Beauty

Viageビューティアップナイトブラで寝ている間にバストアップ!

Beauty
バストアップの効果的な方法って?それは女性にとって普遍的なお悩みの一つなのではないでしょうか?筋肉トレーニングや食生活を変えてみるなどさまざまな方法を試してみたもののいまいちあわない、効果がみられないといった方に朗報です!それがViageビューティアップナイトブラ!

着けて寝るだけでバストサイズがアップ!Viageビューティアップナイトブラ

image05
引用元:https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=viage&adcd=5usp527hopt
着けて寝るだけで簡単にバストアップできるブラ、それがViageビューティアップナイトブラです! バストアップに効果的なのは筋肉トレーニングや食生活の改善などさまざまな方法を耳にしますが、このViageビューティアップナイトブラは着けて寝るだけ。嘘のようですがその効果は高く、使用者満足度はなんと93%! 楽天総合ランキングでも1位、さらに楽天ランキングでは9冠を達成と確かな実績を持つ商品なんです。バストでお悩みの女性を多く救ってきた経緯が垣間見えますね。 バストの悩みは女性の天敵。最近バストが離れてきたように感じる、形に自信がない、ボリュームがなくなってきた……そんな悩みを抱えている方はきっといるはずです。 ナイトブラを着けないと……と思いつつも寝る時はワイヤー入りのブラを着けていたり、着けないまま就寝、なんてことをしている方が多いのではないでしょうか?そんな方にこそViageビューティアップナイトブラは効果的なんです!

着けて寝るだけでバストアップ!その驚きの秘密!

image07
引用元:https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=viage&adcd=5usp527hopt
ナイトブラが必要な理由。それは寝ている時の重力のかかり方から胸を守るためです。
起きている時、立ち上がっている時は胸に下向きの重力がかかるため、横流れすることはありませんが、寝ている時はそうではありません。

就寝時は仰向けになっているため、胸の真正面から重力を受けてバストは横流れしてしまいます。横向きで眠っている際などはバストの横から重力を受けるので同じく横流れの原因となってしまうのです!

さらに、バストはクーパー靭帯や乳腺、脂肪からなるため、加齢や重力の影響で切れたりするとどんどん下に下がっていってしまうんです!特にクーパー靭帯は、起きている時も寝ている時も常に形を保っておくことが重要です。

そんな条件をクリアするのがViageビューティアップナイトブラ。従来品の3倍の伸縮性かつノンワイヤーで胸にフィット!寝るときのストレスになりません。

また、「背肉スッキリ構造」により不要な背肉をバストの位置に誘導、「脇肉誘導構造」で横流れを防ぎ、「おわん型構造」でバストラインをしっかり修正。とどめの「谷間成型構造」でバストを持ち上げふっくら・くっきりとしたバストを形成します!

この「4つの3D補正構造」がViageビューティアップナイトブラの最大の武器なんです♪

まとめ

image06
引用元:http://ameblo.jp/aporo8282/entry-11058373598.html
いかがでしょうか?

不要なお肉をぎゅっと引き締めて理想のお椀型バストをつくり出すViageビューティアップナイトブラの魅力をご紹介いたしました!

女性のバスト事情を知り尽くしたが故に考案できた「4つの3D補正構造」で胸のお悩みをすっきり解消できるすぐれものですので、その効果をぜひ体感しちゃってください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします