Beauty

クレンズデリって一体何なの?効果や含まれている成分が凄い!

Beauty
今話題の「クレンズデリ」。ハリウッド女優も、日本の芸能人も多数ブログにあげていたりする今大注目の「クレンズデリ」。一体「クレンズデリ」とはどんなものなのか、何に効果があるのか人気の理由を徹底的に教えちゃいます!

はじめに

image11
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/19/229/
最近大注目の「クレンズデリ」いったいどうして、こんなにも今世界中で話題になっているのでしょうか。クレンズデリはスムージーでもなく、ダイエットサプリメントメントでもない新しい新感覚のダイエットドリンクなのです。

アメリカやフランスなど海外で人気があり、日本でも女優さんやモデルさんがSNSによく上げているのを見かけますよね。それでは、「クレンズデリ」とは一体どういったものなのか、御紹介していきましょう!

クレンズデリって一体何なの?

image07
http://ameblo.jp/yunaxlog/entry-12222163664.html
クレンズデリとは、クレンズジュースを簡単に素早く作れてしまうパウダーのことです。クレンズジュースとはコールドプレス製法で作ったジュースで、加熱するのでもなく、牛乳や水を加えて作るものでもなく、強い圧力をかけて潰して果汁を搾り取ることで出るジュースの事です。

この過程を自分で作るとなると、時間と手間がかかってしまいますが、クレンズデリさえあれば、これが簡単に飲めちゃいます。

更に、クレンズジュースだと賞味期限がとても早く、購入したその日に飲まなければいけなかったり、価格も安い訳ではありません。ですが「クレンズデリ」ですと、搾汁後の新鮮な状態の物をパウダーにすることで、保存も可能になりコスパも非常に良いのです。

クレンズデリの効果とは?

image06
https://www.wj-shop.jp/test2/cleansedeli/howto.html
クレンズジュースを簡単に作れる「クレンズデリ」が今ダイエットの新しい定番になりつつありますが、一体その効果とはどれほどなのでしょうか。短期間でダイエットに成功するとして欧米で大人気となった「クレンズデリ」。とっても気になりますよね。

皆さんはダイエットをする際、やはり食事制限をしてしまいますよね。ですが、食事制限でダイエットをすると、栄養不足になりがちで、体に必要な栄養素が不十分で肌のハリもなくなり髪にも悪影響を及ぼしたり疲れやすくなったり。何て事があります。

ですが、クレンズデリは、上記でも述べたコールドプレス製法で、生きたままの多くの果物・野菜の栄養素をそのまま含んでいますので、栄養が偏りがちなダイエットにはとても向いているのです。

この「クレンズデリ」が人気なのは内側から綺麗になれるという点なのです。

クレンズデリに含まれている成分が凄い!

image10
https://www.cosme.net/diet/article/I0004807
パウダー状の中に含まれてる栄養素はなんと4種類のベリーとパパイヤ、そしてなんと「300種類」もの果物や野菜の熟成エキス、善玉菌をサポートする16種の乳酸菌発酵エキス、2種の食物繊維!これは本当にすごい数です。しかも、これだけの生きたままの自然な栄養素を、ワンドリンクで摂取できるとは素晴らしい事なのです。

整腸作用も期待でき、豊富なビタミン成分も摂取できる栄養たっぷりのパウダー。
また、含まれている栄養素の1つとして、大麦若葉がありますが、大麦若菜は青汁で有名な成分ですよね?聞いたことがある方も多いのではないのでしょうか。ですので、シンプルに考えれば青汁をとてもフルーティーに仕上げたパウダーと考えても良いでしょう。

クレンズデリの正しい飲み方

image14
http://www.cosme.net/tag/tag_id/283045/photo/505773664/num/1
「クレンズデリ」は」置き換えダイエットとして飲んでください。朝ごはんをクレンズデリに置き換えてみる。もしくは、お昼ご飯をクレンズデリに置き換えてみたり。1食分を置き換えることで、腸や胃を休ませることができ、2種の植物繊維が入っているので、腸内を綺麗にしてくれるサポートをしてくれる作用があります。

飲み方としては、お水と割って飲んでも構いませんし、オススメは牛乳や豆乳と合わせたり、ヨーグルトドリンクと合わせたり、一工夫加えるとすると、はちみつを入れてみたり、バニラエッセンスなどを1滴落として飲むのも美味しいです。

やはり一番怖いのは「飽き」がきてしまい、飲み続けるのを辞めてしまうこと。継続的に続けるには美味しくなければ難しいですが、多くの方が「クレンズデリは美味しい!」と評価しており、口コミでも好評です。

そして、クレンズデリにはこれだけの栄養素があるのに、カロリーは1杯19.65カロリーしかありません!ですが、こんにゃくや、海藻などの植物繊維が豊富に含まれていますので、満腹感も充分に得られますよ。

クレンズデリとスムージーの違い

image12
https://www.wj-shop.jp/test2/cleansedeli/offer.html
「クレンズデリ」はスムージーではありません。では、「スムージーと比べてどこがどう違うの?」と疑問が浮かんでくると思います。その違いを簡単にご説明すると、スムージーはミキサーで作りますが、クレンズデリはジューサーでつくります。また、みかんを例にすると、ミキサーの場合は白い筋の繊維も一緒に摂取することになるのに対して、ジューサーの場合は果汁のみ搾りだされることになります。

ですので、繊維質を残し、口当たりとしては、ドロッとした感じになるのがミキサー。それに対して水分だけを搾り出すので口当たりがサラッとした感じになるのがジューサーとなります。

それぞれにメリットもありますし、どちらも生の野菜や果物から使って作るものですので、栄養はたっぷりありますね。

まとめ

image13
https://kirei-mama.net/juice-cleanse-diet/
1日の中の1色分の食事を「クレンズデリ」から作ったクレンズジュースに置き換えることで、ダイエットにもなるし、美容効果も得られます。生きたままの栄養成分がそのままダイレクトに摂取でき、何といってもそれを簡単に作れることが「クレンズデリ」の最大の魅力です。

クレンズデリは、本格的なジュースダイエットとしてダイエットを期待でき、1食分から始めることが可能ですが、体が慣れてきたら2食分を置き換えてみるなど、御自身でコントロールしながら取り入れると、よりダイエットが期待できますし、楽しみながら継続していくことができますよ。

ダイエット初心者でも簡単に始められるので、「クレンズデリ」が以前から気になっていたという方は是非この機会にいかがでしょうか?

それでは最後まで読んで頂き有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします