image03

堂々と素足で歩きたい!その願いをかなえるのがDr.G’s クリアネイルです!

image03
足にしつこく巣食った爪水虫。そのせいで人前で素足になれないなんてこと、ありますよね。家族やパートナーに気を遣わないといけないし、自分で見るのも気持ちが悪い!そんな厄介すぎる爪水虫をはやく治したい……そんな悩みを抱える方にDr.G’s クリアネイルをご紹介♪

Dr.G’s クリアネイルは副作用の心配がない、爪水虫用の外用薬!

image05
引用元:https://bandh-r.org/bandh/7.1/cr/
爪水虫に対しての対処法は、内服薬によって内側から治す方法と塗り薬によって外側から治す方法の二つに大きくわけることができます。

効果が高いのは内服薬なのですが、この方法では肝臓や腎臓に負担がかかる恐れがありました。そこで、負担の少ない塗り薬で、なんとか効果的なものが作れないかと試行錯誤した結果、できあがったのがこのDr.G’s クリアネイルです! そんなDr.G’s クリアネイルの最大の武器はその「素早い浸透力」。抗真菌薬、特に白癬菌などの感染症に有効な成分であるトルナフタートを独自の特許取得技術を用いることによって、爪の奥に浸透させることに成功しました!

そしてDr.G’s クリアネイルは現在特許を取得した唯一の爪水虫専用外用薬なんです。オドロキですよね。

Dr.G’s クリアネイルはネイルサロンや薬局でも大人気!

image07
引用元:http://fanblogs.jp/saronkagu/
ジェルネイルやアクリルネイルでよく起きてしまうという「グリーンネイル」。爪とジェルやアクリルの隙間に水が入り、カビが発生することで緑色に変色してしまうという恐ろしい現象ですが、Dr.G’s クリアネイルはこれに効くことで話題になりました。

「グリーンネイル」も爪水虫と同じく真菌が原因となって発生するもの。Dr.G’s クリアネイルに使われているトルナフタート、そして特許取得した浸透法によってケア可能なんです!

効果に反して使い方はとっても簡単。爪の表面、甘皮の部分に塗布し指で刷り込むようにのばす。これでオッケーです♪

爪水虫は一度なってしまったら自然治癒はほぼ不可能です!また、爪水虫の方は同時に皮膚の水虫に罹患している可能性があります……。

意外と知られていませんが、しつこい爪水虫を完治するために最も大切なことは皮膚の水虫との同時治療なんです……!

まとめ

image02
引用元:http://josei-bigaku.jp/ashiturugenin1496/
いかがでしたか!

その効力でアメリカでも大人気のDr.G’s クリアネイル。厄介な爪水虫に対抗するためKenneth B.Gerenaich博士(通称ドクターG)によって生み出されたこの強い味方の魅力をお伝えできましたでしょうか♪

本来の健康的な爪を、これ以上不潔な菌なんかに好き勝手荒らされるのは非常に嫌ですよね。Dr.G’s クリアネイルを使って、爪水虫を徹底的に駆逐してしまいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします