ヘルスケアに関する記事一覧

目立つ鼻ニキビはもう嫌…。原因と正しい治し方を知って快適な毎日を

思春期から大人ニキビまでメジャーな鼻ニキビ。目立つのでメイクでも隠しきれず、見た目もとっても痛々しいですよね。今回は鼻ニキビの種類、原因と正しい治し方をご紹介します。
ヘルスケア
2016年9月3日
31 PV

しつこい顎ニキビにさようなら。原因と正しいケアを知ってもちもちお肌に!

メイクをする女性にとっての最大の敵、ニキビ。特に顎ニキビはしつこくてなかなか治らず、目立ちやすいですよね。今回は顎ニキビの原因と正しいケアをご紹介します!
ヘルスケア
2016年9月2日
31 PV

どうして背中とお尻にニキビができるの?正しい対処法で今日から美ボディに!

女性の大敵、ニキビ。ニキビは顔だけではなく背中やお尻など、全身に出るんです。ニキビの原因はたくさんありますが、悪循環になる前にしっかり対処して美ボディになっちゃいましょう!
ヘルスケア
2016年9月2日
29 PV