Beauty

短期間で痩せたい!話題のクレンズダイエットのやり方と失敗する人の特徴

Beauty
ダイエットは女性の永遠のテーマ。ダイエットする為に色々始めても、続けるのってなかなか大変ですよね。3日坊主になってしまう人に今回オススメしたいのが短期集中で効果が出ると言われているクレンズダイエット。ダレノガレ明美さんやローラさんなど人気モデルも愛用しているんです!今回は短期間で痩せると言われているクレンズダイエットについて詳しくご紹介していきます。

「早く痩せたい」。ダイエット女子の願いはただ一つ!

image13
引用元:http://gigazine.net/news/20110106_weight_loss_28/
「これが効果あった!」「あれがよかったよ!」
ダイエット女子の情報交換で度々目にする”痩せた報告”。

ですが大抵何ヶ月か続けなければならないものばかり。継続は力なりとはわかっていても、すぐに目に見えて効果が出てくれないと効果がない気がしてしまって、遂には辞めてしまう始末。

効果が目に見えてわかればもっとやる気が出るのに…そう思いますよね。

ですが、そんなダイエット女子に朗報です。
実は短期間でダイエット効果ある!と話題のダイエット方法があるんです!

それは「クレンズダイエット」。
今回は三日坊主になりがちなダイエット女子にオススメしたいクレンズダイエットについて詳しくご紹介していきます!

クレンズダイエットって何?

image07
引用元:http://my-closet.jp/archives/90752
「クレンズダイエット」って言葉、聞いた事はありませんか?

ダレノガレ明美さんやローラさんなども度々しているダイエット方法で、最近はテレビや雑誌などでもよく取り上げられるようになったダイエット方法です。

ダイエットにおいて「置き換えダイエットが効果的」という声は多数あり、食事をドリンクに置き換えてダイエットをした経験のあるダイエット女子も多いのではないでしょうか?

クレンズダイエットはまさに”置き換えダイエットの進化版”です。
置き換えダイエットより若干難易度は高いですが、やり方は非常にシンプル。

「食事の代わりに100%天然の野菜ジュースを飲む」だけです。

これを2日~3日程度続ける事で短期間ダイエットができちゃいます!
断食ダイエットよりは遥かにストレスも少ないですし、何より美容効果も高いのがメリットです。

完全に天然素材の野菜ジュースを飲むので、お腹の調子も良くなり体の内側から美しくする事が可能です。
デトックス効果があり、美肌にもなれちゃうのが嬉しい特徴です。

何より短期間で体重が落ちるというのが一番魅力的。
クレンズダイエットを1週間続けて体重が7kg落ちたという人もいるほどなので、すぐ痩せたい!という時には是非やりたいダイエット方法ですね!

正しいクレンズダイエットのやり方

image10
引用元:http://tokuhain.arukikata.co.jp/moscow/2015/04/no6.html
クレンズダイエットのやり方は非常にシンプルですが、いくつか注意点があります。

クレンズダイエットの実施期間は3~7日程度です。
初めてする人は急に7日に挑戦するのではなく、3日程度にするようにしましょう!

またこのダイエットは脂肪が燃焼する事によって痩せるわけではありません。
一切食事を摂らないので長期間続けると健康を害する可能性があります。
最長でも7日間までにしてください。

実施している最中はアルコールやカフェイン、炭酸飲料は一切飲まないようにしてくださいね。
水分自体は摂っても問題ないので、ミネラルウォーターなどを飲むようにするとベストです。

クレンズダイエットに失敗する人には特徴がある!

image11
引用元:http://dietbook.biz/jyoseityuunenbutori-1002.html
クレンズダイエットは短期集中で減量できる嬉しいダイエット方法ですが、中には「効果がなかった!」と言う人も。

置き換えダイエットよりも難易度が高く、すぐ痩せられそうなダイエットにも関わらずなぜ失敗してしまう人がいるのでしょうか?

それはほとんどの人が「食事と一緒に摂ってしまっているから」です。
クレンズダイエットは初日が非常に辛いと言われており、2日目以降は辛さが抜けていくと言われていますがやはり初日の段階で「これだけで数日過ごすのは無理」と思ってしまう人が多いようです。
いつものご飯を食べた上でクレンズドリンクを飲んでしまったら、当然太ってしまいますよね。

失敗する人の中には、「美味しくない事」が理由で失敗するケースも存在します。
クレンズダイエットで飲むドリンクは基本的に美味しくないものが多く、仮に減量に成功したとしても「美味しいもの食べたい欲」が爆発して一気にリバウンドしてしまった…という事も。

つまり、初日の辛さを乗り切る気持ちと美味しいもの食べたい欲を抑える事が重要という事になんですね!

美味しいクレンズヨーグルトでダイエットを成功させましょう!

image12
引用元:http://www.angfa-store.jp/ITEM/DRYOG000A1
クレンズダイエットは基本的にドリンクなので腹持ちが悪く初日は非常に辛いものがあります。
美味しくないクレンズドリンクは食べたい欲を加速させ、ストレスも溜まるのでダイエット後にすぐリバウンドしてしまうリスクも心配です。

ですが、ダイエット女子が習慣的に食べているヨーグルトならどうでしょうか?

実は以前クレンズドリンクで失敗したダイエット女子の間でも「効果があった!」と話題なのが、このピュアクレンズヨーグルトなんです! このピュアクレンズヨーグルトはクレンズドリンクよりもまろやかなのが特徴的。
乳製品は胃腸に優しいだけでなく腹持ちが良いのも嬉しいですね!

更に習慣的に食べているヨーグルトなら味の心配もないので、美味しくないストレスと戦う必要もありません。

そしてこのピュアクレンズヨーグルトの嬉しい所は、普通のヨーグルトではなかなか摂れない乳酸菌・ビフィズス菌、酵母などが摂れるという所。
腸内環境を整えるのはダイエットにはとっても大事な事です。

それがクレンズヨーグルトなら簡単に摂取できるというのが嬉しいですね!

なんと今ピュアクレンズヨーグルトを購入すると、冬などの寒い時期でも続けやすい”ヨーグルト専用ウォーマー”が特別価格3450円のまま無料でついてきます!

「クレンズドリンクを数日続けるのが無理だった…」
「痩せてもすぐリバウンドしてしまった…」
という人は、ぜひピュアクレンズヨーグルトを試してみてください!

クレンズダイエットのストレスを減らして、前よりずっと楽しく減量できるはずですよ!

まとめ

image08
引用元:http://xn--ickkjk3a2fyi2c7db2949ggl2dej3c.net/%E7%82%AD%E6%B0%B4%E5%8C%96%E7%89%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AF%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%AE%E7%A7%98%E8%A8%A3%E3%81%AF1%E3%81%A4.html
いかがでしたでしょうか?

クレンズダイエットは、正しく行えば大きな効果が期待できるダイエット法です。なかなかダイエットが上手くいかない…と悩んでいる方はぜひ一度試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします