Beauty

占いで憂鬱なニキビもちょっと好きになる?恋愛運や金運まで丸わかりのニキビ占いをチェック!

Beauty
ニキビって一度できると憂鬱ですよね。見た目も悪くて治るまでもやもやした気持ちでいっぱい。しかし、昔ニキビが出来た時「思われニキビができたー!」と嬉しい気持ちになった事はありませんか?思い思われ振り振られ、というフレーズを聞いたことのある人も少なくないかと思いますが、結構ニキビ占いって多いんです!今回は、ニキビができて憂鬱な時にぜひ見て欲しい部分別のニキビ占いをご紹介します!

ニキビも運勢が分かればちょっと楽しい!

image13
引用元:http://cocoloni.jp/love/396331/
思春期から女性の悩みになりがちなニキビ。ですが、古くから「思い思われ振り振られ」というフレーズは多くの人に知られており、それを信じている女の子の間では「思われニキビができたから両想いかも…!」なんて恋愛トークで盛り上がった事もあるのではないでしょうか?

そうしていると、普段は何の得もない悩みの種となりがちなニキビも悪くないかな、なんて思っちゃいますよね。

ニキビは、どうしても体調やホルモンバランスなどちょっとした事で増えてしまうもの。
しかし、憂鬱な気持ちになってしまっていてはストレスになってしまい、治るものもなかなか治りません。

ニキビが出来てイライラしてしまったら、自分の運勢を占ってみましょう。
きっと気持ちが少し楽になるはずですよ!

ニキビ占いの”思い思われ振り振られ”ってどこを指すの?

image10
引用元:http://nikibikea-mania.jp/reason/nikibi-uranai/
ニキビ占いが流行るきっかけになったのが有名なニキビ治療薬「クレアラシル」のCMです。1980年代から女性の間でニキビ占いが流行し、ニキビ占いの基本とされているのが「思い思われ振り振られ」。

ですが、この思い思われ振り振られのニキビの場所を明確に覚えている人って結構少ないんです!それでは、「思い思われ振り振られニキビ」は一体どこを指すのでしょうか?

・思いニキビ→おでこのニキビ
・思われニキビ→顎のニキビ
・振りニキビ→左頬のニキビ
・振られニキビ→右頬のニキビ


思い思われニキビが顔の縦のライン、振り振られニキビは顔の横のラインという事になりますね。

次に、このニキビについて少し詳しくご紹介しましょう!

おでこ(額)にニキビが出来た場合は思いニキビで、あなたが誰かに恋をしているというサインのニキビです。
もし恋人がいる場合や既婚者の場合は、”あなたの方がパートナーの事が好き”という事になります!

そして顎に出来る思われニキビは、あなたが誰かに好意を持たれているというサインのニキビです。
恋人がいる人や既婚者の場合は、”パートナーの方があなたを好き”という事になります。

振りニキビと言われている左の頬のニキビの場合は、あなたが誰かに好意を抱かれていても、あなたがその人に特別好意を抱いていないというサインのニキビになります。

最後に右頬に出来る振られニキビですが、これは自分が好意を抱いている相手に特別好意を抱かれていないというサインです。
右頬にニキビが出来た時には真っ先に治したいですね!

思い思われ振り振られニキビについてご紹介しましたが、次は部分別のニキビ占いをご紹介していきたいと思います。実はニキビ占いでわかるのは、恋愛運だけじゃないんですよ!

眉間にニキビが出来た時の占い結果は?

image08
引用元:http://acne-care.xyz/location/brow/
眉間にニキビができてしまった時、それは恋愛運が下降していると言われています。
まさに眉間のニキビは「失恋ニキビ」。

”最近カレと上手くいってないかも…”と思っている人は要注意、カレとの関係を慎重に保ちつつ最優先で治すようにしましょう!

そして眉間にニキビができた時、赤ニキビなのか白ニキビなのか確かめてみましょう。
もし白ニキビならとってもラッキー!大きな臨時収入がある兆し。
赤ニキビの場合は金銭トラブルに注意しましょう。恋人や友人との金銭トラブルがある可能性があるので、貸し借りはしないようにしてくださいね。

こめかみにニキビが出来た時の占い結果は?

image12
引用元:https://www.ci-z.com/column/column54.html
結構見落としがちなこめかみ。気付いたらできていた…なんて事もあるこめかみのニキビは、ニキビ占いではどんな結果が出ているのでしょうか?

白ニキビが出来ている場合は恋愛運が急上昇しているサイン。特に右側に白ニキビができている場合は結婚に発展する運命の人との出会いのチャンスがあるかもしれません!

左側に白ニキビができた場合は好みの顔立ち(イケメン)との出会いが期待できるかもしれないので、イケメン好きにはたまりませんね。

更に左側のこめかみのニキビが出来ている時は告白のチャンス。好きな人がいる人や気になっている人はこの機会に告白してみると、嬉しい結果が待っているかもしれませんね!

しかし赤ニキビができた場合は要注意です。右側にできている場合は悪評が広まったり自分を取り巻く環境が悪化する兆し。大胆な行動には出ず、ニキビが治まるまで待ちましょう。

左側にできている場合は、恋人や好きな人との思わぬトラブルが起きる可能性があります。
発言には注意し、浮気心は厳禁です!

鼻にニキビが出来た時の占い結果は?

image11
引用元:http://www.tirta.org/hananikibi.html
鼻にニキビができると両想い!というのを聞いた事のある人も少なくないのではないでしょうか?

まさしく、ニキビ占いでは鼻にニキビができると両想いのサインと言われています。
片思い中の女性はこの機会に告白してみるチャンスかもしれません。

鼻ニキビは恋愛運だけでなく金運まで占えちゃいます。白ニキビの場合は金運上昇の兆し。
全体的にお金の巡りが良くなりやすいので、何か購入を検討している人は良い機会かもしれませんね!

しかし赤ニキビの場合は真逆です。無駄遣いしてしまうサインです。金運が下降しているので、大胆な買い物は控えましょう。衝動買いもグッと我慢すれば、良い事があるかもしれませんよ!

まとめ

image02
引用元:http://kirei-torisetsu.com/archives/27869
いかがでしたか?基本的に白ニキビの場合は運気上昇の傾向にあるようですね!

an・anなどの人気女性誌でもニキビ占い特集が組まれるなど、やはり女性のニキビと占いは切っても切れない仲だと言う事がわかりますね!

占いは女性の暮らしに彩を与えてくれる存在。憂鬱なニキビができてしまった時こそ、占いで元気を出してくださいね!
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。