PR

浮気・不倫調査は業界最安値宣言のHAL(ハル)探偵社がオススメ!

PR
パートナーが浮気してるんじゃないか心配!でも本人に訊くなんてできないし、どうすればいいの!?そんなお悩みにはHAL探偵社がオススメです!なんと業界最安値。浮気調査でどうしても気になってしまうお値段の問題もここなら安心です♪

HAL探偵社は業界最安値でも確かな実績があります!

image04
引用元:http://xn--u9jk02bi47gphczmo22imjhosj8ndw40ch57bktp.com/index.php?hal
HAL探偵社の強みはそのお値段!他の探偵社では70万ちかくかかる調査も28万円ほどで抑えられます! 安いからといって調査がずさんになることは決してありません!お客様満足度ナンバーワン宣言の目標のもと、全国に11支店を設け、その解決実績は9000件を突破!調査成功率も99.8パーセントと確かな実績があるんです。

匿名で無料相談ができるのも嬉しい!24時間365日相談に対応しているので浮気の不安を感じたらすぐに相談が可能です!

「急なんだけど、夫の浮気を調査してほしい」、「出張先で浮気してないか気になる」といった相談も、全国に11の支店を持つHAL探偵社なら対応可能。無駄な出張費を出さないよう最大限の努力をしているんですね。

調査費用が分かりやすいため初めて探偵に相談する人にも最適。広告費や無駄な機材にかかる費用をカットすることで相談しやすい料金システムを構築しています! 費用は完全後払いで初期費用などもいっさいかかりません!

しっかりとした報告書は裁判でも利用可能!

image07
引用元:http://mensdrip.com/lifestyle/saiban-boutyou20
明らかに怪しいメール、不審な電話の履歴などを発見できたとしても、裁判で効果のある証拠として使用できない場合がよくあるそうです。

でも大丈夫!HAL探偵社は裁判でも有効な証拠として使用可能な報告書を作成してくれます。

なんと書類形式だけでなくDVD映像としての証拠も作成可能!撮影日時や調査開始場所、張り込み調査時の経過画像に加え車やバイクの車種・ナンバーなどを記録するなど10にもなる厳正な調査基準を設けているので証拠の確実性は折り紙付き!

弁護士事務所や離婚・浮気の専門家とも連携して調査報告後、証拠が手に入ったときのアドバイスなどにも真摯に対応してくれます!

離婚や慰謝料請求の際に弁護士を紹介してくれるなど、アフターサポートにも隙がありません!

まとめ

image05
引用元:http://colorist-iris.com/blog/0112/
いかがでしたでしょうか!HAL探偵社が選ばれ続ける理由、少しでもお伝えできていれば幸いです。

この値段にこの信頼性、利用者だけでなく弁護士からも信頼されているのにはちゃんとした理由があるんですね。

パートナーの浮気はとてもショックな出来事です。だからといって、本当に浮気していたらどうしよう、と不安を感じ続けるのも苦痛ですよね。そんな複雑な問題だからこそ、信頼できる相談相手を見つけるころが何よりも重要です!
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。