fbpx
PR

寝ている間にバストアップ! はみ出たお肉を集めて矯正してくれるあの爆売れ育乳ナイトブラが人気過ぎてヤバい…!

PR
バストのサイズに不満がある。年齢とともにバストの形が崩れ、以前より小さくなったように感じる。あるいは将来の形崩れを防ぎたい。バストにお悩みを抱える女性は少なくありません。中でもバストアップを願う多くの女性にある育乳ナイトブラが爆売れ中なんです。

※この記事は2019年8月6日に情報を更新しました。

胸が小さい、形が崩れているetc、バストの悩みは尽きない…

引用元:https://www.shutterstock.com/

薄着の季節になると、バストの形やサイズがいつもより気になりますよね。

寒い時期は露出が少ないのでパッドで盛っていてもバレません。というよりよほどの巨乳じゃない限り、アウターを羽織れば胸のサイズなんてわかりません。

逆に夏は二の腕やデコルテ~バスト上部が人目にさらされるファッションが多い上、服の生地も薄手になるので盛るのが難しいです。なによりバストが小さすぎるとかがんだ時にブラの中まで見えてしまうから、着られる服が限られるのが悲しいです……。

巨乳グラビアアイドル並みになりたいわけではありません。
襟が広く開いたファッションが似合う、美しい谷間が欲しいだけです。

「でも、無いものは無いから仕方がない」なんて諦めていませんか?

気付いていないだけで、あなたにもバストアップに必要なお肉が隠れている可能性は十分あります!

いま若い世代を中心に多くの女性に、ある育乳ナイトブラが爆売れしています。夜寝るときに身に着けるだけでバストアップ&谷間キープ効果が得られる大人気育乳ナイトブラをご紹介します。

即盛れる♡寝ている間にバストアップできるナイトブラ!

引用元:https://www.shutterstock.com/

昭和時代とくらべ日本人女性のバストサイズは大きくなりましたが、2019年現在でも平均サイズはB~Cカップ程度だと言われています。特に若い世代は無理なダイエットが原因で脂肪だけでなく、バストを維持するための筋肉まで落ちてしまっている人もいます。

バスト=乳房(俗にいうおっぱい)のふくらみのうち1割が乳腺で、残りの9割は脂肪です。放置すると重力に従って脂肪は流れてしまうので、下着(ブラジャー)を付けることが重要なのです。実際、ほしのあきさんや熊田曜子さんなど巨乳が売りの有名グラビアアイドルはインタビューで「バストアップの秘訣は、お腹や二の腕、背中などの余分なお肉を胸に固定すること」と語っています。

下着ショップでバストサイズを測ってもらうときに、店員さんによってカップの中に胸の周囲のお肉を押し込まれた経験がある人もいるでしょう。正しいブラの付け方は、上半身を前に倒してバストのお肉をすべてカップの中にしまってからホックを閉じ、上体を起こして肩紐や腋を調節します。そうすることで胸の脂肪が流れてしまうのを防ぎながら、美しいバストの形を維持できます。

乳房自体には筋肉がないので放置しているとどんどんお肉が胸以外の位置に流れてしまいます。

逆に考えると、流れてしまっているお肉を毎日正しい位置に戻して固定し、矯正してあげることで、バストアップが叶うということです!

バストアップ&谷間づくり&美乳作りの基本を徹底し、脇や背中に流れてしまっている「本来ならバストになれていたもったいないお肉」を矯正してくれると評判の新感覚ナイトブラが「導リメイクアップブラ」です。

「導リメイクアップブラ」は寝るときにつけるだけで、とてもナチュラルな谷間を作り上げてくれます。

バストアップに利用するのは「導リメイクアップブラ」をつける人の脇や背中にある余分な贅肉なので、美胸を作りながら上半身のシルエットを整える効果も期待できます。

人気過ぎてヤバい! 20万枚も売れてる秘密って!?

「導リメイクアップブラ」は2019年8月現在、販売数が20万枚を突破しました。人気御礼で爆売れしすぎて、毎月完売する状態が続いています。毎晩つけて寝るだけでバストメイクできるナイトブラですが、昼用ブラとしても使えるので、24時間体制でバストアップ&谷間キープできます。

超簡単につけられていつでもどこでもバストケアができる「導リメイクアップブラ」の特徴を見ていきましょう!

脇や背中に流れたお肉を正しい位置に戻して補正!

一般的に女性のバストが成長するのは初潮をはさんだ前後4年間で、完成するのは初潮から3年以上経つころのことです。日本人女性の初潮の平均年齢は12歳なので、だいたい15~16歳ごろに「成人の乳房」が完成する計算になります。(※体重の増減によって変化するので、16歳ごろが最もバストが大きいとは限りません)

そして20代になると衰退がはじまり、バストの上部からボリュームが落ちていきます。大胸筋が支えきれなくなって乳房上部の脇側から脂肪が流れてくのです。その後乳房下部がたわみ、乳首の位置が下がり、乳房全体の脂肪が外に流れて垂れていきます。早いと20代で胸が垂れ始める人もいるんです…。

いったん完成したバストからお肉が流れてしまうのは仕方ないことです。「導リメイクアップブラ」は脇や背中を徹底的に補正することで、お肉の流れを食い止め、逆流させます。

注目すべきは2本のサイドバーです。脇・背中のお肉を段階的に持ち上げ、合計3段階の補正システムで脂肪をすべてバストに集約してくれます。お肉がはみ出しやすい脇の上部もちゃんとブラ生地でカバー、バスト全体を強力にホールドしてくれます。

ノーホックだから背中のシルエットもスッキリ!

市販のブラはホック式が主流ですが、「導リメイクアップブラ」はノーホック式です。背中側の生地も幅広で、通常のブラではどうしてもはみ出してしまう背中のお肉もしっかりキャッチ&補正できます。

ノーホック式でシームレスにブラ生地が繋がっていることで、お肉が徹底的にバストに集約されるので、サイドやバックのラインも非常に美しく仕上がります。しかもバストの形だけでなく姿勢も矯正する効果があります。

さらに乳房の下側を支える部分の素材はパワーハングオン加工されています。ただお肉を集めるだけでなく、まるで手で持ち上げるような自然さでありながら、強力にリフトアップできます。上にも書きましたが20代以降バスト位置は次第に下がります。リフトアップすることでバストの印象も若返ります。

自前のお肉で美しいバストを作るだけでは終わりません。「導リメイクアップブラ」には取り外し&内蔵の2タイプのパッドが仕込まれていて、谷間キープ力をアップしているんです。一部のパッドを取り外し可能にすることで、理想のバストを目指して盛り具合を調整できます。

お試し1枚2,600円、3枚購入ならもう1枚+導バストケアサプリが付属♪

20代からはじまる脇肉流れを阻止し、脇や背中の余分なお肉をバストに集約してリフトアップすることでバストアップ&谷間キープが可能な「導リメイクアップブラ」。夜間のバストケアだけでなく、昼用の補正下着としても使えます。24時間体制で理想のバスト作りができます。

購入パターンは1枚~3枚の3パターンあります。

お試し1枚購入は税抜2,600円。(送料別)
2枚セット購入は、もう1枚プレゼントがついて合計3枚・税抜5,200円。
3枚セット購入は、もう1枚+「導バストケアサプリ」のプレゼントがついて合計4枚・税抜7,800円と非常にお買い得になっています!

ナイトブラとしてだけでなく普段使いもしたい方は、「2枚+1枚セット」か「3枚+1枚+サプリセット」がオススメです。お試し1枚をお申し込みの場合送料が必要ですが、2枚以上のセットなら送料が無料になります。

バストサイズがコンプレックスの方や、バストの型崩れが気になる方はぜひ「導リメイクアップブラ」を使って、流れてしまったお肉を元の位置に戻して形状記憶させましょう! 毎日使うことでよりサイズアップ効果が期待できますよ!

venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします