PR

ベルタプエラリアであなたの理想のカラダに変身!

PR
女性らしいカラダを手に入れたいけど、いろいろ忙しくて美容やバストアップに時間をかけられない!そんな女性は多いはず。忙しくてもしっかり理想的なカラダに近づける方法、あったら嬉しいですよね!実はちゃんとあるんです。それがこのベルタプエラリアです!

ベルタプエラリアを飲んでふんわりセクシーボディをゲット!

image07
引用元:https://belta-shop.jp/shopping/lp.php?p=belta_pueraria_af_illust&adcd=AFFI8punopt&wapr=58089424
女性らしい体を手に入れたい方にはベルタプエラリアがオススメ!特別なことは何もいりません!飲むだけでセクシーな体になるチャンスはベルタプエラリアがもたらしてくれます♪

その秘密はタイ国厚生省から取り寄せた最高級のAAAランクプエラリアにあります。乾期にのみ収穫を行い、プエラリアの生息に最も適しているとされるチェンマイ北部を産地とし、その中でも樹齢30年のものから収穫するというこだわりようです。

これほどまでに徹底したこだわりをもって採取されたプエラリアの効果は言わずもがな。純正100%のものを使用しているので安全性も折り紙付きです!

さらにベルタプエラリアにはスッキリ感やリフレッシュ感を増加する成分5種を贅沢に配合しています。ギャバ・レモンバーム・ローズマリーなどのリフレッシュ効果抜群の配合内容でプエラリアの効果をさらに引き上げます♪

加えてヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ザクロという高品質な4種類の美容成分も配合しているので女子力アップは間違いなしですね。

飲むだけじゃない!こだわりのベルタアップジェルを塗って美ボディに邁進!

image04
引用元:https://belta-shop.jp/shopping/lp.php?p=belta_pueraria_af_illust&adcd=AFFI8punopt&wapr=58089424
飲むベルタプエラリアの効果も素晴らしいですが、塗るベルタアップジェルも美容に効果てきめんです。

ベルタプエラリアにも使用されているAAAランクプエラリアはもちろん使用し、パワーヒアルロン酸Na、ヒアロベール、ヒアロリペアと3種のヒアルロン酸を配合しています。

それだけでなく、バストマッサージに効果的なボルフィリンアディフィリンを贅沢にW配合!ベルタアップジェルだからこそ可能なこの組み合わせで美ボディゲットを確実なものにしちゃいましょう!

ここまで贅沢な成分を使ってるんだから、詳しい人に最高の摂取方法をレクチャーしてほしいですよね。

そんな方にはベルタプエラリアの社員による「お客様サポートチーム」が丁寧に対応します。お客様の目標達成に最後まで付き添う姿勢からは、ベルタプエラリアが美の追求にどれだけ本気なのかが伝わってきますね。

まとめ

image01
引用元:http://dr9.ekanji.info/
いかがでしたでしょうか?

最高級の美容成分をふんだんに使用したベルタプエラリアとベルタアップジェルは魅力的な美ボディを手に入れる最短の近道です。

ベルタプエラリアを飲んで体の内から、ベルタアップジェルを塗って体の外からプエラリアを取り入れて、なりたい自分になっちゃいましょう♪
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。