Beauty

ネイルケア用品はプレゼントに最適!女子力にも磨きをかけるネイルケアグッズはこれ!

Beauty
お洒落な友人に贈るプレゼントって、意外と悩みますよね。「センスが悪いって思われたらどうしよう…」そんな時はネイルケア用品はいかがですか?爪のお手入れアイテムなら好みも分かれづらいので、実はプレゼントにとってもオススメなんです!今回は、女性同士のプレゼントでも喜ばれるネイルケアアイテムをランキング形式でご紹介していきます。

迷ったらネイルケアアイテムをプレゼントしよう!

image16
引用元:http://tyoiyomi.com/archives/816.html
女性へのプレゼントに悩むのは男性だけではありません。
「女性なら女性の気持ちがわかるし簡単でしょ?」と思われがちですが、女性同士だからこそセンスや値段など細かい所まで気にしなければならないもの。

好みがわからない場合は更に大変です。
悩んでいるうちにプレゼントを用意できないまま当日に…なんて最悪なケースは避けたいですよね。

ですが、そんなあなたに朗報です。
結構見落としがちですが、好みがわからなくてもセンスに自信がなくても喜ばれるとっておきのアイテムがあるんです!

それはまさに「ネイルケアアイテム」。
なかなかプレゼントされる事がないアイテムなので思い付きにくいですが、これで一気に解決ですね!

今回はプレゼントにぴったりのネイルケアアイテムをランキング形式でご紹介していきます!

ネイルケアアイテムをプレゼントするメリット

image12
引用元:http://josei-bigaku.jp/tumesyouzyoubyouki9245/
ネイルケアアイテムをプレゼントに選ぶのをオススメする理由、何だと思いますか?
実はざっとご紹介するだけでもこんなにあるんですよ!

・ネイル好きじゃなくても「ケアアイテム」だから気軽に使える
・普段自分ではあまり買わないものだから喜ばれる
・物によってはプチプラも!予算に合わせて選べる
・不器用な人でもケアアイテムだから簡単
・小さいアイテムが多いから持ち運びもプレゼントした後も邪魔にならない
・他のプレゼント選びで必要な「センス」や「好み」は一切必要ナシ
・プレゼントする側もされる側も女子力が高くなった気持ちになれる

女性のお手入れって髪から肌からファッションから本当にお金がかかりますよね!
お金をかける所が多すぎて、なんとなくネイルって後回しになってしまいがち。

だからこそ、自分で普段買わないものをもらうと嬉しいものです。

つまり、「迷ったらネイルケアをプレゼントすれば間違いナシ」。
今までプレゼントの中身に頭を抱えていた人も、もう悩んだり迷う必要はありませんよ!

プレゼントにおすすめのネイルケア用品ランキングTOP3!

image9
引用元:http://lbr-japan.com/2017/03/24/122511/
ネイルケアアイテムはプレゼントにぴったり。
ですが、ネイルケアアイテムと言っても種類がたくさんで何をプレゼントしたらいいのかわからない…という人も多いはず。

それでは、プレゼントにぴったりのネイルケアアイテムを「価格」、「口コミ」、「実用性」の3つの観点からランキング形式でご紹介していきます!

1位:ネイルオイル

image13
引用元:http://pinky-media.jp/I0013929
プレゼントに最も適しているのがこの「ネイルオイル」。
ネイルオイルというのは、爪の周りに塗って保湿する事ができる「ネイル専用の保湿アイテム」です。

どんなにキレイにマニキュアやジェルネイルをしていても、指先がカサカサだと台無しです。
仕事的にネイルができない人であっても、指先が綺麗だとそれだけで印象はかなり違ってきます。
普段あまりネイルをしない人でも気軽に使えるので、「人を選ばない」という点でも非常に魅力的ですね!

そして多くのネイルオイルは容器が透けており、中に可愛いお花などがたくさん入っているので、部屋に置いてあるだけで可愛いんです!
プレゼントを贈る相手の好きな色がはっきりわかる場合は、好きな色のお花が入っているネイルオイルをプレゼントすると更に喜ばれるはずですよ!

更に、可愛いのは見た目だけじゃありません。
お値段もとっても可愛いんです!
1000円以下~3500円程度で購入できるものが多く、何本かセットにしてプレゼントするとボリュームが出て可愛いですよ☆

誕生日プレゼントやクリスマスなどのちょっとしたプレゼントにも最適です!

2位:ハンドクリーム

image15
引用元:http://taka300i2ki.com/1834.html
とにかく万人ウケするのがハンドクリーム。
ハンドクリームは乾燥の気になる冬季以外でも人気で、春や夏などはサラッとした手触りの涼しげな物も多いので一年中プレゼントにぴったりなアイテムです!

特にハンドクリームはアロマ効果の高い良い香りのものや、季節限定の香りのハンドクリームもたくさん販売されています。
ハンドクリームを普段つけない人も仕事中などにリラックス効果を得る為に使用してくれる事間違いナシですよ!

ハンドクリームを選ぶならロクシタンなどのハンドクリームを多く扱っている専門ショップがオススメです。
ハンドクリームは大体1000円~4000円で販売されているものが多く若干大きめサイズのものも販売されているので、他のプレゼントと一緒にしてボリュームを出さなくても大丈夫。

ショップにはアドバイザーさんがいるので、初めてお店に行く人も安心です!
気軽にお店に入ってみてくださいね。

3位:キューティクルリムーバー

image10
引用元:https://allabout.co.jp/gm/gc/49611/2/
美しい手元はマニキュアを塗るよりも甘皮の処理から始めるのがオススメ。
爪の生え際にある甘皮って、マニキュアを塗っている時にとても気になるものです。

そして、普段マニキュアをしない人でも甘皮処理ができているだけで手元がとってもキレイに見えちゃいます。
甘皮を処理する事で綺麗になったら、「ネイルしてみようかな」という気持ちになれちゃうまさに「魔法のアイテム」がキューティクルリムーバーなんです!

このアイテムはネイルが大好きな人に贈るプレゼントに特にオススメです。
ネイルをする人は頻繁に甘皮処理をしているので、キューティクルリムーバーの消耗が激しい…という人も。

キューティクルリムーバーと一緒にネイルオイルをセットでプレゼントすれば、ボリュームも出てとっても喜ばれますよ!

まとめ

image11
引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000087977/photo/PG000055033.html
いかがでしたか?
ネイルケアアイテムは年齢や好みを気にしなくても良いだけでなく、万人ウケするので様々なシーンでのプレゼントにぴったりです!

悩んだらぜひ、ネイルケアアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。