image12
Beauty

ニキビパッチで厄介なニキビを即撃退!効果的な使用方法とは?

image12
Beauty
皆さんはニキビが出来てしまったとき、ニキビパッチを使ってニキビを撃退できちゃうことをご存知でしょうか?今話題のニキビパッチについてドドーンと教えちゃいます!

はじめに

image10
http://nikibi-project.com/medical/4741
女性はホルモンの関係でニキビが出来易い時があったり、さらに大人になってからニキビが出来易くなってしまった人の悩みのタネである「大人ニキビ」など、皆さんそれぞれのニキビでの悩みを抱えたことは一度くらいはありますよね。

ニキビができると憂鬱な気分になるし毎日鏡を見るたびに凹んでしまいます。そんなニキビを簡単に、なお且つ短時間で撃退することが出来る「ニキビパッチ」というのアイテムがあるのをご存知でしょうか。
今回はそんなニキビパッチについての詳細や効果をあれこれ紹介していきたいとおもいます。

ニキビパッチって初めて聞くけど一体なに?

image19
http://joshiryoku-bible.com/kankoku-kosume0913/
ニキビパッチっていったい何??と分からない方も多いかと思いますが、これは簡単に言ってしまえばニキビ撃退用の絆創膏のようなものです。

ニキビの炎症を抑える成分がシールに含まれており、それをニキビにあてることで、ニキビを撃退できちゃうという優れものなのです。

簡単にかつ即効性もあり、このニキビパッチを8時間から10時間という長時間貼ることで、かんたんにニキビを目立たなく出来てしまうという利点から昨今、大注目されているアイテム。それがこの「ニキビパッチ」なのです。

ニキビパッチが効果的な理由とは

image14
http://nikibikearoom.com/2016/09/30/kc001/
ニキビパッチはニキビの炎症している患部に8時間~10時間貼ることから、就寝時に貼って眠ることをオススメしますが、では、どうして貼って剥がすだけでニキビが改善されるのでしょうか。

その効果の秘密、それはニキビパッチの成分は販売されてる各メーカーにより多少の違いは出てくるかもしれませんが、「殺菌効果」「抗炎症作用」の成分が含まれていることに由来しています。これらの成分が、アクネ菌を撃退してくれ、特に赤ニキビに効果的なのです。

また、ニキビが気になりついつい手で触ってしまう事もありますが、これはニキビの悪化に繋がる行為ですよね?ですが、ニキビパッチを貼ることで直接ニキビに触ることが出来なくなるので、ばい菌も入らず、早く治す事ができるという利点もあるんです!

ニキビパッチは薬局で簡単に手に入っちゃいます!

image20
http://www.fumi23.com/news/cosme/6633/
大変!明日はデートなのにニキビができちゃった!!こんな時の救世主はやはり「ニキビパッチ」でしょう。ニキビ対策の救世主、ニキビパッチは薬局でも簡単に手に入りますよ。代表的な商品をここでご紹介いたします!

びふナイトパッチ

image09
http://nikibi-project.com/medical/4806
「びふナイトパッチ」は寝ている間に成分が浸透してニキビを改善に導いてくれる夢のようなシールです。

「びふナイトパッチ」には殺菌作用のある”イソプロピルメチルフェノール”という成分が含まれており、この成分がニキビを撃退してくれるのです。600円ほどで購入できるのでコスパという面でも非常に優れていますね。万が一の緊急時の為に1つ常備しとくのも良いでしょう。

ニキビパッチは韓国で大流行のニキビケア商品!

image16
https://nanairo.jp/woman/nikibi/woman_3412/
日本では「ニキビパッチ」という言葉を聞いてもピンとこない方は多いかもしれませんが、お隣の韓国ではニキビパッチは大流行で、どの化粧品メーカーからもニキビパッチが出ているほどです。

韓国といえば美容大国で国民の美意識も高いので、韓国女性は肌が本当に綺麗ですよね。最近では日本の芸能人の方もニキビパッチを使用されている芸能人が増えてきていますが、韓国女子ではニキビケアとして、ニキビパッチはごくごく当たり前のニキビケアなのです!

それでは、韓国コスメの優れたニキビパッチを紹介しますね。

SKIN FOOD トラブルクリアスポットパッチ

image18
http://www.15emit.net/?p=19093
SKIN FOODから出てるニキビパッチ。SKIN FOODは日本にも進出していますし、今はネットでも購入可能ですね。こちらの商品は1日でニキビが消えちゃう!と言われてるニキビパッチです。

韓国ではとっても人気のある商品になります。この商品は保湿に優れ、ダメージした皮膚を保護するハイルドコロイド成分は含まれているパッチです。効果が期待できるといった口コミが随所で聞かれます。

しかもこのパッチはとても薄く、これを貼った上からメイクも可能なほど。間近でじっくり見ないと付けていることもわからない程度なので、韓国の女の子たちはよく、この上からメイクしちゃってるそうです。

イニスフリー チェジュ アンチ-トラブルスポットパッチ

image21
http://ameblo.jp/manganese/entry-12130145678.html
innisfree(イニスフリー)から販売されているニキビパッチ。この商品が皮膚改善効果がとても優れている事。それは、カヤの種のオイルが配合されていることが理由。このパッチを使用した8割以上の方が、効果を実感できたと評価が高い商品となります。こちらも透明で薄いパッチとなりますので、上からメイクも可能です。

優れたニキビパッチが自分で作れちゃう!?

image07
http://meico.jp/handmade-tansan-pack-and-effect
ニキビパッチは自分で手作りパッチを作ることもできちゃいます。透明パッチでというのは難しいですが、オロナイン難航と絆創膏の、この2つさえあればセルフニキビパッチを作ることができます。

作り方は、ニキビ患部にオロナイン軟膏を1,2mmの厚さで塗り、その上に絆創膏を貼ってください。

この絆創膏を貼る際は、ピッタリ緊密に肌に密着させて貼るのではなく、少しゆるく貼るようにして下さいね。通気性をよくする為にはこのように貼るのが肝要です!

時間帯としては、就寝前に貼りあとはぐっすり眠るだけ。翌朝には赤みも抑えられニキビがかなり改善されている事でしょう。

しつこいニキビに悩んでいる方々は是非とも、一度は試してみてくださいね。

まとめ

image06
http://hadalove.jp/make-solid-perfume-myself-131338
いかがでしたでしょうか?

今回紹介させていただいた「ニキビパッチ」は貼るだけでかんたんにニキビケアができちゃうという優れものです。

ニキビケアに効果的な成分が多く含まれているシールを貼ることで、長時間、集中的にケアすることができ、1日ですぐに効果を実感できちゃうニキビパッチを是非、皆さんも試してみてください。きっとあなたの救世主となってくれる事でしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします