tl-horizontal_main
Beauty

クレンズジュースを通販で!おすすめ商品ランキングTOP5!

tl-horizontal_main
Beauty
クレンズジュースダイエットを始めたいけど、どの商品がどういいのか?詳しく知りたい方必見!オススメランキングを5位まで発表し、選ばれる理由を口コミも含めてまとめました。ご自身に合うものを見つけてクレンズジュースダイエットを楽しみましょう♪

はじめに

image16
https://sokkadayo.jp
「クレンズジュース」は最近メディアでも話題のワードで、聞かない日はないほど人気を集めています。そもそもクレンズジュースとは何かといいますと、クレンズは「浄化」という意味を持っており、体内を綺麗に浄化する100パーセントジュースのことを「クレンズジュース」といいます。

クレンズジュースの飲み方は、だいたい1〜5日ほどクレンズジュースのみで過ごす、いわゆる断食をして、クレンズジュースと水のみでお腹を膨らませ、栄養を補うというダイエット方法です。飲むタイミングは朝の9時から3時間ずつ間隔をあけて夜の9時(21時)まで計5回に分けて摂取します。

クレンズジュースは、野菜3種類、フルーツ2種類ほどをジューサーにかけて飲むという自宅で作るタイプと、クレンズジュース専門店に行き、購入したものでダイエットを行うタイプ、サプリメントなどで取り入れるタイプの3つに別れています。

今回は市販で購入できるサプリメントのランキングをご紹介させていただきます。どのサプリメントがいいのかお悩みの方のお役に立てたら幸いです。それでは、オススメランキング1位〜5位まで一気に見て行きましょう!

通販で買えるおすすめクレンズジュースTOP5!

image17
https://sokkadayo.jp
クレンズジュースは薬局などでもたくさん販売されていて、結局、どれがいいのか分からない方が多いのではないでしょうか?!今回は1つずつ特徴をまとめさせていただきました。粉末タイプのものや、瓶で売られているもの、通販でしか手に入らないものなど様々なものがありますので、自分に合いそうなものを選んでみてくださいね。

1位 ベルタ酵素

image15
http://www.vremee.org/qanda/sapli.html
圧倒的人気のベルタ酵素は、口コミサイトや楽天、モンドセレクションなど様々なところで1位を独占しています。ダイエットのみならず、美肌にもなりたい!という女の子の夢を叶えてくれるドリンクです。

165種類の酵素が含まれているので、腸内環境も整い、代謝もアップし便秘解消効果も期待できます。また、3大美容成分の「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「ざくろ」が含まれているので、美肌効果も体感できます。1本5,080円で試すことができるので、気になる方はぜひ試してみてください。2本目から送料が無料になるのでお得です!

2位 優光泉

image11
http://www.vremee.org/qanda/sapli.html
優光泉は九州産の野菜にこだわって作られた完全無添加の酵素が大人気です。モンドセレクション2年連続銀賞受賞されている安心のドリンクだといわれており、旬な野菜を皮などの栄養価の高い部分もまるごと使用しています。また60種類もの野菜や海藻、薬草、果物を熟成発酵して作られているので不足しがちな栄養も、これ1杯でしっかり補うことができます。

ダイエットに効果を発揮してくれるため、プロボクサーなどのトップアスリートの方が減量する際に使用することもあるようです。無添加なので授乳中の方も安心して、産後ダイエットに取り組めます。通販ならではの、お得な2本セットが7,992円(送料無料)でご購入できます。さらに、炭酸水2本ついてきます!

3位 クレンズダイエットハニーレモン

image09
http://item.rakuten.co.jp/k-benkyo/4571104433941/
ダイエットに大成功したモデルさんといえばダレノガレ明美さんですが、ダレノガレ明美さんがモデルを務めるクレンズダイエットハニーズレモンは今人気急上昇のクレンズジュースです。

パウダータイプなので水割りで飲むと摂取カロリーも抑えられて、さらにダイエット効果が高くなります。1杯68円なのでお手頃価格です。クレンズダイエットハニーズレモンは酵素だけではなく、乳酸菌や食物繊維も豊富なため徹底的に腸内環境を整えてくれます。

202種類の野菜、果物、野草原料から年齢とともに減少していく酵素をもれなく摂取できます。30億個の乳酸菌が手軽にとれるため、便秘が解消し、ぽっこりお腹も改善されます。

クレンズダイエットハニーズレモンの口コミは好評で「おいしい」「お腹とお肌の調子がよくなった」「体重だけではなく体脂肪まで落ちてきた」といわれています。低価格なので一度試してみるのもいいかもしれませんね!

4位 お嬢様酵素

image10
http://item.rakuten.co.jp/k-benkyo/4571104433941/
たくさんのメディアや雑誌で1位を獲得しているお嬢様酵素は、本格的に痩せたい方に向いているクレンズジュースです。「目標は48時間で-3キロ」といわれています。64種類の野草原料と22種類の野菜と果物から作られています。

中でもダイエット効果を発揮する「桑の葉」「チンピ」「ケツメイシ」が含まれています。「桑の葉」は女性に必要なビタミン・ミネラル・カルシウム・食物繊維・鉄分が豊富に含まれているため、様々な健康食品に桑の葉が使用されています。

「チンピ」は消化や食欲に作用するため、七味や香料に含まれていることが多いです。「ケツメイシ」は数多くのダイエット食品に含まれていて、ダイエットといえば「ケツメイシ」といっても過言ではありません。そんな必要不可欠な成分がギッシリとつまった酵素ドリンクです。1本3,990円でお試しができます。

5位 ミネラル酵素ドリンク

image13
http://item.rakuten.co.jp/k-benkyo/4571104433941/
ミネラル酵素ドリンクは名前のとおり、ミネラルが豊富に含まれています。ミネラルは骨やカラダの組織を構成したり、カラダの調子を整えるなど、非常に大切な役割を果たしますが、人間の体内では作ることができません。

そのため、人間はミネラルをしっかり取らなければいけないのですが、一日の必要摂取量を取り入れることはなかなか難しいといわれています。

そこでミネラル酵素ドリンクです。ミネラルだけではなく、酵素まで余すことなく摂取することができ、さらに90パーセント以上が国産なので安心して続けられます。本当の綺麗を目指すなら内側から磨きをかけましょう!

まとめ

image14
https://sokkadayo.jp
いかがでしたか?クレンズジュースは、作るのは案外手間がかかるので、続けるためにはサプリメントに頼るのも1つの手かもしれませんね。酵素を手っ取り早く取り入れて、余分な脂肪を素早く燃焼させましょう!

ダイエット効果だけではなく美容効果も高いクレンズジュースで毎日をキラキラと過ごせますようお祈りしています。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします