image19
Beauty

クレンズジュースの代表的な4つの効果って?失敗しないダイエット法も紹介!

image19
Beauty
クレンズジュースの効果はあるのでしょうか?様々な口コミが飛び交う中、失敗しないクレンズジュースダイエットの方法をご紹介いたします。美肌効果や便秘解消などの効果も期待できるので正しい方法で取り組んでいきましょう!

最近よく聞く「クレンズジュース」ってなに?

image21
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースは今最も人気の高いダイエットのひとつです。「海外セレブをパパラッチしたいなら、クレンズジュース専門店に行け!」といわれるほど様々な海外セレブをはじめ、女優やモデルの方などがこぞって行っているダイエットです。

クレンズジュースダイエットは、1日〜5日ほどクレンズジュースのみで生活することにより、内臓などをしっかり休めて本来の力を取り戻すというダイエット法です。そうすることにより、内臓の働きがよくなり、代謝がUPして脂肪やからだにたまった老廃物を排出してくれます。

クレンズジュースを売っているお店は日本ではまだ少ないので、ご自身で作るのもお好きな味を楽しめてオススメです。それでは、ここからはクレンズジュースの効果を紹介していきます。

クレンズジュースってどんな効果があるの?

image20
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースはダイエット効果はもちろんですが、他にも便秘解消や美肌効果まで期待できるので女性には嬉しいですよね。それでは、何故そんなに嬉しい効果が期待できるのかをご紹介いたします!

1. ダイエット効果

image06
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースのみの生活を1日〜5日ほど続けることによって、内臓が休まり、本来の力を取り戻します。それにより身体に溜まった老廃物を体外に排出することでダイエット効果が期待できるといわれています。

また、摂取カロリーが少なくなるためクレンズダイエット中に10キロも減ったという方もいらっしゃいました。ポッコリ出ていたお腹もキュッとくびれができるほど見た目がガラッと変わりますね。

2. 美肌効果

image09
http://hadalove.jp/whats-hadalove
からだの流れをよくすることで、古くなった角質が綺麗になるお肌のターンオーバーが整います。肌荒れを繰り返している方や大人ニキビができる方は、ターンオーバーが乱れている可能性があります。整えるために、一度体内をリセットさせましょう!

3. 便秘解消

image15
https://www.pakutaso.com/20160233050post-7010.html
脂っこいものや甘いものが手軽に手に入る現代では、胃腸が休まる時間はほとんどありません。クレンズジュースダイエットの期間中にしっかりと胃腸を休ませてあげることで、本来の力を発揮して、便秘を解消します。さらに、クレンズジュースに食物繊維が豊富なセロリやリンゴなどを入れることで腸内環境も改善することができます。

4. むくみ解消

image18
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースダイエットをすると、体内に溜まった老廃物が排出されて、血行がよくなります。それにより、血行が悪くなることから起こるむくみや冷え性を防ぐことができます。

クレンズジュースで効果が出ない原因は?

image16
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースを飲んでも効果が出ない!という方は非常に多いです。その反面「効果が凄い!」「◯キロ痩せた!」「肌が生まれ変わった」という口コミもたくさん耳にします。この成功した方とそうではない方の違いとは一体何なのでしょうか?

クレンズジュースで失敗する人の多くは、クレンズジュースダイエットを始める前日と終わった次の日をおろそかにしてしまっています。クレンズジュースダイエットは、前日から終わった次の日までが重要です。前日と後日の食べ物はおかゆや味噌汁の汁だけ、またはうどんなどの消化の良いものにしなければいけません。クレンズジュースダイエットが終わったから、ガッツリ食事をしてしまうと全てが水の泡です。

からだが飢餓状態だと勘違いしているため、脂っこいものや砂糖などが大量に入ったものを食べてしまうと、全てを吸収して脂肪として蓄えてしまいます。こうなってしまうといくらクレンズジュースを飲んでも効果がでないので、注意するようにしましょう。

クレンズジュースの効果は肌にまで現れる!

image10
http://hadalove.jp/whats-hadalove
ダイエット中の食事制限により、肌荒れしてしまう方は多いですが、クレンズジュースには美肌効果もあるので安心ですね。お肌のターンオーバーは年齢と共に乱れてしまいます。しかし、クレンズジュースダイエットで体内をリセットすることで、ターンオーバーが整い、美肌効果を発揮してくれます。

・「クレンズジュースダイエットをはじめてニキビができにくくなった。毎月1回クレンズジュースダイエットをしている。」

・「ウエスト周りが一気に細くなった!普段全く野菜とらないからお肌の調子が良くなった。」

・「色んなダイエットを試して、どれもなかなか続かなかったけど、クレンズジュースはなんとか2日間できた!2日で3キロも痩せた!肌が凄まじく調子がいい。」

など、美肌に関する口コミも多く上がっていました。痩せるだけではなく、肌のツヤがよくなるのは嬉しいですね。

失敗しないクレンズジュースの効果的な飲み方

image17
http://hadalove.jp/whats-hadalove
クレンズジュースの効果的な飲み方は、1日に5回適量を飲むことです。中身は小松菜やリンゴ、バナナ、オレンジ、セロリ、パセリ、トマトなどがおすすめですね。

また、クレンズジュースダイエットをする際には無理をしないことが大切です。自分の体調やペースを見極めて続けていくことが大切です。

おすすめのクレンズジュースダイエットのレシピとしては、以下のものがあります。一度試してみて気に入ったものを何度か取り入れてみるのもいいですね。

①リンゴ1個×にんじん1本×小松菜1/2束
ポイント:リンゴの芯をとり、にんじんはヘタを取り除き、全てをミキサーにいれます。

②小松菜1/2束×セロリ1/2×リンゴ1個×キウイ1個
ポイント:リンゴの芯をとり除き、後は全てをミキサーにいれるだけでOKです。

③ヨーグルト250g×セロリ1/2×はちみつ×生姜ひとかけ×レモン1/4
ポイント:上記の他にチアシードやココナッツシュガーをいれるのもGoodです。

まとめ

image12
http://hadalove.jp/whats-hadalove
いかがでしたか?クレンズジュースダイエットは、ダイエットだけではなく美肌効果、便秘解消、むくみ解消効果が期待できるダイエット法です。

復食期間などのルールをしっかり守れば次第に効果は現れていきますので、正しい知識を得てからスタートするようにしてください。

クレンズジュースダイエットで美に磨きをかけていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします