PR

グローイングショットヘアケアでハリとコシのあるグラマラスな黒髪に!

PR
髪のお悩みは男性だけのものではありません!女性だからこそ解決したい髪のお悩みがあるんです。髪は女性の命ともいいますし、いつになっても美しく上質なままに保っておきたいですよね!そんな女性の味方になってくれるのがグローイングショットヘアケアなんです!

グローイングショットヘアケアで40代からの頭皮トラブルに対応!

image04
引用元:https://www.biteki.com/cosmetic-calendar/163481
40代から増えてくる髪の悩みにはグローイングショットヘアケアがオススメです!
40代になると髪のハリやコシが減少し、白髪が増加、また髪のボリュームが減ったように感じるなど、頭皮周りがいろいろと不安になってきますよね。

そんなエイジングによって変化する髪のお悩みに答えを提供するのがこのグローイングショットヘアケアです! 14種類のアミノ酸・5種類のセラミド・トチャカエキスといった毛髪補修成分に加え西洋ナシ発酵エキス・チガヤ根エキス・3種の浸透型コラーゲンやオタネ人参根エキスまで配合することでハリ・コシのある根元からふんわりとした髪に近づけることができます。

さらに、髪のダメージ部分を内側から補修しつつ表面をしなやかにコーティングするハリコシアップポリマーによって髪年齢のアンチエイジングを盤石のものにします。

こだわりは頭皮まで!これがグローイングショットヘアケアの本気!

image07
引用元:http://40bihada.info/haircare/pola-growingshot-shampoo/
ハリとコシにあふれた健康な髪はまず頭皮から!グローイングショットヘアケアは毛髪だけでなく頭皮の環境にも気を配っています!

ポーラオリジナルの美容成分としてアマゾン川流域に自生する大木、パウダルコから抽出した樹皮エキスを使用!加えて頭皮に有用なタンパク質・ビタミン・ミネラルを豊富に含有した黒米エキスも配合し健康的な頭皮環境を徹底的にサポートします!

シャンプーとして忘れてはいけない洗浄力ももちろん抑えています!やわらかほぐし処方によりふんわりきめ細やかな泡で頭皮環境悪化の原因となる皮脂や不要な角層、汚れをスッキリさっぱり洗い流すことができるので、頭皮をいつもクリーンに保てます。

「効果に関係はないけど、どうせなら香りも楽しみたい……」といったシャンプー通にも納得していただけるように香りにもいっさいの妥協はしていません。シトラスをきかせたみずみずしくも高級感のある香りを体感できますよ♪

まとめ

image05
引用元:http://www.ariane-lighting.com/
いかがでしたでしょうか?

歳とともに衰えてしまう頭皮・髪の問題にあきらめてしまう方もきっといらっしゃると思います。でもその前に、もう一度だけ解決策を探してみてはどうでしょうか。

グローイングショットヘアケアならきっと、かつてのつややかな美しい髪を回復させてくれるでしょう!ぜひとも一度お試しになってはいかがでしょうか?
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。