Healthcare

おすすめの酵素ダイエットランキング!ドリンクやサプリでスリムな体に♪

Healthcare
酵素ダイエットで短期間での減量を体感してみませんか?たくさん種類のある酵素ダイエットをランキング付け致しました♪ご自身に合った方法を見つけ実践して美肌を手に入れましょう!

はじめに

image23
https://sokkadayo.jp
まず酵素ダイエットとは、酵素ドリンクだけの生活を1日〜2日過ごすプチ断食のことを言います。

酵素ダイエットをすると、普段働き詰めの胃腸を空にすることでしっかりと休息がとれ、胃腸の調子が良くなる効果も期待できます。

更に「デトックス効果」といい、身体に溜まった老配物を綺麗に排出することができるため、血行もよくなり冷え解消や美肌を手に入れることができるといわれています。

女性に嬉しい効果がギュッと詰まった酵素ダイエットをぜひ正しい方法で実践してみましょう♪

酵素ダイエットのやり方は2種類!

image16
https://sokkadayo.jp
酵素ダイエットは2種類あり、1つ目は酵素ドリンクを自ら作り断食する方法です。2つ目は市販の酵素ドリンクやサプリを購入し、断食をする方法です。今回は市販の酵素ドリンクを購入し、酵素ダイエットを行う方法をご紹介致しますね♪

酵素ダイエットは、ただ1日から2日間断食してその間酵素を摂取すればいいというものではありません。

注意すべき点もございますので、健康的にダイエットできるよう正しい方法を知り、実践しましょう。それでは気をつける点は3つありますので目を通して頂けたら幸いです。

● 必ず1日に2リットルは水を飲むように心がけましょう。
● コーヒーは体を冷やす効果があるため控えましょう。
● 断食の前日や断食終了後の食事は身体を慣らすために具のないお味噌汁やヨーグルトだけにしましょう。

おすすめの酵素ドリンクランキングBEST5!

image24
https://sokkadayo.jp
いざ、酵素ダイエットを始めようと思ってもどの商品を選んだらいいのか迷いますよね。

人気なおススメ商品ベスト5を発表致しますので、種類がとても豊富なためご自身に合うものを以下から選んでいただけたらなと思います。

1位 エッセンシア

image14
http://www.woman7.com/11pre/
たった4か月でマイナス7.8キロの減量に成功した!など痩せたという口コミも多く、また、バストはキープしたままウエストや太ももなどの余分な脂肪を落としてくれるため、人気な商品だといわれております。

エッセンシア酵素ドリンクはオレンジ割や、ソーダ割りなどアレンジが豊富で飽きないのも特徴のひとつです。完全無添加のため、妊婦さんや授乳中の方も安心して栄養補給ができます。

2位 優光泉酵素

image15
https://www.kouso-diet-777.net/review/yukousen.html
売り上げ本数70万本の大人気商品で、リピーターの数も多いです。果物や野菜、薬草などの自然な食材60種類を発酵させた無添加の酵素ドリンクで産後ダイエットなど授乳中も安心して飲めます。また、便秘解消にめ効果が期待できます!

3位 酵素八十八選

image17
http://www.carolinekirk.com/koso88.html
酵素八十八選とは88種類の野草をベースにした発酵酵素ドリンクです。防腐剤、着色料、添加物は一切はいっていないため酵素の純度が高く溜まった老廃物を綺麗に排出してくれます。

4位 ベルタ酵素

image26
http://diet-tv.net/articles/belta-no-hungry-no-snacks
ベルタ酵素を試した方の99パーセントが痩せたダイエット効果の高い商品です。雑誌やテレビなどもメディアでも取り上げられるほど、人気な商品でヒアルロン酸やプラセンタ・ザクロを配合しているため、ダイエットだけではなく美肌効果なども優れています。

また、1食113円でお手頃価格なため続けやすいところも人気な理由のひとつです。

5位 お嬢様酵素

image27
http://xn--jp-w73ap33pecc9v6agsa674joi1b.biz/
「目標は48時間でマイナス3キロ」で、お馴染みのお嬢様酵素はダイエット以外の効果もスゴイ!美肌や快眠にも効果的で、朝スッキリ目覚めることができるという口コミが多いです。

おすすめの酵素サプリランキングBEST4!

image05
https://sokkadayo.jp
酵素ドリンクを使用したダイエットだと断食をしなければなりません。しかし、「多忙なため断食できない」などという方はサプリを摂取することでもダイエット効果を期待できます。

酵素ドリンクで断食するよりは、ダイエット効果も少ないですがゆっくりとストレスなく体の中を綺麗にするため急いでない方にはオススメです。それでは、酵素サプリのオススメ商品をご紹介致します♪

1位 ベルタ酵素サプリ

image28
http://xn--5ck8buc963vecr030a8z3a.xyz/
1日1食をベルタ酵素サプリに置き換えるだけで健康的に減量できる商品です。減量できる理由は乳酸菌が600億個配合してあるため体内の老廃物を綺麗に洗い流してくれます。

また、栄養満点のスーパーフードのキヌアも入っているため満腹感も得られるようです。女性に嬉しい三大栄養成分のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロにより美肌にも効果が期待されます。

2位 スルスル酵素

image22
http://xn--1-ibu7i6ae8umcsd0ddb7424gedcgx3bbr1i.biz/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%87%8C%E5%A5%88%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AB%E9%85%B5%E7%B4%A0%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E5%8A%B9%E6%9E%9C/
ダイエットのために作られたと言っていいほど、ダイエット効果の高い成分がギュッと詰まっています。

外食が多い方や、ついつい食べ過ぎてしまう方はスルスル酵素がオススメです。代謝を助けてくれるため血行がよくなり痩せやすい体質へと変えてくれます。

3位 酵水素328選 生サプリメント

image25
http://xn--bpw31rwtgmktmzc.com/supplehikaku/kousuiso328.html
楽天のウィークランキング1位を獲得するほど人気な商品です。また、モンドセレクション銀賞も受賞していて信頼性も高いサプリメントです。

328種類の野菜や果物、植物を発酵させて配合しています。水素のパワーと酵素のパワーで美に磨きをかけてくれるためリピーターもおおいです。

4位 なかきれい酵素

image18
http://getalife.jp/beauty/nakakireikouso/
なかきれい酵素は麹菌、乳酸菌、食物繊維の3つの働きにより腸内を綺麗にしてくれます。

また、初回は390円からお試しできる限定価格もご利用できるため一度効果を体感してみるといいですね。口コミ評価も高くお肌に潤いを与えてくれることも人気な理由です。

まとめ

image29
http://stagestruckfestival.com/indiva.php
いかがでしたか?酵素ドリンクや酵素サプリで成功する秘訣は、自分に合ったサプリやドリンクを選んでいるかどうかと正しいやり方によります。

自分に今なにが必要なのかを見極めて酵素で補うようにしましょう。

また、酵素を飲んでいるからと安心してリバウンドしてしまう方もいらっしゃいますので、気を抜かずに断食以外の日も体の健康を気遣った食事をしましょう!

皆様が理想的なカラダを手に入れれるよう心よりお祈りしています。最後までお読みいただきありがとうございました♪
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。