image12

今注目のナイトブラ!おすすめの理由ってなに?人気のな商品も紹介します!

image12
ここ数年で、女性たちの間でグッと注目を浴びてきているナイトブラ。私も以前まではノーブラで寝ていました。ですが、ナイトブラを着用してからというもの、もう今ではナイトブラなくては眠れませんし、そわそわします。すっかり虜となってしまいました。では、何が良いのか?何がオススメなのか?ご紹介します。

はじめに

image13
http://nurse-web.jp/suimin/nightbura/
バストの形が崩れるのは嫌だけど、眠るときにブラジャーをして窮屈なのも嫌。そんな悩みを解決してくれるのが”ナイトブラ”です。

就寝時のバストメンテナンスをしてくれるナイトブラは本当に優れものと言えます。年齢とともに重力には勝てず、下がっていく私たちの皮膚。バストも一緒。

それをきちんと支え、バストメンテナンスしてあげないと、どんどんバストの形は崩れ、サイズダウンに繋がってしまいます。それを食い止めるためにも是非ともナイトブラを付け眠ることをオススメします。

ナイトブラのお勧めポイントは?

睡眠中に動くバストをしっかり包み込み逃がさない!!!

image14
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205465_10001233/1.1/
ナイトブラは、私たち睡眠時の姿勢に配慮し作られてる夜専用ブラ。寝返りするたびに、胸は大きく動きます。その胸を動かない様に、しっかり包み込んでくれる構造になってます。

日中は立っていたり、座っていたりすることがほとんどですので、重力というのは下にはたらき、バストも下へ下がろうとします。

ですので、日中に関してはワイヤーが入ったブラジャーでしっかり支えてあげることが大事です。しかし、就寝時は横になって眠るので、バストは左右に動きます。

日中とは全く違う動きをするため、夜は夜専用ナイトブラを着用し、しっかりバストを包み込み、美乳作りを致しましょう。

ナイトブラはどう選べばいいの?

image11
http://www.groupon.jp/deals/merchandising_jp/gg-merchant-0-1452649005274-44/102058584
睡眠時のバストを包み込んで、バストメイクをしてくれるナイトブラ。だけど、サイズが明らかに合っていないと、その効果を十分に発揮できませんね。そのためにも、ナイトブラの選び方と、自分に合うサイズを選ぶポイントをお教えいたします。

トップの隙間は指一本ぶん!

image15
http://breast-up.net/bra/chois.html
日中用のブラには、サイズ展開も細かくわかれており、自分にピッタリのサイズを選ぶことが可能でしょう。

日中のブラというのは、目的は、もちろんバストを支えること・包み込むこと。ワイヤーが入ったブラジャーを使用することによって、バストの形を綺麗に見せることも目的の一つです。

それに対し、夜用ブラというのは日中用ブラの目的とはちがい、就寝時の体制、仰向け・横向きの姿勢時に動く胸をしっかり包み込むことです。

胸全体をしっかり覆い、しっかりホールドしてあげることが重要。そのため、日中用ブラのように、パット部分がピッタリしたものを身に着けてると、寝返りした際に、ナイトブラでは包みこめず、肉がはみだしてしまいます。

なので、ナイトブラを選ぶ際、バストカップ部分に指1本が楽に入るくらいの隙間があるものを選んでください。

そのくらいの隙間があれば、どんな寝返りでバストが動いても、肉がはみ出ることなく、逃がさず包み込んでくれることでしょう。そうする事により、バストが美しく育つ環境が整うため、美乳へと導かれますよ。

オススメのナイトブラは?

image07
http://elads.biz/?p=247
今現在、本当に多くのナイトブラが売られていますね。

こうたくさんあると何を買っていいのやら、高いものを買うとナイトブラの役目を果たしてくれないのではないか、安いものだと買い損するのではないか。などなど悩まされますよね。

今回は、初めてナイトブラを買われる女性の方でも、手を出しやすく、またコスパもきちんとある商品を紹介したいとおもいます。

安価なもので、ナイトブラの良さを体感できれば、これに越したことないですよね。

コスパ抜群なお勧めナイトブラはこれです

image06
http://samuraibuyer.jp/jp/item/detail.php?item_cd=miu-corp:10001948
累計150000枚売れている、楽天市場 ナイトブラ部門売れ筋1位の商品がこちら。”ゆめふわブラ”私自身もずっと使っています。

私も初めてナイトブラを購入する際、いろいろ売られてる中から何がいいのか悩み、その中からこちらも購入してみました。

いくつか使ってみた中で、こちらが1番良かったか理由は、サイズ展開もM/Lと展開されており、ワンサイズでない事。

さらに重要なポイントが、胸の下の左右にホックが3段階で調整できるので、アンダーも調節可能。

この胸下左右にホックがあるのがこちらの商品のポイントで、左右反対から交差させてホックに止めていくので、バストが中心へ寄り、そのままキープし、包み込んでくれます。

寝返りをうっているはずなのに、朝起きてカップ内のバストは崩れておらず、肉漏れがしていません。

カラー展開も多色あり、色もかわいいですよね♪私はこのナイトブラを何度もリピ買いしており、お気に入りです。
この価格で、きちんとナイトブラの役目を果たしてくれてる優秀さにはアッパレです。コスパにすぐれている1つだと思います。

このお値段ですと、初めての方でも、試しに使ってみよう。と手を出しやすいですよね。是非、お試しください。

まとめ

image03
http://girls-nyanco.net/713
皆さん、いかがでしたでしょうか?日中ずーっとブラジャーを付けて窮屈なんだもん、眠るときくらいノーブラで楽に居たい!! なんて言わずに、是非ナイトブラを付けてみてください。

美胸になるかならないかは、眠ってる間の時間が別れ道です。睡眠時に胸は成長します。

また、私は貧乳だし、垂れる胸もないし。なんて思ってる方でも、それはとても間違った考え方です。バストな大きい、小さいサイズに関係なく、なんのバストメイクもしてあげなければ、どんどん垂れていくし、離れ乳になっていきます。

ナイトブラをせずに眠ってたあなた。とっても危険ですよ。是非、1度ナイトブラを手に取り、着用し眠ってみてください。ナイトブラの優れた効果を体感できるはずですよ。

それでは、最後まで読んで頂き有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします