image13

最新白髪染め人気ランキング!もっと楽に綺麗に白髪を染めよう!

image13
白髪染めって種類が少ない、と思っていませんか?実は近年、白髪染めはより楽にお洒落に簡単にできるようになってきているんです!中にはシャンプーやトリートメントをしながら染められるものやダメージゼロのものまで。髪が傷む白髪染めから卒業しませんか?今回は優秀な白髪染め最新ランキングをご紹介していきます!

髪の毛が傷む白髪染めから卒業!

image25
引用元:http://mery.jp/39492
ヘアカラーより染める頻度の高い白髪染め。ヘアカラーも白髪染めも同じくらいのヘアダメージがありますが、染める頻度が高いので髪も傷みがちです。

せっかく綺麗に染めても、傷んでごわごわになってしまったら台無しですよね。実は今白髪染めはとっても進化していて、髪の毛を労わりながら白髪を染める事ができるようになったんです!

今回はいつまでも美しい髪の毛でいる為に、ぜひ一度使って欲しい優秀な白髪染めをランキング形式でご紹介していきます。

市販の白髪染めは傷みやすい?

image14
引用元:https://welq.jp/24273
価格が安くセルフで染められるのが魅力の市販の白髪染め。ですが、髪や頭皮へのダメージが激しいのが辛い所です。

市販の白髪染めは薬剤によってキューティクルが損傷を受け、そこから髪に必要なたんぱく質や水分が出ていってしまう為、髪質がごわごわしたり乾燥してパサパサになってしまいます。

根元から染めがちなので、もちろん頭皮もダメージを受けてしまい、思わぬかぶれや薄毛などを引き起こしてしまう事があります。

絶対使ってはいけない危険なもの、というわけではありませんが、市販の白髪染めだけをずっと使い続けるのは髪や地肌にとって良くない事なので、市販ではなく通販の白髪染めを使う事をオススメします。

通販で販売されているものは、その商品へのこだわりが強く開発や改良に力を入れている会社が多いんです!

市販のものと違っていつでも手軽に注文できるのも魅力なので、ランキングを見て気になったアイテムを見つけたらネットで一度調べてみてくださいね。

最新!白髪染め人気ランキングTOP3!

image18
引用元:https://upin.jp/18790
ランキングは市販・通販問わず、ヘアカラー・ヘアマニキュア・白髪染めシャンプー、白髪染めトリートメント、ヘナなど全てのアイテムの中からランキングを決めていきます。

ランキングの基準は口コミ評価・効果・販売価格・コストパフォーマンスの総合評価で決定したものです。気になったらぜひ試してみてくださいね!

第1位:利尻ヘアカラートリートメント

image19
引用元:http://www.senior-navi.jp/
シリーズ累計1500万本を突破した利尻トリートメントが見事1位にランクインしました!

ジアミン・タール系色素・パラベン・酸化剤などは一切使っておらず、更にノンシリコンというのが魅力です。カラーも4種類と非常に豊富で、年齢や理想のイメージに合わせて選べます。

染料はクチナシやシコン、アナトー、ウコンを使用しており、薬剤が入っていない為髪を徹底的に労わりながら白髪を染める事ができるので、髪の細い人やかぶれやすい肌質の人にもぴったりです。

第2位:LPLP 白髪用へアカラートリートメント

image24
引用元:http://www.miesc.ne.jp/haircare/538.html
楽天総合ランキングで1位を獲得したLPLPのヘアカラートリートメントは堂々の2位!このLPLPは利尻シリーズのライバル商品でもあり、信用信頼のおけるアイテムです。

カラーも4色の中から選べて、トリートメントをする時も浴槽や手を汚しません。効果が高い商品なので、もし着色しても大丈夫。少し洗うだけで簡単に落ちます。

トリートメントはもちろん無添加。デザインもオシャレなので若い年齢層の人もとっても使いやすいというのも魅力ですよ!

第3位:レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

image04
引用元:http://www.8341.jp/category/966.html
レフィーネのカラートリートメントはなんとトリートメントの効果だけでなく、ヘッドスパまでできちゃう優れモノ。髪と地肌の事を徹底的に考えた商品ですね!

今ある髪の毛のケアをするだけでなく、地肌の状態をよくしてくれるので髪質の改善も期待できます。

内容量も300gと多く、更にカラーはメジャーなナチュラルブラック・ダークブラウンだけでなく、ライトブラウンやマロンブラウン・ローズブラウンの計5色の中から選べるので、より自分の好みの髪色に近づけます。

ランクインした白髪染めの口コミ

image17
引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144684834473466201
全ての商品の中でランクインした白髪染めは、なんとすべてトリートメントという結果に。白髪染めをしながら髪の毛のケアができるというのはやはりとっても魅力的ですよね!

それでは、各アイテムを実際に使っている人達の口コミを見ていきましょう!

利尻ヘアカラートリートメントを使っている人の口コミ

image16
引用元:http://myantiaging.info/hair-color/
・髪だけでなく頭皮にもとっても優しいので、数年前からずっとリピート購入をしています!わたしには一番合っている白髪染めトリートメントです。(60代/女性)

・以前市販の白髪染めを使い、髪や地肌が傷み痒くなって大変な思いをしたので利尻ヘアカラートリートメントを使用しています。嫌なにおいも全くなく、髪がサラサラになります。シャンプーとの併用もできるので一緒に使っていこうかなと思っています。(50代/女性)

・もう何度もリピートして購入しています。使いやすく、非常に効果もあるので手放せなくなっています。わたしはシャンプー前の乾いた髪に使用し、主人はシャンプーの後に使っています!(40代女性)

LPLP 白髪用へアカラートリートメントを使用している人の口コミ

image23
引用元:http://ar40-shiragazome.jp/post-1119/
・美容院で白髪染めをしたら蕁麻疹が出てしまい、皮膚科に行って治すのにも3週間以上かかり大変な思いをしました。その時に出会ったのがLPLP。お試しセットを使ってみたら肌に異常もなく、3日間連続で使用したら白髪が目立たなくなってきました!今はリピートして週2日のペースで使っています。(40代/女性)

・購入したらイヤーキャップなどもついてくるので嬉しいです。今まで沢山のヘアカラートリートメントを使用しましたが、一番色がしっかり染まったように感じました。(40代/女性)

・説明通り乾いた髪に3日連続で塗ったら綺麗に白髪が染まりました。香りもコーラガムのような甘くておいしそうな香りなので安心です。肌や髪への負担もなく、髪もつやつやしていていい感じです。(30代/女性)

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーを使用している人の口コミ

image15
引用元:http://xn--jvsa36b7i.jp/shiragazome/refineheadspa.html
・今まで色んなカラートリートメントを使用してきましたが、これが一番でした!一気に染めて1時間ほど放置したら、1回で綺麗に染まりました。使っているうちに髪の毛がつやつやになるので、スパ効果も実感できています。(60代/女性)

・自分には合っていたようで、1回でも結構色が入ってくれました。今までヘナなども色々試してみましたが、今まで使った中で一番色が入りやすいなと思いました!(40代/女性)

・今まで数々の白髪用トリートメントを使用してきましたが、やっと満足いくものと出会えたという感じです。シャンプーした後の色落ちも、他の商品と比べて少ない気がします。(50代/女性)

オススメの白髪染めはこれ!

image11
引用元:http://tsugounoiionna.com/
白髪染めの人気ランキングと口コミをご紹介しましたが、気になったアイテムは見つかったでしょうか?全てカラートリートメントだという点に驚きましたが、どれも魅力的なアイテムですね。

口コミ評価の数や値段、コスパなどを考えて最もオススメなのは「利尻カラートリートメント」でした。

利尻はトリートメント以外でもカラーシャンプーを販売しており、併用する事で更に高い効果を得られるのが魅力です。更に、やはりリピーターが多いという事はどんな情報よりも品質が良い証拠。

他の2点の商品もランキング1位を誇っており販売数もぐんぐん伸びているので現時点での一番オススメは利尻シリーズですが今後はわからなくなりそうですね!

使った事がないからとりあえず使ってみたい!という人はまず利尻ヘアカラートリートメントから使ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

image20
引用元:http://me-gami.com/
いかがでしたか?

髪や地肌を労わりながら白髪染めができる白髪染めトリートメントは、白髪染めを使う人の間でも近年非常に話題になっています。

せっかく髪を染めるなら、美しい仕上がりが良いですよね!

お値段も美容院で購入するトリートメントと同じくらいの値段で買えるので、初めての人でも安心して購入できるかと思います。

是非この機会に白髪染めトリートメントに挑戦して、今以上に美しい女性になってくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします