Beauty

3日で−2kg!?ジュースクレンズの驚きの効果と入手方法を紹介!

Beauty
身体をリセットして短期間でダイエット効果が出ると言われているクレンズダイエット。人気モデルさんが実施している事から近年とっても話題になっているダイエット法です!最短1日からできるので、比較的挑戦しやすいのも魅力的と言われています。ですがダイエットに使用するジュースクレンズって、どこに売っているのでしょうか?今回はジュースクレンズの効果や目的、入手方法についてご紹介します!

冬太りが解消できない!どうすればいいの?

image15
引用元:http://thylakoid.jp/low_gi/
冬って実はとっても太りやすいって知っていましたか?

美味しいものをお正月に食べ過ぎてしまったり、:寒いので外に出るのも億劫…
でもそれだけじゃないんです。
冬は体に栄養を溜めこみやすく、体重がどうしても増えてしまいがちになるんです!

冬も終わりが近づき、徐々に体重も減っていくはず…しかしなかなか思ったように体重が減らず焦っている人も多いのではないでしょうか?

かといって運動しても結果が出るまで時間がかかったりと、ダイエットは即効性がないので辛いものがありますね。
そんな人にオススメしたいのが「ジュースクレンズダイエット」。


なんと3日で2kg~7kg痩せた人もいる程、即効性があるダイエット方法なんです!
今回はジュースクレンズの詳しい効果、入手方法などご紹介していきます。

ジュースクレンズって何?

image17
引用元:http://ourage.jp/column/healthy_gohan/26044/
即効性のあるダイエットと聞くと女性としては魅力的に感じますよね!
ジュースクレンズとは一体どのようなものなのでしょうか?

ダイエット方法として近年人気の「クレンズダイエット」。
これは数日~1週間程度食事は摂らず、その代わりにジュースと水のみで過ごすというものです。

そこで使用されるのが「クレンズジュース」なんです!

クレンズジュースは生のフルーツや野菜を使ったもので、栄養をしっかり摂りながら痩せる事ができるのでやつれてしまう事なく健康的にダイエットできるのが魅力的です。

そしてこのクレンズジュースさえあれば、忙しい人でも自宅で簡単にできちゃうのも嬉しい所ですね!

ジュースクレンズを飲む目的とは?

image11
引用元:http://googirl.jp/biyou/1508juice_clans486/
「カロリーもあるし、別にジュースを飲まずにお水だけでいいんじゃないの?」という声もありますが、クレンズジュースを飲む目的は決してダイエットだけではありません。

水分だけの断食ダイエットは固形物を摂取しないので、もちろん体重は落ちますが体重が落ちるだけで健康などの心配が残ります。

確かにクレンズジュースも水分ではありますが、どうしてクレンズジュースダイエットをオススメするのでしょうか?
それは、クレンズジュースを飲む目的がダイエットだけではないからです。

クレンズジュースでダイエットをする目的は、「体重減少」と「デトックス」です。
元々クレンズというのは「洗浄」という意味があります。

ジュースは消化活動の必要がなく、飲んでいる間は胃腸が一時的に休める事ができます。
つまり、消化する為に必要なエネルギーを内蔵のデトックスに使用する事ができるので体の中を綺麗にする事ができるという事になります。

ジュースクレンズの効果がスゴイ!

image12
引用元:http://googirl.jp/biyou/371sukinkeajyutu284/
ジュースクレンズにはデトックス効果がありますが、実はそれだけではありません。
断食ダイエットにはない素晴らしい魅力がたくさんあるんですよ!

美肌効果

image19
引用元:https://u-rennai.jp/contents/course/42/
ダイエットしながら美肌ケアができるなんて、これ程嬉しい事はありませんよね!
実際間違ったダイエットによって、せっかく痩せたのに肌がガサガサ…という事も少なくありません。

ジュースクレンズのデトックス効果によって体内から老廃物が出ていくとお肌の調子が良くなります。

便通も非常に良くなるので、腸内環境の改善によってニキビなどの肌トラブルの改善も期待できちゃいます!

理由のわからない肌荒れは、腸内環境の影響である事が多いのでクレンズダイエットで肌荒れが解消する事も珍しくありません。

アンチエイジング

image16
引用元:http://googirl.jp/biyou/582zendamakin471/
ジュースクレンズに使われる野菜や果物には抗酸化物質が豊富。これは、体内で発生した活性酸素を排除する効果があり、アンチエイジング効果があります!

いつまでも若々しくありたい女性にとっては嬉しい効果ですよね。

ジュースクレンズってどうやったら入手できるの?

image10
引用元:http://besty.jp/curation/7929/
女性に嬉しい美容効果のあるジュースクレンズですが、一体どこで購入できるのでしょうか?

その方法は3つ。
「ジュースバーで購入」、「自分で購入する」、「通販での購入」というもの。

ジュースバーで作ってもらったジュースクレンズは非常に効果が高く、本格的なのでより高い効果が期待できますがお店に行く手間がかかります。 というのも、作ってもらったジュースの消費期限が1日なんです。

作ってもらった当日に飲まなければならない上、ジュースクレンズダイエットは1日にジュースを2L以上飲む事になるので購入するとなると1日当たり8000円以上かかってしまう事にもなります。

時間的にも金銭的にも余裕のある人しかできないというのが欠点です。

自分で購入するのも良い方法ですし、ジュースバーで作ってもらうよりも遥かに安く済みますがジューサーを購入する場合は高額になりがちです。

ジュースクレンズのジューサーは普通のジューサーではなく、低速回転の物を使用します。

高速回転のジューサーの場合は酵素を失ってしまいます。
低速回転のジューサーは決して安いものではありませんが、月に3日を毎月続ける予定の人は購入してみるのも良いかもしれませんね!

やはり一番オススメしたいのが「通販での購入」です。
忙しくても自宅に届けてもらえるので気軽にクレンズダイエットができます。
冷凍の物や粉末タイプが多いのでジュースバーや自作のようなフレッシュなものは飲めませんが、一番利用している人が多いと言われています。

気分で味を変える!飽きないジュースクレンズがオススメ!

image14
引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10124767/pictures/photo/5896139
自分で作る場合も通販での購入でもネックになりやすいのが「味に飽きてしまう」というもの。

飽きない為にたくさん野菜や果物を買うと高くついてしまいますし、組み合わせによっては美味しくない場合もあるので特定の野菜や果物が残ってしまえば非常に勿体ないですよね。

通販の場合は3日分入っているジュースクレンズセットが販売されている事もありますが、大抵は一つの味でセットになっているので最初に1セット購入しても途中で飽きてしまうんですよね。

飽きてしまうと一気に辛くなってしまうので、それが理由でクレンズダイエットを辞めてしまう人も少なくなりません。
そんな人にオススメしたいのがアンファーのクレンズスムージーバランスセット!

10袋入っていますが、色んな味が試せるのが魅力なんです! 「どの味も美味しくて飽きない!」という声が多数上がっていて、粉タイプではないのでちょっと手を加えるだけで本格的なスムージーに大変身しちゃうんです。

ダイエット中でも美味しくて飽きないものがいい、という女性の夢を叶えたアンファーのクレンズスムージーセットは初心者さんにもオススメしたいアイテムです!

「これからジュースクレンズダイエットをしようと思っているけど不安…」という人は是非試してみてくださいね。

まとめ

image13
引用元:http://xn--08j4ima8gra4a4958c78ij9o.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E9%81%8B%E5%8B%95/57
いかがでしたか?
断食ダイエットではなく、濃厚な野菜と果物100%のジュースを飲みながらダイエットができるので、クレンズダイエットは女性にとっては嬉しいダイエット方法ですよね!

食事の代わりに飲むだけでなく、お腹が空いたら飲んで大丈夫なので無理な我慢は必要ありません。

しかしジュースクレンズダイエットは長期間のダイエットには不向きなので、1週間以上実施する事はやめましょう!

「すぐに痩せたい!」そんな人は是非美味しいジュースクレンズで減量を成功させちゃいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします