image9
Beauty

ベルベットスムーズならたった10分でサロン後の手元に変身?電動ネイルケアのススメ!

image9
Beauty
日々のネイルケア、どうしていますか?頑張ってやっているけど時間もお金もかかって大変…という悩みを抱えている女性は多く、時間のない時は手軽な爪切りに手を伸ばしてしまう事も屡々のようです。不器用だからネイルケアは難しそう…もっと手軽にやりたい…など、ネイルケアへの悩みは尽きる事はありませんね。しかし、そんな女性のネイルケアが一気に手軽になるアイテムあるんです!今回は、時間のない女性でも手軽にできるネイルケア、ベルベットスムーズについて詳しくご紹介していきます。

お手入れしたい…でも時間もお金もかけたくない!

image8
引用元:http://sk21blog.com/fingerslim/
ネイルサロンに行くと手元もココロもリフレッシュしてとっても気持ち良いですよね。

ですが、現代は忙しい女性が多くなかなかネイルサロンに行けない…という悩みを持った人が多いのも事実。
仕事が終わったらその足でネイルサロンに行く人もいますが、頑張った後へとへとな状態で行くのは辛いものがあります。

ヘアサロンやエステサロンに行って休日は服を買って…そうしているうちに1ヶ月はあっという間に過ぎて行ってしまいます。
サロンに行かなくても、自宅でゆっくりしている時間にお手入れできたらいいのに…と一度は思った事があるのではないでしょうか?

そんな頑張る女性に朗報です。
実は、その願望が叶ってしまうアイテムが存在しているんです!

最近ネイル好きさんの間では「ベルベットスムーズ電動ネイルケア」が話題になっています。
初めて聞いた!という人も多いかもしれませんが、実はベルベットスムーズ電動ネイルケアは出かける事もなくたった10分でサロン帰りのような指先になれちゃう優れものなんです!

今回はベルベットスムーズ電動ネイルケアについて詳しくご紹介していきます!

ベルベットスムーズって一体何?

image11
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KiL5UMLEctI
「ドクターショール」というメーカーをご存知でしょうか?
足にローラーを当てて角質を除去しているCMを一度は見た事があるのではないでしょうか?

ドクターショールの「ベルベットスムーズ」というのは、元々角質を肌に優しく簡単に除去できる電動角質リムーバーの事なんです!
素足になる時期には足のヒールダコやかかとのガサガサが気になりますが、そういった女性の足元の悩みを解決してくれる素晴らしいアイテムなんですね。

ここまで読むと、「このベルベットスムーズでネイルケアするの?」と思ってしまうかもしれませんが、そうではありません!
実はこのベルベットスムーズシリーズから、電動ネイルケアが販売されたんです!

実際足元のケアにドクターショールのベルベットスムーズを使用している人からも厚い信頼を得ているアイテムなので、期待できますね。

次に、新しく発売された「ベルベットスムーズ電動ネイルケア」についてご説明していきましょう!

ベルベットスムーズ電動ネイルケアが人気!

image16
引用元:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=79782
自分でネイルケアするのは面倒だからサロンに通っている、という女性は近年上昇傾向にあるようです。
サロンに行くのはリフレッシュが出来るので魅力的ではありますが、お財布の中身がやっぱり気になりますよね。

ドクターショールから販売されているベルベットスムーズ電動ネイルケアは、なんとサロンのような仕上がりにも関わらず自宅や出先でもたった10分で出来て、更にとっても経済的なんです!

発売開始から1年半でなんと170万個の売り上げを突破し、現在も口コミで使用する人が増え続けているベルベットスムーズ電動ネイルケア。

モニター調査でも99%の人が「手動より電動の方が早くて簡単で仕上がりがキレイ」と答えており、さすがドクターショールさん!といった感じですよね!

不器用でも大丈夫!ベルベットスムーズは3ステップでコツ要らず!

image14
引用元:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=88561
不器用な人はセルフでのネイルケアを敬遠してしまいがちですが、ベルベットスムーズ電動ネイルケアは初めての人でも不器用な人でも安心です! 使い方は3ステップで、コツは必要ありません!

ベルベットスムーズ電動ネイルケアは色々と他に購入して前準備する必要もなく、セットを購入すればすぐに使えちゃうのも魅力。

セット内容は「電動ネイルケア本体」、「ヘッドキャップ」、「ネイルケアヘッド3点」、「ネイルケアオイル」の4つ。
電池は購入した時から既にセットされているので、電池を購入しなければならない手間もありません!

ネイルケアヘッドは白、水色、青の3色でそれぞれ役割が違います。
このネイルケアヘッドを付け替えてお手入れしていきます。

ヘッドの裏を見れば数字が書いてあり、順番がわかるので「これっていつ使うんだっけ?」と混乱してしまう事もありません。

使い方は簡単!

・ヘッド1で長さや形を確認しながら爪の形を整える
・ヘッド2で表面を整える
・ヘッド3で表面を磨いてツヤを出す

たったこれだけです!
馴れると素早くお手入れ出来ちゃうので、リラックスタイムのお手入れにもぴったりです。

同梱されているネイルケアオイルを仕上げにつければうるうるツヤツヤの手元に変身しちゃいますよ!

ベルベットスムーズは爪が弱い人でも安心!

image15
引用元:http://joshinweb.jp/cg/velvets.html
すぐ爪が割れてしまう…すぐ二枚詰めになってしまう…といった人はちょっと心配ですよね。
ですがベルベットスムーズは爪の弱い人にも安心の作りになっています!

ちょっと伸びただけで爪が割れてしまうとっても爪の弱い人がベルベットスムーズを使用した所、数日経っても爪が割れなかったというレポートがあります。

更に電動スピードは2段階あるので、心配な人は低速モードで使用してみても良いですね!

小さくて難しい足の爪にも低速モードはぴったり。
手先だけでなく足の指にも使用できるのが素足を出す時期には嬉しいですね。

ベルベットスムーズはお財布にも優しい!

image12
引用元:https://everygenki.com/
10分でサロンに行った後のような仕上がりになるなら値段も高いんじゃ…と思ってしまいますよね。
ですがベルベットスムーズがたくさん売れる理由は機能性の高さだけではなくコストパフォーマンスにもあります!

なんと初期セットは3000円程度で購入でき、ネット通販だと2000円程度で購入できる事も。
初期セットで大体40回程度使用できるので、一回の使用はなんと100円未満!

ランニングコストがかかるアイテムですが、買い替えなければならないアイテムはネイルケアヘッドとネイルオイルのみ。
ネイルオイルは自分の持っているものに変えてもokです。

更にこのネイルケアヘッドセットとネイルオイルも1000円程度で購入できるので、一度購入してしまえば安く手早く簡単に自宅でセルフネイルケアができちゃうんですね!

まとめ

image13
引用元:http://6c-careido.com/nail-care/beautynail/
いかがでしたか?
ベルベットスムーズはネイルが大好きな女性から、仕事でネイルが思うようにできない人まで非常に人気のあるアイテムです!

時間のない主婦さんや、忙しく働く女性まで気軽に手軽に安くネイルケアができるなんて、とっても嬉しいですよね。
ネイルサロンでのお手入れ1回分の金額で、ベルベットスムーズを試してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします