image09
Beauty

白髪を染めながら憧れのツヤ髪に!LPLPカラートリートメントでマイナス10歳!

image09
Beauty
白髪が気になった時にまず使うのはカラー剤やヘアマニキュア。しかしそれによって髪がギシギシになってしまったり傷んでしまい、せっかく白髪が改善されたにも関わらず逆に老けて見えてしまう事も。白髪を染めたいけど髪も綺麗でいたい…そんな女性の理想を叶えてくれるカラートリートメント、LPLPでマイナス10歳を実現してみませんか?

年齢が出やすい髪だから綺麗でいたい!

image08
引用元:https://www.beauty-co.jp/news/dbn/cosme/DB006482/
年齢が出やすい場所、と聞くとどこを思い浮かべますか?顔、髪、手、首のうちのどれかを挙げる人が多いはずです。

年齢を感じやすいのは基本的に体の上半身に集結しています。つまり、年齢を感じさせない人というのはバストから上が美しい状態と言えます。

髪は360度どこからでも見えるもの。

その髪の毛が傷んでしまっていると、なんと実年齢より10歳以上老けて見えてしまう事もあるそうです。

しかし普段カラー剤やヘアマニキュアで白髪を染めている人は、白髪を染めれば染めるほど髪が傷んでいってしまうので美しい髪を諦めてしまいがち。

せっかく白髪染めをしたのに傷みによって老けてしまっていては元も子もありませんよね。

そんな髪に悩める女性の救世主が存在するんです!それは「カラートリートメント」。

髪の毛をトリートメントしながら綺麗に染められるなんて、まるで夢のようですよね!
今回は若々しくいたい女性の味方、LPLPカラートリートメントをご紹介します。

LPLPは美容成分94%!天然染料で優しく染める!

image06
引用元:http://cosme-freak.red/lplp-04/
今までカラー剤やヘアマニキュアで白髪染めをしていた人は「髪を染める」と聞くと化学薬品を想像するかと思いますが、LPLPカラートリートメントはなんと自然染料を使用しています。

LPLPに使用されている染料は紅花・藍・クチナシといった植物由来の天然染料です。そして、更に驚きなのがこのカラートリートメント、無添加処方なんです!

動物性原料や香料、鉱物油、タール系色素などを使用しておらず、髪にも地肌にも優しいので染める事で髪の毛を傷める心配はありません。
株式会社Jコンテンツ/LpLp
自然染料を使用しているなら仕上がりの色合いも不自然なんじゃないの?と不安になる人もいるようですが全くそんな事はありません。日本人にぴったりの自然なナチュラルカラーに仕上がるのもLPLPの人気の理由の一つなんです!

LPLPは簡単3ステップで美髪になれる!

image05
引用元:http://www.lesannoncespetites.com/lplpkounyu.html
カラーとトリートメント、一本で二つの効果があるなら使い方も難しいような気がしますが、なんとLPLPはたった3ステップでカラートリートメントができちゃうんです!

髪全体にたっぷりLPLPカラートリートメントを塗り、細かい所はコームなどでしっかり馴染ませます。

10分~30分程度放置してしっかりすすいだら終わり。たったこれだけで美しい髪になれちゃいます!

煩わしくて面倒な事は一切ありません!

しかも毎日染める必要はなく、最初に3回連続で使用したら以降は週1回~2回使用するだけでok

一回でしっかり染まるわけではないので、徐々に綺麗に染まっていくのを楽しんでくださいね。

まとめ

image07
引用元:http://www.cosme.net/matome/I0000182
カラーしながら髪の毛を労わってツヤ髪になれちゃうなんて、まさに女性にとっては夢のようなアイテムですよね!

カラー剤のような化学薬品を沢山使用しているアイテムではないので、お風呂以外でも使用できるのも嬉しい所です。

テレビを見ながらだったりテレビを見ながら、洗い物やお掃除をしながらでもできちゃいます!

髪は年齢を感じやすい所。だからこそ綺麗でいたいですよね。カラートリートメントで白髪染めをする事で、「最近若々しくなったね」と言われる日も近いかもしれませんよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします