Beauty

初めての人も安心!口コミ評価の高い、眉毛育毛剤ランキング!

Beauty
メイク後がキレイなのは嬉しいけどできればすっぴん美人でありたいのが女性の理想。ですが眉毛が薄いと色々お手入れしていても薄く寂しい印象になってしまいますよね。そんな人にオススメしたいのが眉毛の育毛剤です。しかし初めて使う人は、どれを使ったらいいかわかりませんよね。今回は初めての人でも安心のオススメ眉毛育毛剤をランキング形式でご紹介します!

初めてだからこそ慎重に

image02
引用元:http://www.beauty-park.jp/shop/189651/
何でも初めては不安で、特に慎重になりますよね。それは眉毛の育毛剤も同じです。

なかなか悩みを理解されづらい眉毛の悩みですが、近年眉毛について悩んでいる女性は上昇傾向にあります。

ふと眉や自然な眉毛が流行し、今までそんなに気にしていなかった人も眉毛の薄さにコンプレックスを抱きやすくなっているようです。

ですが眉毛が薄いからといって憧れのメイクを諦める必要はありません!是非育毛剤の使用を検討してみてください。

今回は初めて眉毛育毛剤を使う人も安心の、口コミ評価が高いオススメの眉毛育毛剤をランキング形式でご紹介していきます!

眉毛育毛剤おすすめランキングTOP5!

image09
引用元:http://xn--icko4a2cv938bv9n.com/entry15.html

第1位:マユライズ

image14
引用元:https://lamune.jp/archives/869
眉毛育毛剤の口コミランキングではどのサイトでもTOP5に入っているマユライズは初めて眉毛育毛剤を使用する人にも特にオススメしたい眉毛美容液です。

多くのテレビ番組やブログでも取り上げられているだけでなく、グノシーやMERY、スキンケア大学など有名な情報サイトで取り上げられる事も多いので、名前を聞いた事のある人も少なくないのではないでしょうか?

なんと言ってもマユライズの魅力はその満足度に始まります。

マユライズを使用しているユーザーのなんと94.1%が大満足と回答しており、その使用感や効果の面において大いに期待できますね!

美容液には血流促進・代謝促進効果のあるオタネニンジンエキスや、眉毛にハリ・コシを与えてくれるビワ葉エキスが含まれており、今生えている眉毛をケアしながら眉毛の生えてきやすい環境をしっかり整えてくれるのが魅力的です。

更に初回のお値段がなんと89%オフで購入する事ができるので、初めての人でも試しやすいですよね!そして、120日間の全額返金保障付きなので、長期間お試しする事が可能です。

初めて使う人には是非オススメしたい眉毛育毛美容液です。

第2位:ルチア

image10
引用元:http://palett.jp/2983
東急ハンズ渋谷店の「目元アイテムロングセラー商品」第1位に輝き続けているルチアは、眉毛美容液ではなく育毛剤です。

眉毛だけでなく睫毛にも使える育毛剤で、1ヶ月で濃くなった!という体験レポートも多く寄せられています。

育毛剤だからといって使い方は難しくなく、化粧水や美容液感覚で使用できるのも魅力。

洗顔後にやさしくすりこむだけで毛根までしっかり浸透してくれるので、続け易いですよね!効果をイチ早く実感したい!という人にオススメです。

販売元である株式会社ルチアは育毛に特化した商品ラインナップで、髪の毛や睫毛、眉毛を得意としたメーカーと言っても過言ではありません。

更にお値段も良心的で、一ヶ月2500円程度で使用できるというのも嬉しいですね。

手を出しやすく続けやすい価格というのは、長期間使用する事で実感できるアイテムには必要な条件です。

金銭的な心配をせず継続的に続けていきたい!という人にぜひオススメしたい眉毛育毛剤です。

第3位:ピュアフリーアイブロウ

image11
引用元:http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTPFP0BXS1
ピュアフリーアイブロウはあの有名なスカルプDで有名なアンファーから発売された眉毛美容液です!

なんといってもピュアフリーアイブロウには、抜いた事で弱った毛根にアプローチして毛包組織の形成と維持に効果が期待できる「キャピシル」と、眉毛の軟毛化に着目し改善の期待ができる「ピディオキシジル」といった他にはない成分が含まれているのが特徴。

そして「本当に塗れているのか心配…」という悩みにも着目し、ピュアフリーアイブロウは塗った場所が茶色く着色するようになっているんです!

なので塗った所がよくわかり、軽いメイク代わりにもなってくれるので嬉しいですね。

そして特別な塗り方などはなく、筆タイプの美容液になっているので気になったらサッと塗って終わりです。複雑な使い方は何一つないので続けやすくて嬉しいですね!

第4位:リューヴィ

image15
引用元:http://mayuge.yakusika.info/entry9.html
リューヴィは、眉毛専門サロンが作った眉毛のプロフェッショナル発の眉毛育毛剤です!スペシャリストが開発した育毛剤なら、初めての人も高い効果を求める人にも自信を持ってオススメできます。

ヒノキチオールなどの医薬部外品の有効成分や、血行促進など育毛に様々な効果をもたらしてくれる植物抽出成分を配合した眉毛育毛剤です。

液体ですがべたっとする事もなく、サラッとした使用感も人気の秘密。眉毛にサッと塗るだけで毛に邪魔される事なく地肌に浸透してくれるので安心です。

モニターの経過観察写真なども公式サイトに載っており、育毛するだけでなく生えている眉毛にもハリとコシを与えてくれるダブル効果を持った育毛剤は、販売されてからリピーターが続々と増えています。

使うなら専門家が開発したものがより安心して使えますよね!安心安全・効果を併せ持ったリューヴィは老若男女問わずオススメしたい眉毛育毛剤です。

第5位:ミクロゲンパスタ

image08
引用元:http://www.nabeshirt.com/microgen/kouka.html
ミクロゲンパスタは第一医薬品です。

男性ホルモンであるテストステロンを主成分としている医薬品で、体だけでなく顔にも使用できる毛の生育促進効果のある医薬品で、眉毛に使用している人も多いアイテムです。

医薬品の為、効果は期待でき安価で手に入れる事ができるのが魅力ではありますが、使用感は育毛剤や美容液と違ってベトつきがある事を気にする人も。

育毛剤や美容液より効果が出るのが早く、早い人では数日から1週間程度で効果を感じられた人も多いようです。

しかし、眉毛に塗ったにも関わらずヒゲや他の場所の毛が濃くなってしまったという報告もあるので、どちらかというと男性に向いている医薬品です。

一刻も早く眉毛を濃くしたい!という人にはオススメですが、説明書をよく読み用法容量を守って使ってくださいね。

まとめ

image17
引用元:https://marisol.hpplus.jp/article/1981
今回は眉毛育毛剤初心者さんにオススメしたい眉毛育毛剤ランキングをご紹介しました。
気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?

育毛のプロフェッショナルが販売している事も多く、数ヶ月続けていく事により効果を実感できたユーザーが多いアイテムばかりなので、あとは使用感や口コミなどを直接見て自分に合ったものを選んでみると良いですね!

今は眉毛が薄い事で諦めてしまっている憧れのメイクも、今からしっかり対策をしていく事でいくらでも改善できますよ!

もし万が一どうケアしたらいいかわからない…という事があれば、専門医に相談し勧められた育毛剤を使用してみてもいいかもしれません。

ぜひ眉毛のコンプレックスを解消して、憧れのメイクに挑戦してくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします