image05

35歳からの妊活は卵子が重要!こまち男女の間で話題のミトコアがすごいんです!

image05
赤ちゃんが欲しい!という気持ちはいくつになってもあるものです。その思いに年齢は関係ありません。不妊の原因は女性だけにあるわけではないという事がわかり、近年では夫婦でサプリメントを摂取して妊活するケースも増えているんです!夫婦の「赤ちゃんが欲しい」という思いに応えてくれる妊活サプリ、ミトコアがこまち男女の間で話題になっています!

夫婦でのミトコア習慣でとっても仲良し!

image01
引用元:http://funinsyou-senki.com/mitokoa-kutikomi
妊活という言葉が多く使われるようになった昨今、赤ちゃんを作る事上で旦那さんが協力的になってきているって知っていますか?
排卵日が近くになったら仲良しするだけ……というパターンに寂しさを感じていたこまちママさんには朗報です!なんと妊活サプリを一緒に飲む事で旦那さんが協力的になり、夫婦仲がとっても良くなった、というこまち夫婦が増えているんです!

夫婦仲が良いと仲良しの回数も増えて、妊活サプリとの相乗効果で赤ちゃんができた!という報告もたくさん挙がっているので、同じ目標を持つ、同じ習慣をもつという点でも妊活サプリの効果は絶大です!

しかし、赤ちゃんが欲しい!という気持ちに年齢は関係なくても、やはり赤ちゃんを早く迎える為には年齢や身体に合ったサプリメントを摂取する事が重要です。いくつになっても赤ちゃんが欲しい……そんなこまち夫婦にオススメなのが「ミトコア」です! 35歳からの妊活・不妊対策には赤ちゃんを迎える為に必要な栄養素だけでなく、精子・卵子を元気にしてあげる事が重要になってきます。実はこのミトコアには、他の妊活サプリとは大きく違った魅力がたくさんあるんです!

ミトコアはミトコンドリアを活発にするサプリメント!

image07
引用元:http://xn--u9j9e0b9d8eu47tot4a.com/
ミトコンドリアって聞いた事ありますでしょうか?生物の授業なんかで習った方もいるかもしれませんね。なんと、実は妊活にはこのミトコンドリアが重要になってくるんです。

ミトコンドリアは細胞の働きを活発にしてくれる働きがあるのですが、かなしいかなこのミトコンドリアは加齢と共に徐々に働きが弱くなっていってしまっているんです。細胞と妊活は一見関係なさそうに聞こえてしまいますが、精子も卵子も細胞なので関係大アリです!

つまり精子と卵子の働きを活発にするためには、このミトコンドリアが元気な状態でないといけないんですね。そしてミトコンドリアに働きかけてくれる3つの成分が配合された妊活サプリはミトコアだけ!
このイースタティックミネラルとジオスゲニン配糖体、アグリコン型イソフラボンがミトコンドリアに働きかけてくれる事によって、精子も卵子も元気な状態になり、結果妊娠しやすい環境を作ってくれちゃうんです。

妊娠しやすい体にするのも勿論大事ですが、基盤となる精子と卵子の元気がなかったら大変ですよね。卵子だけではなくもちろん精子の状態も重要なので、ご夫婦揃っての服用が望ましいと言われています。

そしてこのミトコアを夫婦で飲むようになって妊娠した!という報告が続々と挙がっており、中には1ヶ月で妊娠したという人も。先輩がブログや口コミサイトで多数体験談を報告してくれると、やっぱり安心ですし期待も高まりますよね!

ミトコアは摂取量が3~9粒としっかり定められていません。過剰摂取による副作用などの心配がない証拠ですね!定期注文コースにすると毎回15%オフで購入でき、とってもお得ですよ!そして旅行などの出先にも持っていきやすい小型の専用ピルケースを初回購入した全ての人にプレゼントしてくれるという嬉しいおまけも付いてます。

今までどの妊活サプリを飲んでもダメだった……という人は、元気な精子と卵子を作るミトコアを試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

image06
引用元:http://www.spasri.ch/huuhuninkatu.html
いくつになっても赤ちゃんが欲しいというのはとても素敵な感情です。35歳を過ぎたから……と、年齢を理由に諦める必要はありません!年齢と身体の状態に合った、必要なものを摂取する事で妊娠の可能性は大いに上がります!

同じ習慣を夫婦でつけるという事そのものが非常に妊活において重要かつ良い事ですし、その習慣によって妊娠できやすい環境が醸成されるならもっと素敵ですよね! 諦める前にぜひ一度ミトコアを試してみてください、きっとご夫婦にとって素敵な未来が待っていますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします