image08
Healthcare

眠れない毎日に悩まない。良質な睡眠をとるならネムリスがオススメ!

image08
Healthcare
なんとなく眠れない…眠ったのに体がだるい…質の良い睡眠が取れていないと、一日の気分も最悪ですよね。健康な体には健康的な食事と良質な睡眠が最も重要です。その睡眠が上手にとれていないと、心身ともに様々な不調をきたしてしまいます。明るい毎日を送るには睡眠が大事とわかっていても、なかなか難しいですよね。そんな睡眠に悩める全ての人に、ネムリスをオススメします!

休息実感92%のネムリスで上質な睡眠を

image04
引用元:http://suimin-supple.com/naosikata/suiminyaku-igai/nemlis-kouka-fumin-kaizen/
『しっかり睡眠をとっているはずなのになぜか疲れが取れない…」「ストレスや悩み事が多く、考え事をしてしまうので翌日が心配…」

睡眠の悩みって、現代人の多くが抱えている事なんです。

なんとなく眠れない、ちゃんと眠っているつもりでも眠れていないような気がする…など、症状は様々ですが、それは睡眠不足ではなく「隠れ休息不足」である可能性があります。

睡眠に関する悩みは一丸として「睡眠障害」などと括られやすいですが、実際はそんな事はないのです。

睡眠不足・休息不足の状態だと、心身の不調だけでなくストレスを受けやすくもなるので、些細な事でカチンときてしまって喧嘩…という事もよくあるのが現実。

心の余裕にも、やはり質の良い睡眠が必要不可欠です。

「でもどうしたら質の良い睡眠がとれるの?」そんな疑問を抱えている人に、ぜひオススメしたいのがネムリスなんです! 休息サプリってどれも同じだと思っていませんか?些細な成分の違いと思っている人も少なくないはず。

ですが、ネムリスは自信を持って「他のサプリメントとは違うんです!」とオススメできる休息サプリです!

実はネムリスは、国内初の休息データ実験を行っているんです。

休息データ実験で睡眠時のストレスゼロという結果に!

image07
引用元:http://www.nemlis.com/?mode=f3
ネムリスは国内初の休息データ実験を行いました。

その実験は筑波大学裏出良博教授監修のもとで行われ、ストレスを感じている時に表れる波状がネムリスの摂取によって現れず、深い休息反応が確認できたのです。

更にネムリスのすごい所は、睡眠のプロフェッショナルと言われている日本睡眠教育機構睡眠健康指導士である石原久真子さんからも、配合されている成分にお墨付きをもらっているというところ。

睡眠のプロも認めるサプリメントなら、もちろん効果も期待できちゃいますよね!

そして、ネムリスに配合されている成分には特許取得の天然ハーブ素材であるラフマ葉抽出物が配合されており、このラフマも農薬を一切使用せず収穫しています。

ラフマ葉以外にも、睡眠とリラックスに効果的と言われているグリシンやGABA、トリプトファン、テアニン、ナイアシンなど徹底的に休息をサポートしてくれる成分がたっぷり配合されているんです!

ネムリスで自然な眠りを体験しませんか?

image09
引用元:http://e-kudamonoya.com/
深く眠りたい…と思い、薬局で睡眠導入剤を購入して使用している人が休息不足さんに意外と多いのですが、睡眠導入剤は自然な睡眠をとる事ができず、更に長期使用で体が慣れてしまって更に睡眠不足に陥ってしまう…というケースもあるのが難点です。

専門医の指導が必要な程深刻な睡眠障害を持っていない人には、睡眠導入剤ではなく心と体をリラックスさせて気持ち良い眠りにつける休息サプリをオススメします。

ネムリスは休息に特化したサプリなので、効果も大きく期待できるはずです。でも、いきなりたくさん買うのは心配…そんな人に朗報です!

30日分も初回特別価格5670円で購入できますが、まずお試ししたいという人には10日分から始められるお試しパックがオススメです。

更にこの10日分お試しパックも初回特別価格でなんと1890円で購入できちゃいます!気持ち良い眠りと気持ちよい目覚めを1890円で体験してみませんか?

まとめ

image01
引用元:http://josei-bigaku.jp/suiminbihada4651/
より深く気持ちよい睡眠で休息できた時の目覚めを想像してみてください。考えるだけでわくわくしませんか?

睡眠導入剤を飲んでの睡眠は確かに深く眠れていますが、できる事なら自分の力で気持ちよく眠りにつきたいですよね。

ネムリスは気持ち良い眠りと休息をサポートしてくれるサプリメントです。

ネムリスを、あなたが考える理想の目覚めを実現できるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします