image06
Beauty

彼と手が繋げないあなたに。効果アリと人気のフレナーラでしっかり手汗対策!

image06
Beauty
大好きな彼とデート。でも手汗が気になって手が繋げない…と悩んでいませんか?気にしないと言ってくれていても、やっぱり手を繋いでいると彼に悪い気がしてきてしまいますよね。仕事や学校で使う紙が瞬く間にしわしわになってしまったりと、手汗は女性にとって大きな悩みになりがちです。しかし、今は手術をしなくても手汗は改善する事が可能なんです!今回は手汗に悩む全ての人に、手汗用ジェルクリーム、フレナーラをご紹介します!

握手ができない・手が繋げないって辛い…

image05
引用元:http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02380000056
手を繋ぐという行為は信用・信頼への第一歩。大好きな彼と手をつなぐだけでなく、仕事や友人関係でも握手をする機会は非常に多いものです。

しかし、手汗に悩んでいる人にとって握手や手つなぎは苦痛です。

手汗について相手から何か言われた時には本当に最悪な気分ですよね。

筆者も幼少期から手汗に悩んでおり、クラスメイトに昔「手が濡れてるから手をつなぎたくない!」とはっきり言われてショックを受けた経験があります。

しかし手汗は手術じゃないと治らない、そう思っていませんか?実は手汗は制汗アイテムで止める事ができるんです!

そんな制汗アイテムの中で最もオススメしたいのがフレナーラです。今回はフレナーラの魅力についてご紹介していきます!

手汗のメカニズムに徹底的に迫ったフレナーラがすごい!

image08
引用元:http://30-40-beauty.net/tsuyatsuya-kuchikomi/
手汗が気になって、脇用の制汗クリームやスプレーを使った事のある人は少なくないのではないでしょうか?

しかし、この脇用の制汗アイテムは効果がありません。

それは、脇の汗腺と手のひらの汗腺が全く違うものだからです。

フレナーラはこのメカニズムに着目し、手のひらにある「エクリン汗腺」に効果的な制汗ジェルとして誕生しました!

なんとフレナーラはエクリン汗腺から出る汗を予防するために、独自のテクノロジーによって制汗成分をナノ化し、その成分が浸透する事によって分子レベルで汗の元をシャットアウトする事ができるんです。
株式会社レオナビューティー/フレナーラ
更に使用感にもこだわっており、使用後のベタつきが気にならないように天然エキスをふんだんに使用しているので、使用後にすぐ触ってもべたべたせず安心です。

お肌に優しい無添加で肌荒れの心配もナシ!

image04
引用元:http://xn--w8j2bvlwc4a8l6a3141fw3l4oyyw1b.com/
汗で手が潤っているから汗をかかなくなったら乾燥してすぐ肌が荒れてしまいそう…と心配になってしまうかと思いますが、フレナーラは刺激になる成分や添加物などは一切配合しておらず完全に無添加。敏感肌の人でも安心ですね!

更にフレナーラは手汗に悩むすべての人が安心して使用できるように、使用する上で抱えがちな不安・不満に着目し、徹底的にユーザー目線で作られているのも魅力です。

まずはそのデザイン。「制汗アイテムだと周囲に気づかれたくない…」「マイナスイメージを持たれたくない…」そんな人でも安心して使えるように制汗アイテムに見えないように作られているだけでなく、どこでも使えるように持ち運びしやすいデザインに仕上がっています。

ハンドクリームと同じように使用できるので、人目を気にしなくて大丈夫ですね!

そして何よりもうれしいのが、プライバシーの配慮

家族や同居人など、見られたくない人でも安心して注文できる目隠し梱包で発送してくれるので安心です。

商品の効果だけでなくデザインから発送までユーザー目線で考えてくれる信用できるアイテムです。

まとめ

image09
引用元:http://news.ameba.jp/20130822-133/
手汗が原因で握手や手つなぎを拒否して相手から不審がられてしまうのも、気にせず握手や手つなぎをした時に嫌な顔をされてしまうのも、どちらも辛いものですよね。

手術をしなければ治らない…とあきらめていた人も是非一度、手汗用の制汗ジェル・フレナーラを使用してみてください。もちろん手汗が気になる時や外出先など、必要な時だけの使用で大丈夫。

手汗の悩みから解放されて、彼や取引先の人と深い信頼関係を築きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします