PR

カクシーラーEXはとにかく隠す強力コンシーラー!

PR
疲れや加齢が原因で発生してしまったシミやクマ、どうしても残ってしまった傷跡……そんな消したいけど消せないお悩み、誰にでもありますよね!女性にとってそういった問題は美容やおしゃれの天敵になります。そこでオススメするのがカクシーラーEXです!

シミ・クマやタトゥー・傷跡も隠せる強力コンシーラーカクシーラーEXがすごい!

image05
引用元:http://www.professional-make.com/kakusealer/
人に見せたくないところってきっと誰にでもありますよね。そんな部分を強力かつ、徹底的に隠せるのがカクシーラーEXです! 目の下のクマはもちろん、日焼けによるシミやアザなどは普通のコンシーラーを一度塗った程度でははなかなか消えないですよね。消えないからといって重ね塗りしてしまうと、パサパサに乾燥して化粧崩れやヨレの原因になるどころか、お肌にとっても悪影響です。

じゃあどうすればいいの?という方におすすめなのがカクシーラーEX!

カクシーラーEXはとにかく強力に隠すことに特化しています。そのカバー成分の配合量は通常のコンシーラーの約4.5倍!

またマカデミアナッツ油やスクワランの保湿成分を配合しているので重ね塗りする場合でもパサパサに乾燥するのを防ぐようになっています。

タトゥーや傷跡にも対応!

image07
引用元:http://www.professional-make.com/kakusealer/
カクシーラーEXの強力さは折り紙付き!シミや凹凸はひと塗りでカバー。それだけでなく、傷跡・やけど跡、隠したいタトゥーなどは重ね塗りできれいさっぱり見えなくすることができます!

重ね塗りの際のパサつきは保湿成分でしっかりおさえられているので安心して塗っていただけます♪

これだけでもすごいのに、改良にも余念がありません。これだけの強力さにも関わらず皮膚の上でよく伸び、水や汗ですぐに流れないようになっています。使用者の要望をしっかり理解し旧カクシーラーに改良に改良を重ねた結果として、このカクシーラーEXがあるんです。

カラーはナチュラルとライトベージュを用意。肌色が明るめの方でもライトベージュを塗っていただければ自然な仕上がりになります!無香料なのでニオイが気になってしまうという方でも安心してお使いいただけるようになってます♪

まとめ

image01
引用元:http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/803592/
カクシーラーEXの驚きの効果と魅力、お伝えできましたでしょうか?

くっきり刻まれてしまった目の下のクマ、どうしても消えない傷や凹凸、シミなどの発生は生活していれば仕方のないことです。

他人の視線に触れやすい部分にそういったものがあることで悩んでいる方はきっとたくさんいらっしゃいます。

でも諦めないでください!カクシーラーEXがあればご期待通りに隠すことができるはず。ぜひ手に取って効果を確認してみてください♪
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。