image13

ナイトブラをつけるだけでバストアップ!?美乳を手に入れるなら眠る時に気をつけて!

image13
女性の8割がノーブラで就寝しているというデータがあります。ですが、これは大きな間違いだったんです。ナイトブラをつけて眠るだけでバストアップできちゃうんです!!!皆さんも是非、ナイトブラを付けて就寝し、バストアップ&美乳を手に入れちゃってください。

はじめに

image04
http://kiitemita.com/1908
眠るときに、胸周りが窮屈なのが嫌なのでノーブラで眠る方は非常に多いと思われます。そしてナイトブラがバストアップ&美乳に繋がるという事を、御存じない方も多いかと思います。

実は、夜の睡眠している間が、バストの成長にはとても大切な時間です。そんな大切な時間の間、胸周りが窮屈なのが嫌なんて言ってノーブラで就寝し、重力のゆくままバストを垂れ流しにしておくのは絶対にダメ。

睡眠時の快適さ。さらにバストアップ・美乳作り。これらの問題点を解決してくれるのが、”ナイトブラ” なんです。

今回はその”ナイトブラ”の効果と、バストアップとの関係性についてご紹介していこうと思います。

ナイトブラの必要性ってなに??

image10
http://belta-cafe.jp/6147
美しいバストをキープするためのブラジャー。それは昼間でも夜間でも一緒。けど就寝時、ワイヤーブラでは窮屈ですよね。

ですので、昼間は昼間用の、夜間は夜間用のブラを付けることが大切。先程も述べたとおり、寝ている間がバストの成長においての勝負どころです。

そこで、ナイトブラの必要性を説明させて頂きます。

ナイトブラでバストアップが手に入るって本当?

image07
http://news.livedoor.com/article/detail/11112597/
ナイトブラは寝ている間、バストを優しく包んで守ってくれる夜専用ブラジャー。これを付けて眠ることによってバストをしっかり支えてくれます。

一方、ノーブラで眠る場合、窮屈間もなく開放的ではありますが、私たちの体は1枚の皮膚で覆われてるので、どうしても重力には逆らえません。

その下へとさがる重力を差さえ、阻止するブラジャーをしないでで眠るという事は、要するに垂れ流し状態。胸のお肉は、お腹や、脇に逃げていき、バストアップや美乳はどんどん遠のくことでしょう。

これらの事から、日中だけでなく夜にも夜専用の”ナイトブラ”が必要という訳です。

夜専用のナイトブラをつけることで、美しいバストの形が保たれ、お腹や、脇に流れてしまった脂肪達が正しい位置へと戻っていきます。

また、ナイトブラは肌と密着しているので、胸周りが温かいです。この温かいというのが良い事で、温めることによりバスト周りの血行やリンパの流れがよくなり、バスト成長には大切な環境なのです。

私自身も、ナイトブラを付けてから、確実にバストの変化を実感しております。今ではナイトブラの実力の虜です。

就寝時ノーブラだと靭帯が切れる!?

重要な鍵 ”クーパー靭帯”

image08
http://news.ameba.jp/20120915-177/
バストを形成する上で大事な脂肪と乳腺、皮膚や筋肉などを繋ぎ合わせている”クーパー靭帯”。

バストは、この“クーパー靭帯”で支えられていますが、就寝時の私達は眠っているので、寝返りをたくさんし動いています。

寝返りをするたびに、バストが揺れ、ノーブラで眠っている場合、揺れ動くバストを支える物がなく、クーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまいます。

それによりバストの垂れや、形崩れになるのですが、このクーパー靭帯、残念なことに一度伸びたり、切れたりすると決して元にはもどらないのです。

なので、このクーパー靭帯を保護してあげる役目としても、ナイトブラは必需品と言えるのです。

ナイトブラのデメリットは??

実はこれといったデメリットがないナイトブラ

image09
http://bustaa.info/nightburaninki-382
上記のとおり、ナイトブラの魅力とメリットに関しては十分に分かったけど、多くの人がナイトブラに抱く疑問やデメリットや、悪いイメージももちろんありますよね。

その代表的な疑問が以下の通りかと思います。

・装着感があってなんかだか違和感がある
・夏場は暑苦しい
・自分に合うサイズ感がよくわからない

こういった声がやはり多いです。

ですが、これらはデメリットとは思えません。違和感に関して言えば、初めはやはり違和感があるかと思います。

けれども、自分のサイズに合ったものをつければ、じきに違和感はなくなっていきますし、ご自身に合ったサイズ感は、確かにナイトブラもいろいろなものが売られていますね。

ワンサイズだったり、S~Lサイズ展開だったりと色々ありますが、ご自身のバストサイズを図ったうえで、そのサイズに合ったものを購入すれば大きなズレはないはずです。

これらの問題を解決できれば、やはりナイトブラは付けてる事にこしたことはありませんし、良いこと尽くしです。言い換えれば、付けない理由がありません。

まとめ

image12
http://moneyzine.jp/article/detail/210377
ナイトブラは私たちが寝ている間にするバストケアです。やぱり女性である以上、女性の象徴ともいえるバストはいつまでも綺麗にケアしていきたいですよね。崩れていくのは悲しいものです。

ですが悲しいことに、胸の脂肪というのは、下や横に流れやすいです。なので、何かで支えていてあげないと、それらはどんどん移動していき、バストが垂れたりバスト崩れとなります。

寝ているときの態勢というのが、これまた流れやすい態勢となっており、そんな時にはやはり、ナイトブラで支えてあげる事が重要です。

一般的には20歳をすぎたらナイトブラを付けなければいけないそうです。

年齢的に垂れるのはしょうがない。なんて言わずに、いつまでも綺麗なバストを保つために是非”ナイトブラ”を付けてみてください。

ただ付けて眠るだけでいいのですこんな簡単なことありません。たったそれだけの簡単バストケアです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします