PR

ペコに続いて目指せ-10kg!本気で痩せたいならめっちゃぜいたくフルーツ青汁がおすすめ

PR
ペコ&りゅうちぇるのペコが最近、誰が見ても分かるくらいに痩せましたよね。その秘密は、毎日飲んでいためっちゃぜいたくフルーツ青汁にあったようです。ペコ以外にも約97%の方が効果を実感していて、本気で痩せたい方は必見です!

はじめに

引用元: https://pixabay.com/ja/
青汁と聞くと、最初に思い浮かべるのが「まずそう」というイメージではないでしょうか?美容や健康に良いと言われるものの、まずくては飲む気にもなれませんね。でも、おいしい青汁があるんです!

それが今回紹介するめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。実はこれ、ペコ&りゅうちぇるのペコがダイエットに取り入れていたもの。本当にびっくりするくらい痩せましたよね。

一体どんな青汁なのか、ダイエットに良い理由やめっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったダイエット法を紹介します。

まずくない!めっちゃぜいたくフルーツ青汁とは

引用元: https://lp.itclavis.jp/pc_aojiru
昔はテレビ番組の罰ゲームにも使われていた青汁。その苦さ、まずさは、想像を絶することが芸能人の表情から分かるくらいでしたが、美容や健康に良いと言われると試してみたくなるのが女心。チャレンジした方もいるかもしれませんね。

最初は飲みにくさを我慢しているものの、さすがに美味しくないと続けられず、途中で断念した方もいるのではないでしょうか?でも、最近では美味しくて毎日でも飲みたくなる青汁があるんです。

それが、ペコもダイエットに取り入れたことで話題になっためっちゃぜいたくフルーツ青汁です。

青汁の主役的存在であるグリーンは4種類も入っているのに、12種類のフルーツをたっぷり使用しているので、見た目の青々しさからは想像もできないほどフルーティな味わいが癖になり、青汁の中でも一番飲みやすくておいしいと評判です。

見た目と味のギャップに驚いた!

のりこさん(43歳/主婦)

フルーツとついているように、ただの青汁よりは甘くて飲みやすかったです。

みささん(31歳/会社員)

味はとてもおいしいです。

ゆきえさん(40歳/主婦)

味はバナナ風味の抹茶って感じで飲みやすかったです!

あやさん(37歳/会社員)
水に溶かすだけでなく、豆乳や牛乳、炭酸水との相性も良いので色々な飲み方でお気に入りの味を見つけてくださいね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁がダイエットに効果的な理由

ダイエットを始めたペコは、誰がどう見ても分かるくらいすっきり痩せました。めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったダイエット期間だけでも-8kgの減量に成功し、その後もリバウンド防止のために飲んでトータル-10kgになったのだとか。

本当にダイエット効果の高い青汁ということが分かりますね。では、その秘密を探っていきましょう。

酵素で痩せ体質に!

引用元: https://lp.itclavis.jp/pc_aojiru
めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはフルーツや野菜の他に、海藻や野草から抽出した181種類もの酵素が含まれています。

酵素と言えば、代謝を上げるために欠かせないものの一つで、代謝が上がるほど痩せ体質に繋がります。酵素は体の中にも存在していますが、年齢と共に少なくなるのが現実。

年齢を重ねると、いつもより少し多めに食べただけなのに太る、少し食べる量を減らしたのになかなか痩せないと感じることはありませんか?

それは代謝が低下しているからなんです。年齢と共に減少する酵素を補うには、食べ物などから酵素を摂ることが一番!めっちゃぜいたくフルーツ青汁には酵素がたっぷりと入っているから、代謝アップに一役買ってくれます。

デブの元を断つ!話題のフルーツ「ターミナリアべリリカ

引用元: https://lp.itclavis.jp/pc_aojiru
めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、血糖値の上昇や脂肪の吸収を抑えるターミナリアべリリカが含まれています。インドでは昔から食べられていたフルーツで、高いダイエット効果があると話題になっているんですよ。

血糖値の急激な上昇はデブの元!体は急速に血糖値を下げようとして、太るホルモンとも呼ばれるインスリンが大量に分泌されます。そして、血糖値を上げる糖と同じくらい厄介な脂質は、食べると脂肪となって蓄積されていきます。

血糖値の上昇や脂肪の吸収を抑えるには、自分で量をセーブするか事前にバリアするかのどちらかの方法を取る必要がありますが、おすすめは後者です。ただでさえ我慢することの多いダイエット中は、少しでもストレスを減らした方が挫折せずに続けることができます。

高いダイエット効果はあっても、ターミナリアべリリカはなかなか食べることができないだけに、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は貴重な飲み物ですよ。

ダイエットの宿敵である便秘解消にも効果があり!

引用元: https://pixabay.com/ja/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-2035323/
ダイエットをすると便秘になりがち。それは、代謝が低下して腸の運動が活発に行われないためと、食事制限で便が作られないからです。便秘になると、ぽっこりお腹になるだけでなく、代謝は低下する一方に。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、グリーンやフルーツがたっぷり含まれていて食物繊維の宝庫です。食物繊維は便のかさを増やしたり、便を柔らかくする働きがあり、便秘解消には欠かせない成分の一つ。

他にも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、生きたまま腸まで届く乳酸菌も入っているので、便秘解消に効果があり、ダイエット効果を高めてくれます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せた人多数!

引用元: https://pixabay.com/ja/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84-%E9%87%8E%E8%8F%9C-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-1095331/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、一食置き換えダイエットが効果的で、ペコもやっていたそうです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は一回分あたり、わずか11.7kcalなのでかなり摂取カロリーが抑えられますよ。

置き換えダイエットは辛いという方には、食べすぎ防止のために食事の前に飲むことがおすすめ。おやつ代わりに飲んでも良いですね。ペコはダイエット後もお腹がすいたら、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むようにしたそうです。

ペコだけでなく、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで痩せたという方がたくさんいて、効果は絶大です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲みながら5キロダイエットに成功しました。いままでダイエットシェイクを使っていましたが、だんだん味に飽きてきてしまったので、これにしてよかったです。

みさえさん(39歳/主婦)

飲んでからだいぶお腹が凹んできたし、体のむくみとかぱんぱんのハリ感がなくなってきました。

なおみさん(43歳/主婦)

夜ご飯の前に豆乳で割って飲んでみました。根気強く続けていたら、4ヶ月で5kgのダイエットに成功!!!

あんさん(27歳/会社員)

4日間の置き換えファスティングで-2キロ痩せました。

あみさん(37歳/会社員)

最初の3ヶ月で、難なく-6kg成功!!その後はリバウンド防止に飲んでます。

ふゆみさん(37歳/主婦)

まとめ

引用元: https://lp.itclavis.jp/pc_aojiru〇〇〇
美味しく飲めるめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、健康やダイエットだけでなく、美容効果も期待できます。ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタといった美肌成分や、女性特有の不調の改善にも役立つイソフラボンも入っているので、女性にはうれしいことだらけ!

通常価格は5,980円ですが、コースに申し込むと初回は680円2回目以降は35%オフの3,980円になります。

痩せたい方は絶対効果が出るので、ぜひ試してみてくださいね。
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします