PR

現役ママが商品開発!ベルタ葉酸サプリで妊活~授乳期まで完全サポート!

PR
近年、妊活から授乳期までサプリメントを摂取するママさんが増えているって知っていましたか?現代は食事のバランスが崩れがちなので、ママさんも赤ちゃんの為に積極的にサプリメントを摂取しているようです。しかし、それと同時に様々なサプリメントが出ていて何を試していいかわからない人も増えてしまっているのです。そんな人には、現役ママさんが商品研究・開発をしているベルタ葉酸サプリがオススメです!

思いやりが嬉しい!ベルタ葉酸サプリの力の入れ方がすごい!

image02
引用元:http://belta-yousan-ninkatu.com/
妊活期から授乳期まで赤ちゃんとママの体の事を考えたサプリメントが多く販売されてきていますが、妊活期から授乳期までの間にサプリメントに対して望むものって異なりますよね。

妊活期は葉酸や鉄分をメインに、妊娠初期にはつわり対策、妊娠中期は栄養バランス…など、その全ての望みを叶えてくれるサプリメントって実はとても少ないんです。

だからこそ、妊活期から授乳期までの間に女性がサプリメントに望むものをたくさん叶えてくれるベルタ葉酸サプリがオススメです! 名前の通り、妊活期に必要な葉酸が豊富なので健康な赤ちゃんが生まれるようにしっかりサポートしてくれるだけでなく、なんとベルタ葉酸サプリはそのサプリメントのサイズにまでこだわりがあるんです!

現役ママが商品開発しているからこそできる思いやり

image07
引用元:http://www.micro-securite.com/
なかなか妊活サプリの中でつわり期を考慮した物ってとても少ないんですよね。
ですが、つわりの時期も続けやすいようにベルタ葉酸サプリはサプリメントのサイズにも着目

つわり期は飲み込むのが辛い…という女性が多い事から、1錠当たり1cm未満の大きさを実現!
他のメーカーさんでは2cm程度のものもあるので、1cm未満というのはとても嬉しいですよね。

こういった思いやりがある理由は、ベルタ葉酸サプリの商品研究・開発を現役ママがしているからこそ。
妊活からつわり、妊娠、出産、授乳…全てを経験しているママさんが開発しているからこそ、ママさんが妊活~授乳期を経験する上で欲しい思いやりをベルタ葉酸サプリに詰め込む事ができているんです!

そして安全面も徹底しているのもベルタ葉酸サプリの魅力。
放射能試験、残留農薬試験を実施し、安心して口にする事ができるように徹底しているんです!
更に無添加へのこだわりを持ち、まさに赤ちゃんとママの体にとって理想的なサプリメントですよね!

このベルタ葉酸サプリ、定期便での注文の場合は1ヶ月分のサプリメントのお値段が4000円以下ととってもとってもリーズナブル。
更に夫婦で飲む場合は1回当たりなんと2500円もお得になるので、ぜひ夫婦でも試してみてください!

まとめ

image05
引用元:http://wooris.jp/archives/115266
妊活から授乳期まで、女性は心も身体も大忙し。
その辛さを一番よく知っているのが、同じ経験をした先輩ママさんたちですよね。

辛さや感動を全て経験しているからこそ、優しさと思いやりで溢れたベルタ葉酸サプリが誕生しました!
口コミ評価も高く、ベルタ葉酸サプリを飲んで数ヶ月で妊娠した!という体験レポートもたくさん上がっているので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

きっとその先には素敵な未来が待っているはずですよ!
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。