PR

臭ピタッ!で無臭をまとって体の臭いをリセット!

PR
口臭や加齢臭を消したい!口臭で悩んでいるけど、お酒もニンニクも好き!臭いの問題は加齢や日常生活の中でどんどん増えていきます。原因もさまざまで人によって解決したい原因もさまざまだと思います!そんな複雑な臭いの悩みを抱えた方にオススメするのが臭ピタッです!

気になる口臭・体臭にはこれ!臭ピタッで臭いをクリーンに!

image06
引用元:http://xn--pckie3c7f3b2d5900etmrb.com/ranking/%E8%87%AD%E3%83%94%E3%82%BF
臭いでお悩みの方々におすすめなのが臭ピタッ。複雑な臭いの問題を簡単に抑えられちゃいます! 口臭や体臭が気になる方、たくさんいらっしゃいますよね。口臭だけでなく加齢集やオナラが多い方、お肉やお酒・ニンニク料理が好きな方などにとっては臭いは天敵……。

臭ピタッはそんな全ての悩みをがっちりカバー!なんと使用した人のうち95%が3日間で効果を実感しているんです!その秘密は自然の力で得られた消臭成分を3倍に濃縮し1粒に閉じ込めた技術力にあります。

独自技術に見る臭ピタッの消臭へのこだわり!

image07
引用元:http://shupita-funclub.hatenablog.com/entry/2016/03/28/122014
臭ピタッの人気の秘密はその独自技術!臭ピタッは森に入った時に感じる清々しさやさわやかさの原因である「フィトンチッド効果」に着目。

樹木の香気成分が空気中に漂う悪臭分子を包み込むことで消臭するこの効果によって、さまざまな種類の臭いに対応できるようになりました。

含まれる消臭成分はシソの葉・柿の葉・キダチアロエに緑茶葉・ヒノキの葉やレモン・シラカバなど特に有用なものを厳選しています。

そしてさらにそれらの有用な消臭成分を独自の特許出願技術で3倍に濃縮!この濃度により、1日1粒飲むだけで確かな消臭効果が得られるんです♪

凝縮された消臭成分は体内で溶け出し、胃から大腸まで拡散、臭いの原因を内側から攻撃します。有用消臭成分はさらに拡散し、最終的には体の内側から外側に放出されます。

この効果は長時間続くので、まるで無臭を身にまとっているかのような感覚になれちゃうんです!

まとめ

image04
引用元:http://mizuiku.suntory.jp/kids/study/w013.html
種類の多い口臭や体臭にまとめて対処できる臭ピタッの魅力、お伝えできましたでしょうか?

体臭や口臭などの臭いトラブルに対して、消臭スプレーなどを使うだけでは根本的な解決にはつながらないことが多いです。体の内側から臭いの原因にしっかりアプローチし、効果的な成分を体内に浸透させることが臭いトラブル解決への近道になります!

口臭・体臭などは普段から顔を合わせている人はもとより、初対面の人への第一印象に大きく関わってしまいます。自分で気づきにくいからこそ、常に気を配っておきたいところですよね。

そんな心配は臭ピタッで臭いと一緒にばっちり解消!いつになっても爽やかな人でいられるこのチャンスをぜひお見逃しなく!
venga
VENGA編集部
VENGA編集部です。コンプレックスを持つ女性に寄り添う記事をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。