Healthcare

プロポデンタルEXは歯周病の救世主!

Healthcare
口臭がきつい、口の中がネバネバする、歯茎が腫れてる……。もしかしたらそれ、歯周病かもしれません!歯周病は口内環境悪化のサイン!放っておくと口臭の原因になるだけでなくもっとたいへんなことになるかも!最悪の状態になる前に使っていただきたいのがこのプロポデンタルEXです!

きつい歯周病にはこれ!プロポデンタルEXで口内環境正常化!

image03
引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/propodental1/ex01.html
日本人の成人のうち約80パーセントが歯周病であるといわれている現代。口内環境の悪化に悩んでいる方は多いですよね。

そこで紹介するのがプロポデンタルEX。これは3年にわたる歯科医の臨床結果をもとに誕生した歯周病専門ハミガキなんです! さらにブラジル産高濃度プロポリスも配合していて、まさに歯周病時代の救世主とも言えるハミガキです♪現在でも愛用者は増加していて、なんと使用者実績は750万本!効果の高さがうかがえますよね。

プロポリス(propolis)は、ミツバチが樹液や木の芽から集めた樹脂製混合物のこと。巣の隙間を埋めて防御を固めるための封止剤として使われている物質です。
抗菌・抗ウイルス・抗腫瘍作用・抗炎症などに効果が期待でき、歯周病にも一定以上の効果があります!

いま、歯周病患者は年代に関係なく増加しています。歯茎の腫れ・痛みや歯茎のぶよぶよ、それが原因で起こる口臭や口内のネバネバなどに悩んでいる方は今すぐチェックしてみてください!

プロポデンタルEXは日本初のプロポリス配合薬用ハミガキ!

image04
引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/propodental1/ex01.html
プロポデンタルEXの実績は長い歴史とノウハウに裏打ちされています。その歴史は20年以上前、社長の山本倫大氏がアメリカでプロポリスハミガキに出会ったことに端を発します。

しかし日本ではプロポリス配合ハミガキの販売例がなく、厚生省が許可していない原料の使用などもあり山本氏は輸入を断念……。そこで自社開発プロジェクトを結成し、国内大手ハミガキメーカーと実力ある臨床歯科医師との連携によって開発を開始!

300回以上の思考錯誤、膨大な費用をかけて作り上げたのがこのプロポデンタルEXなんです!

平成7年から長い間、購入したほとんどの方が継続的に使用しているという脅威のリピート率を誇る商品なんです!

まとめ

image07
引用元:http://www.showakinen-koen.jp/facility/facility_flower-hill/
大自然の力とよりよいハミガキを生み出そうとした人々の努力から生まれたロングセラープロポデンタルEXの魅力、お伝えできましたでしょうか?

歯周病の方はもちろん、口内環境を正常に保ちたい方、口臭などが気になる方や、お口トラブルを予防したい!といった方にもオススメしたい実力派の商品となっています♪

健康な体はまずお口から!プロポデンタルEXで充実したさわやかライフを手に入れてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします