PR

深刻な乾燥肌にはDr.ケラー式保湿プログラムで潤いを!

PR
保湿しているはずなのにすぐに肌が乾燥してしまう……夕方あたりになると肌がゴワゴワしてきて、ほうれい線やしわがくっきりと目に付くようになってしまう。ファンデーションが乗らず、肌が粉っぽく感じる……そんな数々の悩みにはDr.ケラー式保湿プログラムが効果的です!

Dr.ケラー式保湿プログラムで不足したセラミドをしっかり補修しましょう!

image07
引用元:http://www.bglen.net/nc/dry/lp/index.html?bgja=[PARTNER_ID]
お肌が常に乾燥しているように感じる方、それはセラミド不足が原因です!
セラミドとは肌の角質層のこと。細胞と細胞の間で水分を溜め込んでいる存在です。

このセラミドが不足していると、水分や油がなくなって肌と肌の間が隙間だらけに。そうなってしまうと水分は溜め込まれることなくすぐに蒸発してしまいます。

乾燥肌を脱却し、うるおいが続く肌を手に入れるためにはセラミドを豊富にしておかなくてはならないんです

そこで効果を発揮するのがDr.ケラー式保湿プログラムです! ビーグレンのDr.ケラー式保湿プログラムはセラミドを増やす保湿型ビタミンC誘導体と独自の浸透技術QuSome®を利用してかつてない長時間保湿を実現しました!

Dr.ケラー式保湿プログラムの誇る長時間保湿の秘密!

image06
引用元:http://biyojoho-search.jp/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E3%82%B1%E3%82%A2/4828/
乾燥肌にも長期間の潤いをもたらすために、ビーグレンが採用した最新の保湿型ビタミンC誘導体。これは先端研究によって誕生した、グリセリンとアスコルビン酸とが融合した最新の成分で、セラミドを作り出す場所に働きかける役割を担います!

この成分を肌の奥にしっかり届けるのが浸透技術QuSome®
スキンケアの成分を微小なカプセルに包むことで浸透力を高めることに成功しました!また浸透させた成分を肌の中に長期間溜め込むことができます。

長期間にわたる保湿効果はこれが理由だったんですね♪
ついでにQuSome®は性質が変化しやすく扱いが難しい成分でも安定した状態で届けることができるうえ、肌にとってもやさしいというメリットもあります。

さらに、QuSome®と保湿型ビタミンC誘導体の相乗効果をサポートする潤い強化成分も配合!アッケシソウエキスはセラミドの足場となる細胞を強化し、アクアタイドは細胞内のゴミを掃除して水分を蓄える量を多くします!

まさに盤石の体制!これで肌を常に潤っている状態に変化させていきましょう!

まとめ

image02
引用元:http://www.bglen.net/nc/dry/lp/index.html?bgja=[PARTNER_ID]
いかがでしたか?

ビーグレンの高い技術力があってこそ実現できた保湿力、乾燥肌に悩んでいる方はもちろん、そうでない方も試してみたくなりますよね!

こだわりの技術がふんだんに使用されたDr.ケラー式保湿プログラムでセラミドを回復して、わかわかしい健康お肌を取り戻しちゃいましょう♪
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。