新着記事

Healthcare

PMS?更年期?どちらでも大丈夫!つらい症状を解消するための方法とは?

40代半ばくらいから月経の前に色々な症状が出てくるようになった…これって更年期?ただのPMS?どっちなんだろう。何か効くようなものってあるのかな…微妙なお悩みをかかえる人はぜひこちらを読ん…
2017年11月30日
330 PV
Healthcare

みんな黙ってるだけ!あなたの体臭が実は周囲の大迷惑になってるかも!?

真夏や梅雨時のエレベーターなど他人の体臭で逃げ出したくなる時がありますよね。ちょっと待って!あなたも同じだけ迷惑をかけているかもしれませんよ!一般的に自分ではわかりにくい体臭について改めて…
2017年11月29日
467 PV
Beauty

必見!10代から40代までナチュラルメイクの年代別おすすめのやり方

先輩からナチュラルメイクのやり方を習ったけど自分に合わない、若い頃はナチュラルメイクの達人だったのに、最近何かやつれて見える。そんな風に感じたことはあるでしょうか。もしかしたらそのナチュラ…
2017年11月27日
787 PV
Healthcare

オーガニック食品のメリットって?知っていても日本で浸透しない理由とは

農薬や化学肥料を使用せず、自然に近い状態で作られるオーガニック食品。健康に気を遣っている人や赤ちゃんのいる家庭では、安心して食べられるというメリットから、進んで購入する人も増えてきています…
2017年11月26日
320 PV
Beauty

脱・童顔!ハイライトとシェーディングを使った大人メイク

丸顔やのっぺりした顔立ちゆえに、幼くみせる童顔。生まれつきだし仕方ないと諦めるのは早いですよ。ハイライトとシェーディングの力を使えば、縦長に立体感のある顔立ちにすることができます。大人メイ…
2017年11月25日
1,425 PV
アイメイクで目を強調
Beauty

結婚式メイクを悩ます「アイプチ」と「つけまつ毛」の問題はこれで解決!

結婚式メイクの2大問題「アイプチ」と「つけまつ毛」。どちらも「とれる」可能性があり、どうしたら良いのかと悩む花嫁も多いと思います。そこで、アイプチとつけまつ毛で結婚式に挑もうと考えている花…
2017年11月24日
2,595 PV
Beauty

ダイエットや美容効果も!リフレクソロジーの効果を高めるポイント

リフレクソロジーの効果は健康以外に、女性にはうれしいダイエットや美容効果もあります。効果を得られる頻度や、通えない場合でもセルフリフレクソロジーで効果を高めるポイントをまとめました。
2017年11月23日
631 PV
Healthcare

リフレクソロジーとリンパマッサージは違うの?

リフレクソロジーやリンパドレナージュ、リンパマッサージなど、リンパの流れを改善するといわれる施術にはいくつかの呼称がありますが、それぞれどんな内容なのかがわかりにくいですね。リフレクソロジ…
2017年11月22日
217 PV
Beauty

ナイトブラと普通のブラの違いってなに?意外と知らないナイトブラの常識をお教え・・・

皆さんはナイトブラと私たちが日中に着用している通常ブラとの違いってわかりますか?就寝時も日中用のブラを着用してたりしていませんよね?ナイトブラと通常ブラでは役割も構造もサポート能力も、まる…
2017年11月20日
683 PV
Healthcare

ワキガの原因って何?移るってほんと?正しい対策で臭いを解消しよう!

ワキガの嫌な臭いで悩むのはつらいですよね。まず簡単なワキガチエックをし、その結果ワキガの可能性がある場合はまず脇の下を清潔に保つことが一番効果的です。今回はワキガ解消の為の手順を詳しくご紹…
2017年11月19日
138 PV