Beauty

食べながら数日で痩せる?スープクレンズダイエットって効果あるの?

Beauty
最近ダイエット女子の間で人気のクレンズジュースダイエット。食事の代わりにジュースを飲んでダイエットするもの。ですがクレンズダイエットをした人の中には「ご飯が食べたくて辛い」という声も多く、あまりの辛さに断念したという人も結構いるんです。ですが、食べながらダイエットできるとしたらどうでしょう?気持ち的なストレスも少なくて済みますよね。今回は、クレンズジュースダイエットのように即効性がある食べるダイエット、スープクレンズダイエットについてご紹介します!

効果があるって分かってるけど…辛すぎる!!

image15
引用元:http://otona-jyoshi.jp/articles/2RKj1
人気モデルさんもしているという「クレンズダイエット」。
断食ダイエットよりも精神的にも空腹感も楽と言われているので、様々なダイエットに挑戦してきたダイエット女子の中には挑戦した事のある人も多いのではないでしょうか?

しかし実際体験談やレビューを見てみても、ほとんど「食べたくて食べたくて初日が辛すぎた」という声が多く1日で断念してしまった人もいる程。

辛い事なしでダイエットというのは現実的ではないかもしれませんが、断念してしまう人が多発する程辛いダイエットも考えものですよね。そもそも「食事の代わりにジュースで数日過ごす」という事自体、ハードルが高く辛そうですよね…!

ですが実はクレンズダイエットはジュースだけではないんです!

それは「クレンズスープダイエット」。明らかに腹持ちが悪いとわかりきっているジュースではなくスープだったらどうでしょう?ちょっとできそうな気がしてきませんか?

今回は食べたい欲を叶えてくれるクレンズスープダイエットについて詳しくご紹介していきます!

クレンズスープはクレンズジュースと何が違うの?

image13
引用元:http://e–j.jp/
クレンズジュースダイエットは数日で減量できるダイエット法ですが、クレンズスープダイエットと聞くと「本当に効果があるの?」と心配になりますよね。

実際の所、クレンズスープとクレンズジュースではどのような差があるのでしょうか?

方法面での違いは?

image14
引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000011198.html
クレンズジュースはご飯の代わりに野菜や果物100%のジュースと水で過ごすダイエット方法ですが、クレンズスープの場合はどうなのでしょうか?

実はクレンズジュースと使い方は同じです!

クレンズジュースのように、食事の代わりにクレンズスープを食べるだけなのでとっても簡単。クレンズジュースダイエットは冬などの寒い時期には非常につらいものがありますが、クレンズスープなら温かいので寒さと戦うストレスもなくできるのが魅力ですね!

効果の違いは?

image12
引用元:http://lbr-japan.com/2015/10/16/82765/
ジュースと違って食べている感覚を味わえるという大きい利点のあるクレンズスープダイエット。ジュースに比べて難易度が低いように見えるので、効果もないのでは?と思われてしまいがちです。

クレンズジュースとの効果の差はどのようなものなのでしょうか?

調査した結果、そこまで大きな効果の違いはないようです。 スープの具は確かに固形ではありますが、食べる事ができるのでジュースと違い3日程度なら楽々続ける事ができる人が多いのも特徴的です。

クレンズジュースと同じ効果を得られる上、痩せ体質を作る事ができるのもクレンズスープならではの魅力。

温かいスープは血行を促進してくれる効果があるので、ダイエットと体質改善が同時にできるダイエット法です。

クレンズスープの入手方法は?

image11
引用元:http://powder-room.me/article-730.html
すごく効果のありそうなクレンズスープダイエットですが、どのようにしたら購入できるのでしょうか?

方法は3つ。「お店に行って飲む」、「自分で作る」、「通販での購入」です。

クレンズスープダイエットが話題になってから、クレンズスープ専門店が開店しました!
近くで働いているOLさんはランチに行く事も多いようです。しかし、お店も少ないですし行く手間もかかってしまうというのが欠点です。

本格的ですし味も美味しいと評判なので、近くにお店がある場合は行ってみてはいかがでしょうか?

自分で作る場合は、自分で好きな野菜を買ってきて細かく刻むかミキサーにかけたら煮込み、味付けをするだけなので簡単です!

しかし自分で作る場合はカロリーが高くなりがちな上、たくさん飲んでしまう事もあるので体重の減量にはやや不向きと言えます。痩せ体質を作りたい場合は自分で作ってみても良いかもしれませんね!

通販で購入できるクレンズスープはカロリーが50kcal以下の物が多く、味もユーザーを考えて非常に美味しいものばかり。

色んな味が試せるものもあるので飽きやすい人にもオススメです。初めてクレンズスープダイエットをする人も安心ですよ!

クレンズスープダイエットの最中に甘いものが食べたくなったら…

image05
引用元:http://macaro-ni.jp/15428
クレンズジュースダイエットよりも楽々続けられるクレンズスープですが、一番の難点が「甘いものが食べたい」という欲求。

実はダイエットにおいて、食べたいものが食べられないというストレスは大敵なんです!
その欲求を満たせない状態が続くと、人間は必要以上に食べてしまうというデータが存在しています。

「スープだからちょっと多く食べても平気…」なんて思っていませんか?クレンズジュースよりもクレンズスープの方がカロリーは高くなりがちですし、塵も積もれば山となるんです!

せっかくのクレンズダイエットが失敗に終わったら、辛さもお金も全て無駄になってしまいますよね。ですがそんな悩みを解消する素晴らしいクレンズダイエットがあるんです!

それは「クレンズパンケーキ」。

ダイエットに効果的なココナッツシュガーを使用しているので通常のパンケーキに比べて35%も糖質がカットされているのが魅力的です。

どうしても甘いものが食べたくなったらクレンズパンケーキを食べて、甘いもの食べたい欲をやっつけちゃいましょう! クレンズパンケーキはなんとオーガニック食物繊維を採用。なんと1食分で1日分の食物繊維が補えちゃいます!

ダイエットや美容に必要な正常な腸内環境をパンケーキを食べながら手に入れられるなんて、まるで夢のようですよね。

クレンズスープのみで数日乗り切るのも良いですが、甘いもの食べたい欲を抑えたままクレンズスープダイエットが終えてしまうとリバウンドが心配です。

3食クレンズスープではなく、1食だけクレンズパンケーキにしてみるなど併用する事で上手に減量する事ができます。これならリバウンドの心配もなく、楽しく痩せ体質が作れるはずですよ!

まとめ

image09
引用元:http://ima-colle.jp/mypages/1518/18651
いかがでしたか?
もはやクレンズダイエットは難しい事ではなく、辛いものでもありません。

クレンズジュースダイエットを断念してしまった人も、ぜひ今度はクレンズスープダイエットに挑戦してみてくださいね!

スープだけでは満たせない甘いもの食べたい欲もクレンズパンケーキで発散して、数日で痩せ体質を手にいれちゃいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします