PR

アットベリーなら黒ずみケアが自宅でできちゃう!

PR
ワキや二の腕にいつのまにかできている黒ずみやぶつぶつ、嫌ですよね。ツルツルすべすべ、それでいてまったく臭わない清潔な肌をキープしたいのに、普段の生活の忙しさはなかなかそれを許してくれません。でも諦めないでください!黒ずみやぶつぶつで悩む女性の救世主アットベリーがあります!

ワキや二の腕の気になる黒ずみ・ぶつぶつにはアットベリーで対抗!

image07
引用元:http://atberry2.web.fc2.com/
ワキや二の腕といった部分にできる黒ずみ、ぶつぶつがとても気になっちゃう!夏など暑い季節は特に露出も多くなるので、人に見られてしまう可能性も非常に高くなります。

そんな時に効果的なのがアットベリーです!黒ずみと消臭を同時にこなす新発想でなんと使用者満足度は93.1%と圧倒的な支持率をたたき出しています! 当然リピート率も高く、雑誌等での紹介も多いアットベリーの新発想とはいったいどんなものなのでしょうか?

それはズバリ!アットベリー独自の「トリプルサンド方式ケア」です!浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸といった美容成分をナノ化し肌の角質層まで届ける「内部型集中ケア

そして高分子ヒアルロン酸などあえて大きな粒子にしている美容成分で肌の表面を「外から集中ケア

さらに高品質セラミドやエラスチンによる保湿力ベールで刺激対策もバッチリ!

この「トリプルサンド方式ケア」によって黒ずみの原因となる皮膚への刺激、乾燥を徹底的に改善しちゃうんです!これにはしつこく厄介な黒ずみもぶつぶつもなす術ナシです!

黒ずみだけじゃない!アットベリーはニオイケアもしちゃいます!

image04
引用元:http://www.at-berry.jp/a8/
ワキの悩みは黒ずみやぶつぶつだけじゃないですよね。もう一つの重大な悩み、それはニオイです。黒ずみやぶつぶつの原因はぞのままニオイの原因にもつながることが多く、どうせならニオイもどうにかしてほしい!

そんなご要望にもアットベリーは余裕で対応しちゃいます!ニオイの原因菌の繁殖を防ぐ桑エキスに加えて肌荒れや肌の衰えの原因となる活性酸素の攻撃から肌を守る働きをする天然ビタミンEも配合しています。

そしてこれらの美容成分を97.8%の高濃度で配合したうえで60グラムのたっぷり容量でお届けしているのもアットベリーが選ばれ続ける理由です!

もちろん国内工場で徹底した品質管理のもと製造されているので安心してご使用いただけます。低刺激なので敏感肌や乾燥肌の方でも問題なく塗れるのも最高ですよね!

まとめ

image06
引用元:http://datsumo-riki.jp/waki/3379/
いかがでしたでしょうか?

ワキの黒ずみやぶつぶつ、ニオイはよくある悩みですが、いざ自分がなってしまうとショックで自信をなくしてしまいがちですよね。

女性のワキは本来美しいもの!ワキの問題で悩んでいる女性にアットベリーを手に取っていただいて、本来持っている美しく清潔なワキを取り戻して欲しいです!
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。