image07
Beauty

富士フィルムの技術で透明感に満ちた肌にアスタリフトホワイト

image07
Beauty
歳とともに濃くなっていくシミ、気になっちゃいますよね。美白ケアはしているけど、ちょっと効いてない気がする・美白ケアではうるおいやハリを実感できないと諦めてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方にご紹介するのがアスタリフトホワイトです!

富士フィルムのナノテクノロジーが生んだアスタリフトホワイトの実力!

image01
引用元:http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1023.html
あの富士フィルムが開発した美白ケア商品、それがアスタリフトホワイトです!
美白ケアはシミの骨にとどいて働かなくては意味が無い」という美白への理念。それは富士フィルムのナノテクノロジーだからこそ実現し得たものです。 富士フィルムが開発に成功した独自ナノユニット技術「ナノAMA」は、美白有効成分を内蔵した粒子。「ナノAMA」に美白有効成分を入れることによって肌の奥底まで浸透し、そこで美白有効成分を働かせることが可能になったんです!

また、美容パワーの高い成分が持つ天然の赤色をした「アスタキサンチン」と水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピコココラーゲンの3つが保湿やハリを強化し、うるおいを補います♪

なんとアスタリフトホワイトの美白美容液エッセンスインフェルトが大幅パワーアップ!

image04
引用元:http://i-voce.jp/feed/2226/
アスタリフトホワイトの美白美容液であるエッセンスインフェルトがなんと大幅パワーアップ!それは富士フィルムの画期的な発見が理由です。

シミの原因が分解されることなく残ってしまう理由。富士フィルムは、それが肌にもとから存在する酵素「カテプシンV」の減少によるものだということを発見しました!

そこで「ナノ×美白」を実現するため富士フィルムが注目したのが高い美容効果を持つ「オリザノール」でした。しかし「オリザノール」は水にも油にも溶けにくいという扱いにくいもの。当然化粧品にまぜるなんてできませんでした……。

しかし富士フィルムはくじけません。独自技術によってオリザノールを20ナノミリにまで小さくし、肌に浸透させやすくしました。

これによりエッセンスインフェルトのお肌ケア効果はさらに強化されたんです♪

まとめ

image06
引用元:http://xn--u9j360k7sq6of.com/hiyakego-sukinkea-1455
いかがでしたか?カメラなどでおなじみのあの富士フィルムが、その技術の粋を結集させて作り上げた美白ケア商品「アスタリフトホワイト」。その魅力を少しでもお伝えできましたでしょうか?

20代後半から、シミやそばかす、肌のくすみは女性のお悩みになっていきます。仕方のないことですが、お肌の健康やみずみずしさは年齢を重ねるごとにどんどん衰えていきます。なのでできるだけ早いうちからそんな悩みは解消していきたいですよね。

アスタリフトホワイトならいまからすぐに美白ケアライフがスタートできます!ぜひとも手に取ってその効果をお肌で感じてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします