image19

バストアップサプリって本当に効果的なの?その安全性と効果を紹介します!

image19
これまでに何度かバストアップサプリを飲んでも、これと言って手ごたえを感じず、ガッカリされた方は沢山いるかと思います。私自身もそうでした。ですが、バストアップに重要なのはきちんと自分に合ったサプリを選ぶことです。今回はバストアップサプリは本当に安全なのか、本当に効果はあるのか、どのサプリがいいのか、ということについてお伝えさせていただきます。

はじめに

image17
引用元:http://electricgirl.net/entry13.html

現在、沢山のバストアップサプリが売られていますが、どうしても「一体どれがいいの?? わからない!!」となってしまいますよね。

私もこれまでにいくつかのバストアップサプリを試してきました。効果が全く感じられないものもありましたし、サプリなんて…と思ったこともあります。

ですが、多くの場合、自分に合ったサプリは存在しており、自分に合ったものを使えばバストアップを期待できます。バストアップサプリによって胸の変化を実感することは可能な事なんです。

ですが、バストアップサプリで即効性を感じることは難しく、効果を実感するまでの期間に個人差が出てしまうのはしょうがないので、そこは御理解いただければと思います。

サプリを飲み続けることでバストアップを実感することは可能です。それでも万が一、効果が感じられない場合は自分に合っていないサプリを飲んでいるか、若しくは間違った飲み方をしている可能性があります。

バストアップサプリって何がどうなって効果があるの!?

image13
引用元:http://any-stress.com/archives/19959

成分にプエラリアが入ってるサプリを選ぶことがポイント

バストアップサプリを選ぶ際のポイントですが、女性ホルモンを活性化させる「プエラリア」成分が入っていたり「大豆イソフラボン」が入っているものを選ぶことがまず第一と言えます。

そしてプエラリアの配合量が多いものを選んでください。配合量の平均は200~250mgとなっているので、それ以上のものを選ぶといいでしょう。

このプエラリアという成分が女性ホルモンを活性化させ、バストアップ効果をもたらしてくれるんです。

私個人としては、「ジオゲスニン」の成分が入っているサプリもおすすめです。このジオゲスニンも、女性ホルモンに似た成分であり、バストアップ効果があります。

当然ですが、どんな成分が入っているかでバストアップに効果があるかどうか決まるので、自分に合ったもの、かつ、バストアップ効果の高い成分が含まれているものを選びましょう。

バストアップサプリの安全性は大丈夫なの?

image12
引用元:http://www.mimimyne.com/basutouptonikibi_supplement/

安全なサプリを見極めることがポイント

直接口にするサプリ、本当に飲んで安全なの??と当然気になりますよね。まずバストアップサプリに含まれている成分がどんなものなのか、よく見て調べてください。

中には、バストアップを目的にしていない成分が含まれている事もあったりします。そのサプリの主成分がバストアップを目的としているものなのかどうかチェックしてください。

口コミを事前にチェックすることも、とても大事なことです。事前に下調べを行った上で安全性が確かなサプリを選びましょう。

バストアップに効果的なおすすめサプリ!

image14
引用元:http://www.pmk-j.com/bust-column/safe_bust_up/measuring.html

べルタプエラリア

image18
引用元:http://web-nottv.jp/belta-pueraria/

まずおすすすめなのか「ベルタプエラリア」です。ベルタプエラリアはやはり、高品質なプエラリアが贅沢に配合されているというところがポイントですね。

プエラリアの配合量がなんと400mgもあります。そして1日3粒でなんと大豆570個分のイソフラボンを摂取できるんです!

なんだその量は!とびっくりしますよね。AAAランク認定もされており、さらに無添加ですので安全性も感じられる非常におすすめのサプリです。

B-UP(ビーアップ)

image06
引用元:http://xn--cckex5g6a5c4a3y298wygva.net/

B-UPは他のプエラリア商品と違って、高品質のプエラリア・ミリフィカを使用していること。そして成分としてワイルドヤム・ブラックコショウも含まれています。

プエラリアはもちろん、ワイルドヤム・ブラックコショウもバストアップに効果のある成分です。

「ワイルドヤム」の中には冒頭で書かせて頂いた「ジオゲスニン」が含まれています。ジオゲスニンもバストアップに効果的なので、非常に効果が期待できるサプリです。

バストアップサプリを実際に飲んでみた結果は?

image16
引用元:http://s.news.nifty.com/item/detail/menjoy-250210_1.htm

体験結果をまとめてみると

冒頭でも述べましたが、やはり効果を感じられるようになるまでの期間には個人差があり、一概にどの位の期間で効果が現れるとは言えません。

飲んですぐに効果を感じる方もいれば、数か月飲んだあたりから少しづづという人もいます。一方で、数か月飲んだのに効果は特になかったという方もいるでしょう。

また、海外のものは危ないと聞くことがありますが、一概にそうとは言い切れません。逆に、日本産だからと必ず安全なものですとも言い切れません。

私自身、日本産のバストアップを試したのち、海外から購入したものを現在飲んでいます。 ちなみに一ヶ月程経過した位から、胸のハリを感じてきました。そのサプリが自分には合っていたのだと思います。

私もそうですが、多くの人がおっしゃってる様に、バストアップサプリを飲むと肌の調子がいい気がします♪少なくても肌の調子が良いと感じるという事は、女性ホルモンにいい影響が出ているという事ですね。

産後、変化してしまったバストを戻すには?

image08
引用元:http://xn--w8je4a6o283qm69b.com/entry9.html

産後の授乳後に多い悩みとして以下があげられます。

・胸が垂れた
・胸がしぼんだ
・乳首が垂れる

などなど胸の変化に戸惑う方も多いと思います。そんな変化を解消するには、大豆イソフラボンをたくさん摂取する事をお勧めします。

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似たエストロゲンの働きをするので、バストアップ効果はもちろん、美容効果、発毛効果もあります。

食事でも大豆食品を食べるように心掛け、さらに毎日のサプリメントでも摂取し、積極的に大豆イソフラボンを取り入れる事によって女性ホルモンの働きを促進させてあげて下さい。

まとめ

image11
引用元:http://make-a-good.com/night-brassiere/

バストアップサプリは世の中にたくさんあります。そんな中でも今回紹介したサプリ関しては、試してみる価値はあると思います。

胸が小さいとか、どうせ遺伝だし…と諦めてる方は大きな間違いです。胸のサイズに遺伝はありません。遺伝がないという事は、ご自身の日々の努力でサイズを変えることが可能だと言うことです!

バストアップサプリは最低でも3か月は飲み続けるものと考え、長い目で試してみてください。また、サプリだけに頼るのではなく、バストアップには食事や筋トレといった働き掛けも大事です。

サプリはバストアップにアプローチできる1つの手段として試してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします