Beauty

バストアップの鍵は食べ物だった!?その驚きの効果とは?

Beauty
「バストアップさせたいけど、何をどうしたらバストアップできるの??」「なにをどう食べたらバストアップになるのか分からない」とバストにコンプレックスを感じてる方なら1度は考えたことがありますよね?実はバストアップに大切なのは毎日私達が食べる食事なのです。今回はバストアップの鍵を握る食べ物について紹介させて頂きます。バストアップを諦めかけていたあなた、諦めるのはまだ早いです!!

はじめに

image07
引用元:https://www.b-lab.jp/ambassador/00784/

「バストがもう少し大きかったらなあ…」と願う女性は多いのではないでしょうか?

特に夏になるとビキニを着たり、肌の露出も増えてくるので、
「もう少し自分の胸があったら…」
「メリハリある体だったら…」
「豊胸手術したいけど怖い…」

と考える女性は多いように思います。

そんな皆さん諦めないでください!バストアップは毎日私達が口にする食べ物でサイズアップが可能なんです。

私も食べ物を意識して食事をしていくにつれ、今は確実にバストの違いを体感しています。

それではさっそく、バストアップに効果のある食べ物をいくつか紹介させていただきます。ぜひ今日から試してみてくださいね。

バストアップに効果のある食べ物って何があるの!?

image15
引用元:http://electricgirl.net/bustup_point.html

食べ物でバストの悩みが解消されちゃう!そのワケとは??

バストアップに効果があるとされている食べ物はいろいろありますが、鍵となるのは女性ホルモンの働きを活発にさせる”エストロゲン”です。

女性ホルモンの分泌が活発になると、女性らしいふっくらしたバストが作られていきます。このエストロゲンの作用を活発にしてくれる食べ物を摂取することがバストアップする上でとても大切になります。

それではこれより具体的な食材を紹介していきます♪

大豆

image13
引用元:http://beauty-matome.net/diet/soydiet1218.html

まずは「大豆」です。大豆にはイソフラボンという成分が含まれており、この大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをしてくれるおかげで、バストアップを促すと共にバストラインを美しくキープしてくれるんです!

まさに目からウロコな食べ物ですね。

多くのバストアップサプリに、大豆イソフラボンが含まれているのは皆さんもうご存知ですよね♪

大豆食品は沢山の日本食に使われているので、取り入れやすいですね。

代表的なのが

・お味噌
・豆腐
・豆乳
・おから
・納豆 等々

気づかないうちに皆さんも口にしていますよね?和食にはたくさんの大豆食品や大豆加工食品があり、手軽に取り入れやすいのでオススメです。

キャベツ

image17
引用元:http://health-good.jp/cabbetsu-bastup/

そして次は「キャベツ」です。

キャベツにはボロンという成分があり、このボロンがバストアップするには必要不可欠と言えるエストロゲンを増やしてくれるんです。

上記でも述べたとおり、エストロゲンは女性ホルモンの働きを活性化させてくれます。女性ホルモンが増えれば乳腺も発達してバストアップに繋がるのは、もうお分かりですよね??

なんて優秀な食材なんでしょう!!皆さん急いでスーパーに行き、キャベツをゲットです!

バストアップにおすすめの食べ物ランキング!

image14
引用元:http://by-s.me/article/194601008984264594

バストアップに効果的な食べ物ランキングを作っていました!いったいどの食べ物が一番効果的なのか、皆さん気になりますよね??

そのランキングがズバリこれです!

第1位 大豆
第2位 キャベツ
第3位 鶏肉
第4位 マグロ
第5位 乳製品

大豆、キャベツは上記で説明したとおりですが、第3位の鶏肉には、なんといってもタンパク質が多く含まれている事が理由です。

鶏肉の中でも特に多くのタンパク質が含まれてる部位が”ササミ”ササミは、低カロリーなのでカロリーを気にしないでたくさん食べれちゃいますね。

第4位のマグロにもタンパク質が豊富に含まれています。タンパク質もまた女性ホルモンを活性化させてくれます。

女性ホルモン活性化⇒乳腺の発達を促す⇒バストアップになっちゃうわけです。また、マグロにはアミノ酸も含まれています。筋肉を作るうえで大切となってくるのが、タンパク質とアミノ酸です。

「タンパク質」と「アミノ酸」。この2つのダブルのパワーでハリのある、ツンと上向きなバストをゲットしちゃいましょう。

そして第5位の乳製品ですが、こちらもやはりタンパク質を多く含んでいます。バストアップのために重要な大胸筋を構成していくのに欠かせないのがタンパク質なので、この1位~5位までの食材を意識して摂取すればバストアップは期待大ですね。

バストアップにお勧めのレシピは?

image16
引用元:https://cookpad-diet.jp/public/article/news/20160112-190059

それはズバリ!最強ロールキャベツです!

バストアップにおすすめの最強レシピが「ロールキャベツ」です。

キャベツの中身に鶏肉のひき肉を使用していただき、ソースには豆乳を使い味付けするだけで、バストアップに効果のある食べ物ランキングの上位3つを1つの料理で摂取出来ちゃうんです!!

まさにバストアップのためにあるようなレシピですね!ロールキャベツは本当にオススメです!

手軽に作れるバストアップ効果のあるドリンク

image08
引用元:https://mery.jp/111979

バストアップに効果的な飲み物として「きな粉牛乳」が挙げられます。

きな粉は大豆を挽いた粉なので、バストアップ効果が期待できます。コップ1杯の牛乳にきな粉をおおさじ1杯入れて飲むだけで、胸のハリを感じることができるかも!?

私は毎日1日2杯、朝と夜に飲み1週間程経過した頃からでしょうか、胸のハリを感じ始めました♪

味も美味しく、とっても飲みやすいです。もし、もっと甘みが欲しいなと思うのであれば、砂糖を少し入れてみてもいいですね。

簡単に作れて、さらに美味しいとなるともう文句なしですよね。

また、「脂肪」もバストアップに重要な成分になりますが、牛乳には乳脂肪がたくさん含まれているので、バストアップが期待できるという訳です。

バストアップに効果的な2つの食材を組み合わせているので、かなり期待が持てますね!皆さんもきな粉牛乳を毎日の日課にすると効果大なのでおすすめですよ♪

まとめ

image01
引用元:https://iemo.jp/47794

皆さんいかがでしたでしょうか?

バストアップに効果のある食べ物やドリンクを紹介させて頂きましたが、バストアップを実感するためには、一時的にこれらの食材を摂取するのではなく、継続して摂取することが大切です。

バストアップに効果的な食べ物を食べ続けることにより、胸のハリ、バストアップを実感できるようになります。

私自身、現在もこれらの食材を積極的に摂取しようと意識をしながら過ごしています。今では、会う友達に「あれ??大きくなった??」と言われたりもしています。

皆さんも諦めずに努力していきましょう!自分次第で胸は大きくすることができます♪

それでは最後まで読んでくださり有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします