Beauty

おいしく食べてダイエット!クレンズフードで新しい食習慣を!

Beauty
クレンズダイエットが近年話題になり、実際に試した人も少なくないのではないでしょうか?置き換えダイエットよりも難易度は高く、失敗してしまった人も多いダイエット法ではありますが、実は誰でも知っている商品を開発した有名な会社が「無理なく食べながら痩せ体質を作る事ができるダイエット法」であるクレンズフードの販売を開始しました。今回は、辛い食事制限ダイエットから抜け出せると言われているクレンズフードについて詳しくご紹介していきます!

辛いダイエットはもうしたくない!

image11
引用元:http://www.kirei-kenkou.com/tabenai-daiextuto/
楽して痩せる、はダイエット女子の中の永遠のテーマ。
確かにきつい運動や面倒くさい事なく好きなものを食べて痩せられたらこれ程嬉しい事はありませんよね。

しかし現実は酷なもの。
手軽に痩せられるダイエットアイテムなどに手を出しても、結局やらなくなってしまうものばかりです。

そうこうしているうちに、「自分は一生痩せられないんじゃないか…」と落ち込んでしまう女子が後を絶ちません。

そんなダイエット女子に朗報です。
実は、誰でも知っているある商品を作っている会社が「食べながら痩せ体質にするフード」を販売し始めたんです。
その名も、”クレンズフード”。

今回は新しい食習慣でダイエット効果が期待できる「クレンズフード」について詳しくご紹介します!

クレンズフードって一体何?

image08
引用元:http://www.bogotaesmusica.com/programacion/
クレンズ、という単語を聞くと食事の代わりに数日間飲むジュースを想像する人も多いのではないでしょうか?

「クレンズ」という単語を「置き換え」という意味だと思ってしまっている人も多いようですが、そもそもクレンズというのは「洗浄」「浄化」という意味で使用されています。

つまりクレンズダイエットというのは、洗浄ダイエットという事になりますね!
それでは一体”何を洗浄する”のでしょうか?

その答えはまさに「人間の体内」です。
飲んだり食べたりする事によって身体の内側を浄化させ、体質改善する事を目的としたダイエットを「クレンズダイエット」と呼んでいるんですね!

今回注目している「クレンズフード」も、食べる事で体内の環境を洗浄して体質改善する事を目的とした食べ物です。
食べながら痩せる、を実現できる素晴らしい食べ物ですよね!

クレンズフードの販売元はあの有名な会社!

image12
引用元:http://scalp-d.angfa-store.jp/lineup/sd-beaute/
シャンプーやヘアケア商品である「スカルプD」のCMを見た事はありませんか?
男性用のシャンプーではお笑い芸人の宮迫博之さんが出演していた事もありますね!

実はこの新食品ブランドであるクレンズフード、「Dr.’s Natural recipe(ドクターズ ナチュラル レシピ)」の販売元は、このスカルプDの販売元であり予防医学で有名な”アンファー”だったんです!

食事、睡眠、運動に関する研究を行っており、皮膚科や形成外科などとも商品開発・共同研究を行っている事でも有名です。
医師監修だと、とても信用できますよね。

クレンズフードの嬉しい特徴とは?

image13
引用元:http://xn--cckdl7af4bx4ap44u2edjo6k.jp.net/%E8%85%B8%E5%86%85%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%96%84%E6%96%B9%E6%B3%95.html
クレンズフードを食べる事によって体質改善ができるとご紹介しましたが、一体どのような特徴があるのでしょうか?

クレンズフードの嬉しい特徴は以下の3つ。

・加齢にも負けない腸内環境を良くする働き
・食べてすっきり!スーパーフードの積極採用
・アレルギーフリーで安心安全に

ダイエット商品というのは基本的に個人の体質によりけりで、加齢によって老化した腸内に働きかける事が難しい場合があります。 しかしアンファーはこの「腸の老化」に着目し、善玉菌を届けるだけでなく増やすという「シンバイオティクス」によって腸の老化にも負けない最適な腸内環境を作ってくれるんです!

やはり食べ物を食べるにおいて気になるのはカロリーや糖質、脂質。
アンファーのクレンズフードには食物繊維が豊富に含まれているので、便秘に悩んでいる人も理想的な腸内環境に導きやすくなります。

更にグルテンフリーで、低糖質なのも魅力的。
そして何よりもダイエットに必要な酵素や抗酸化力を実現する為に、話題のスーパーフードを積極的に使用しているのが魅力ですね!

まさに「食べるデトックス」です。

こういった食べ物につきものなのが「原材料によるアレルギー」です。
ですがさすが予防医学で有名なアンファー、誰でも安心安全に食べられるようアレルギーの出やすい原材料を使わないだけでなく、食品添加物を極限まで抑えて製造しているんです!

ダイエットに必要なものをしっかりと食べながら摂取し、痩せ体質を作り出してくれるドクターズ ナチュラル レシピは全てのダイエット女子にオススメです!

初めて食べるなら朝食のグラノーラがオススメ!

image04
引用元:https://ippin.gnavi.co.jp/cat-115000000000/
食べるデトックスと言っても過言ではない新食習慣、ドクターズナチュラルレシピ。

ヨーグルトやパスタ、クッキーやオリーブオイルなど様々な商品が公式サイトで紹介されていますが、初めてドクターズナチュラルレシピを試すならグラノーラがオススメです! 成功したダイエッターさんの中で多いのが「朝食を置き換える」というもの。
確かに夕食を抑える事でもダイエット効果はありますが、朝は夜よりも栄養バランス考える必要があるってご存知でしたか?

朝食にグラノーラを食べる日本人は非常に多く、特に美容に気を使っている女性に多い傾向にあると言われています。

ドクターズナチュラルレシピのスペシャルタイムグラノーラに使用されているオーツ麦、ドライフルーツ、ナッツは全て100%オーガニック。
オーガニックにこだわる人も安心して食べられますね!

更に白砂糖や添加物を使用していないので、太る要素を徹底排除。
カラダの事を考えてくれているのが嬉しいですね。

そしてドクターズナチュラルレシピの魅力はそのデザインにもあります。
とってもお洒落なので、インテリアとしても使えてしまう程。

実際にドクターズナチュラルレシピのクレンズフードを食べている人の中には専用の棚を作って飾っている人もいるんだとか。
フードだけでなく、パッケージにも女子力を感じる商品ってなかなかありませんよね!

2017年はこのアンファーのドクターズナチュラルレシピが大注目されているようなので、大流行する前に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

image10
引用元:https://www.cosme.net/diet/article/I0006243
いかがでしたか?やはりダイエットに欠かせないのが体質改善。

食べたい欲を我慢する事は大きなリバウンドにもつながり、異常な食欲にもつながると言われています。

2017年大注目のクレンズフードは女性が痩せる為に必要な栄養が食べながら摂取できちゃう優れもの。

もう無理に我慢するダイエットの時代は終わりかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします