image13
Beauty

人気のクリスマスコフレで女子力アップ!思わず欲しくなる有名ブランドはここ!

image13
Beauty
クリスマスコフレの話題があちこちで飛び交う季節。今年も多くのブランドがクリスマスコフレの発売を始め、どれも女性の心が躍る可愛いアイテムばかりです。今回はそんな魅力的なクリスマスコフレの人気ブランドをご紹介していきます。

クリスマスコフレは可愛いが詰まってる!

image05
引用元:http://ameblo.jp/erihana0614/entry-12196506387.html
秋頃から毎年注目されるクリスマスコフレ。

予約受付開始日には開店前から行列ができる程、女性にとっては一つの大きなイベントになっているのではないでしょうか?

それもそのはず。クリスマスコフレは好きなブランドの人気コスメが入手できるだけでなく、オリジナルで開発されたポーチ、バッグなどがパッケージになっているので、ブランドのファンだけでなくその可愛らしい見た目に惹かれる人も多いんです。

近年クリスマスコフレの人気や関心が非常に高まっているので、再販をするブランドも多くなってきています。

今年のクリスマスコフレもまだ発売されたばかり。今からでも、今年のクリスマスコフレの再販を狙ってみてはいかがでしょうか?

今回は毎年クリスマスコフレが大人気なブランドをご紹介していきます!

クリスマスコフレ人気ブランドBEST5!

image10
引用元:https://www.biteki.com/life-style/others/170016

1位:LUNASOL

image06
引用元:http://mametisiki.net/711.html
毎年入手が一番難しいと言われているのがこのLUNASOL。コスメそのものの評価が高く、使いやすいと人気です。非常にコスパが高く、毎年予約開始日と発売日には早朝から行列を作っているほど。

LUNASOLのアイカラーはアイテムの中でも群を抜いて人気です。毎年このアイカラーを巡ってクリスマスコフレを求める女性が多いんです!

新商品ではなく、人気商品をクリスマスコフレに入れてくれている上、アイカラーパレットだけでも5000円程度するにも関わらず、2016年に発売されるクリスマスコフレの値段はなんと6500円!

本当にコスパが高いのが魅力のブランドです。使い勝手の良い人気アイテムがお得に入手できるなら、大人気なのも納得ですね。

2位:JILL STUART

image14
引用元:http://karaage01.com/2441.html
「持っているだけで女子力が高くなる!」と話題のジルスチュアートのクリスマスコフレも毎年予約しなければ入手できないと言われています。

なんといってもコスメのパッケージが可愛いのが魅力。乙女ゴコロをくすぐる可愛らしいデザインで、2016年に発売されるコフレもとっても人気です。

価格も非常に良心的で、大体毎年8000円前後で発売されています。2016年に発売されるクリスマスコフレもなんと7500円でコスパ最強です!

入っているコスメも、その年に人気だった限定品が入っている事もあり、限定品を入手できなかった人も大注目のクリスマスコフレですね!

使うのがもったいない!と思ってしまう程の可愛らしいパッケージデザインなので、特別な日だけ使う人やお守りとして持っている女性も多いようですよ。

3位:LANCOME

image15
引用元:http://www.egoma.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9/1188/
ランコムから発売されるクリスマスコフレは、その年のベストセラー商品をたくさん詰め込んだ贅沢なビューティーボックスが特徴。

メイク初心者さんでも、このコフレさえあれば必要なものが全て揃ってしまうという程のアイテム数です!

ベースメイクからアイメイクまでしっかりできてしまうので、プレゼントにも最適ですね!

LANCOMEの中でも特にマスカラが人気で、目尻や下睫毛も綺麗にマスカラを乗せる事ができるのが特徴です。

コフレの中身は他のブランドの2倍以上のコスメが入っているにも関わらず、価格は2万円しないのでコスパの高さも魅力ですね!

店頭予約だけでなくネット予約も受け付けているブランドなので、初めて購入する人でも安心です。

4位:Dior

image17
引用元:http://blue.boo-log.com/e378257.html
女性が一度は使ってみたい憧れのコスメブランド、Diorのクリスマスコフレはコスメデビューに最適。

プレゼントとして購入する男性も多く、女性を可愛らしくもかっこよくもしてくれるコスメブランドなのでハズレがありません。

限定アイテムが数点入っており、アイシャドウパレットがついているだけでなく、口紅などヒット商品がたくさん入って1万円弱なので、Diorファンにはたまりませんね!

Diorを使った事のない人も「クリスマスコフレでチャレンジしてみたい!」と予約受付開始日に押し寄せる事もあり、予約必須と言われています。

2016年のDiorのクリスマスコフレは1種類だけでなく3種類存在しているので、「これ欲しい!」と思うものがきっとあるはず。

5位:m.a.c

image12
引用元:http://mamaletta.com/sango-makeup/5079
MACは幅広い年齢層から愛されるオシャレなコスメブランドとして有名ですね。

クリスマスコフレはスタイリッシュでカッコいいパッケージが多く、キャリアウーマンにも人気のアイテムばかり。

こちらも発売日には即日完売するほどの人気ブランドですが、人気ブランドの中では割と当日に駆け込みで買いに行っても購入できる事もあるようなので、予約を忘れてしまった!という人も気軽に問い合わせできそうですね。

2016年のMACのクリスマスコフレは、ピンクを基調とした甘辛な見た目が特徴的で、テーマは「くるみ割り人形」。

アイメイクに特化したコフレと、口元のメイクアップに特化したコフレの2種類が発売されており、いずれも10000円以下で購入できるのが嬉しいですね!

まとめ

image16
引用元:http://mode-life.com/xmascoffret-2015
いかがでしたか?

欲しかったコスメが正規店でお得に買える!となったら入手するしかありませんよね。

女性にとって冬は最もお洒落な季節。クリスマスコフレも、女性のお洒落を更に楽しくさせてくれるアイテムの一つです。

しかし、やはり人気アイテムは予約が殺到し、当日購入ができないものが多いのも事実です。

「クリスマスコフレ」という名前なのにクリスマスと外れた時期に発売される事に疑問を感じている人も多いようですが、やはりクリスマスを楽しむ為に使っている女性も多いので仕方ないのかもしれませんね。

公式サイトでの予約が終了してしまっていても、楽天ショップなどでの予約受付が始まっていない場合もあるので、もし公式での予約が終了してしまっている場合は、楽天などで調べてみる事をオススメします。

ぜひクリスマスコフレを手に入れて、冬をもっとお洒落に楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします