Beauty

今話題!ワンデイジュースクレンズの魅力を徹底解剖!

Beauty
コールドプレス製法で作ったジュースクレンズ。今大注目のドリンクですよね。飲むだけでダイエット効果・美容効果が期待できるということで、ハリウッドのセレブやモデルたちが飲んでるという事から話題になり、日本でも人気沸騰のジュースクレンズ。よく雑誌にも取り上げられる話題のドリンクですね。今回はたっぷりと「ワンデイジュースクレンズ」について教えちゃいます!

はじめに

image13
http://ameblo.jp/meguchocomint3/entry-11956380156.html
日本でも芸能人やモデルさんたちが、やっているという「ワンデイジュースクレンズ」。一体どういったものなのかと、気になっていた方、多いんじゃないでしょうか?

コールドプレス製法で新鮮な果物・野菜の栄養素だけを搾り出してできたものがジュースクレンズ。今回は「ワンデイジュースクレンズ」の魅力をたっぷりとお教えしますので、是非皆さんも挑戦してみて下さいね。挑戦する価値はあります!

ワンデイジュースクレンズってなに?

image06
http://younyaaan.com/2016/06/12/short-term-diet
短期間で体重の減量に成功すると話題沸騰の「ワンデイジュースクレンズ」とは、一体どういったものなのでしょうか?

それは、1日の食事の替わりに6本のジューズクレンズだけで過ごすという事です。厳選した豊富な野菜や果物をコールドプレス製法によって作られたドリンクで、コールドプレスとは文字の通り、熱を加えたり、水や氷を加えるのではなく、100%野菜や果物から出る水分のみでできたドリンクで栄養素を壊すことなく、本来の野菜・果物の栄養をそのままドリンクにしたものになります。

ですので、1日の食事をドリンクのみに変えても充分な栄養が摂取でき、さらに満腹感も得られるのです。

ワンデイジュースクレンズのやり方は?

image05
http://nikipedia.jp/juice-cleanse-effect-5285
ダイエット効果もあり美肌も得られるデトックスジュース「ワンデイジュースクレンズ」のやり方をご説明しましょう。

上記でも述べた通り、1日の食事時にいっさい固形物を摂取せずに、6本のドリンクのみを取り入れる方法です。生で食べるには難しいほどの、豊富な野菜・果物が1本のドリンクにギュっと含まれています。

「クレンズ」とは浄化・デトックスの意味です。この意味のごとく1日の食事をジュースクレンズに置き換えることにより、ダイエット効果ももちろん得られるだけでなく、体内を浄化することでデトックスが出来、体内美人も目指せます。

飲み方は、とっても簡単です。朝起きてからまず水を飲み、その後は2,3時間おきにジュースクレンズのみ、1日で6本飲むという、とても簡単シンプルな飲み方です。それ以外水分を取る場合は、温かいハーブティーなどをオススメ致します。

ワンデイジュースクレンズの効果が凄いんです!

image10
https://onoffyesno.jp/juice-cleanse/
いくら栄養たっぷり満点のドリンクと言っても、1日をそれだけで過ごすっていうのは、正直しんどいのでは?リバウンドはこないの?と皆さん思いますよね。体験者さんの感想をまとめると、「思ってたより空腹にならなかった。」「意外に満腹感が得られた。」などの声が圧倒的に多いですが、中には4本目を終えたくらいから、次のドリンクを飲みたくなったり食べ物のことを考えたりと、食との葛藤になる。という声もありました。これを乗り切った後には、やりきった感・達成感がとても得られることでしょう。

さらに、体重減量や体内年齢も若返ることでしょう。そしてこのワンデイジュースクレンズをしている間は、トイレに行く回数が増えます。その結果、体から毒素がでてデトックス効果もあり体のむくみも取れていますし、肌にもハリがでるといった効果があります。

初めは辛いかもしれませんが、徐々に体が慣れてきますので、月に1回など、ご自身のペースに合わせ、この「ワンデイジュースクレンズ」定期的に行うと良いでしょう。体を休ませデトックスしてあげる事は、体にはとても良い事です。

ワンデイジュースクレンズの値段っていくらなの?

image12
http://spotlight-media.jp/article/137128959748620327
「ワンデイジュースクレンズ」を挑戦してみたい方は、アマゾン通販サイトでも100g✕90パック入り(¥9720)で売られていました。通常1回のドリンクに200gの摂取が目安となるので、もしアマゾンで購入をお考えでしたら、1回に2パック飲んでくださいね。

さらに都内でもいくつかの場所でワンデイジュースクレンズのセットを購入する事ができます。購入できるお店は以下となります。

・Why juice?
 ワンデイプログラムでは、5000円(200g✕6本)となっています。

・Creansing Cafe DAIKANYAMA
 ジュースの種類は5種類ありワンデイプログラムは9000円となっています。

・SUNSHINE JUICE (サンシャインジュース)
 ジュースの種類は15種類ありワンデイプログラムは6000円となっています。
 こちらは日本初のコールドプレスジュース店なんですよ。

・Sky High Juice Bar
 ジュースの種類は6種類でワンデイプログラムは9000円~となています。

・ELLE cafe
 ジュースの種類は10種類あり1本の価格は850円~920円となっています。

上記の様に、ジュースクレンズは決して安いものではありませんが、お店が厳選して選んだ多くの野菜と果物の栄養素がたっぷりと含まれています。どのお店のジュースクレンズも美味しいと好評です!美味しいからこそ続けられますよね。

また、ジュースクレンズは、自宅にジューサーがあればセルフで作れますし、ご自身のお好みの味で作ることができるのでセルフでも充分ありですよね。

まとめ

image09
http://www.walker-juice.com/
皆さんいかがでしたでしょうか?「ワンデイジュースクレンズ」に挑戦してみたくなりましたか?
たった1日やっただけで変わるの?と半信半疑の方、まずは挑戦してみて下さい。挑戦する価値はあります!

翌朝起きた時には確実に肌のハリの変化、むくみの解消・お通じが良いなどの変化に気づくことでしょう。
ダイエットや美容目的として挑戦するのは勿論なのですが、普段なかなか野菜をとらない方や偏食の方、お通じが悪いかたなどは定期的に「ワンデイジュースクレンズ」を、行う事をオススメいたします。

皆さん週末に自宅でゆっくり過ごす時になどに始めてみて下さいね。

それでは最後まで読んで頂き有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします