズスムージーダイエットで、一度体内を浄化させると代謝UPやデトックス効果が期待できるのでオススメです。クレンズスムージーダイエットは今すぐはじめたいダイエット方法ですが、女性は生理前などの体調が優れないときはやめておきましょう!調子のいい時にスタートすることをオススメします。

始める前日はおかゆや、味噌汁の汁のみで身体を慣らしてからクレンズスムージーダイエットにとりかかります。さらに、ダイエット終了後にも配慮が必要です。ダイエットが終わった次の日も、前日と同じようにおかゆや味噌汁の汁のみで過ごしましょう。胃の負担を減らして、からだのデトックス効果を体感しましょう!

クレンズスムージーは最初は忍耐力が必要なダイエット方法ですが、すぐに慣れるので毎週土日の休みを利用して行なっている方も多くいらっしゃいます。月に一度はからだの中をリセットしておくと、健康にもGoodですね!

大切なことは無理をしないことです。どうしても1日〜2日の断食がきつい方は朝だけクレンズスムージーに置き換えるという方法もあります。慣れてきたら朝と夜を置き換えてみるなどご自身のペースに合わせて無理なくダイエットに励みましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします