image14

バストアップを諦めているあなた!諦めるのはこれを試してからにしませんか?

image14
バストアップを何度も試みたけど、大きくなった実感もなく、諦めかけているあなた。諦めるのはまだ早いです!バストアップは決して不可能な事なんかじゃありません。正しく、自分に合ったバストアップサプリを試すことで次第に効果は現れてきます。諦めずに魅力的なバストを手に入れちゃいましょう!

バストアップにはサプリの手助けを借りましょう

image20
引用元:http://bustupsuppliments.info/post-4638/

バストアップサプリを飲む上で重要になってくるのが、何といっても「成分」。世の中にはたくさんのバストアップサプリがあります。

ですが、成分表をみてみるとバストアップ主体でなかったり、目的が違っているものが多く含まれているサプリもあります。

サプリを選ぶポイントは、そのサプリの主成分がバストアップがメインとされているもの、そして信頼性が高いものを選ぶことです。

サプリを飲めば確実に大きくなるの??

image22
引用元:http://sp.skincare-univ.com/daily/column/013040/

「サプリを飲めば確実にバストアップできる!」

そう願いたい気持ちは十分に分かります。しかし、残念ですが、このサプリを飲めば100パーセント間違いなく大きくなります!という事は断言できません。

なぜなら、そのサプリがあなたの体質や体調に合うか合わないかで効果が変化するからです。

しかし、逆に言えば、自分の体に合うサプリが見つかればバストアップを期待できるということです。

どうしてサプリで胸が大きくなるの?その理由はコレ!

image25
引用元:http://www26.atpages.jp/katsuyoshi/

バストアップサプリを飲んで胸が大きくなる理由。それは女性ホルモンを活性化してくれるからです。

バストアップに効果がある成分はたくさんありますが、それらを摂取することで女性ホルモンを活性化させることができます。

胸が大きくなる流れとしては、

「バストアップサプリを摂取」→「女性ホルモンが活性化」→「乳腺が発達」→「胸が大きくなる」

簡単に説明するとこういう流れになります。

バストアップに効果のある成分が知りたい

image17
引用元:http://www.du-bist-radio.ch/?p=7979

バストアップに効果のある成分にはどんなものがあるのでしょうか?その代表的な成分の数々をここで紹介させていただきます。

以下で紹介する成分を購入する際の参考にしてみて下さい。

プエラリア

image15
引用元:http://www.du-bist-radio.ch/?p=5653

プエラリアにはエストロゲンが含まれていて、このエストロゲンが女性ホルモンの活性を促す働きをしてくれます。

そしてイソフラボンを大量に含んでいることも大きな強みです。イソフラボンは今や、バストアップには欠かせない成分で、そのイソフラボンが大豆の40倍含まれています。

40倍ってどんだけ!?と思ってしまう方も多いでしょう。プエラリアはこの「エストロゲン」+「イソブラボン」のパワーにより高いバストアップ効果が期待できます。

大豆イソフラボン

image21
引用元:http://honeycocod.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きを持っており、摂取することにより乳腺が発達していきます。

大豆イソフラボンを摂取することで女性らしい体のラインを作る事が可能です。しかも、このイソフラボン、バストアップはもちろんのこと、美肌・美髪効果も期待されていてかなり魅力的な成分なんです。

こちらもバストアップには欠かせない成分ですね。

ワイルドヤム

image18
引用元:http://belta-cafe.jp/2584

ワイルドヤムには女性ホルモンの分泌を促してくれるジオゲスニンをいう成分が含まれています。

女性ホルモンを促すというところはプエラリアと似ていますね。ワイルドヤムは乳腺脂肪を増やすことが可能です。

胸を大きくする上で大切なのは脂肪です。脂肪が増加することでバストアップに繋がるので、ワイルドヤムもバストアップに効果的と言えるでしょう。

ボロン

image01
引用元:http://health.goo.ne.jp/diet/beauty/b_lab_000040/

ボロンはエストロゲンに似た働きがあります。この作用で女性ホルモンを活性化することにより、バストアップにつながります。

ボロンが含まれる食材で有名なのは「キャベツ」ですよね。

他にも
・リンゴ
・ぶどう
・海藻類
・はちみつ

などなど色々とありますが、ボロンを最も多く含んでいるのがキャベツです。

それでも、バストアップするために必要とされるボロンの摂取量は1日400mgといわれており、これをキャベツだけで摂取しようとすると、1日に丸々1玉食べきらないといけません。これはちょっと無理ですよね。

なので、食事でもキャベツを意識して摂取し、サプリで足りない摂取量を補うようにするのがベストです。

サプリを服用する上で注意すべき点とは

image16
引用元:http://www.professionalwashington.com/

サプリを飲む上での注意点ですが、過剰摂取だけは絶対に止めてください。

沢山飲めば効果テキメンのはず!という心理になるのは分かります。ですが、過剰摂取したからといってすぐに胸が大きくなるわけではありません。むしろ体には悪影響です。

<過剰摂取によって引き起こされる症状>

・吐き気
・頭痛
・生理不順
・肌荒れ

これらの症状は、ホルモンバランスの乱れから引き起こされます。きちんと決められた量のみを服用していればこのような症状が現れることはなく、しっかりとバストアップが期待できますよ。

最注目!一押しのバストアップサプリは?

image19
引用元:http://mdpr.jp/beauty/detail/1491969

沢山のバストアップサプリやマッサージクリームがありますが、中でもおすすめなのがこの商品です!

高品質プエラリア配合のサプリ”レディーズ プエラリア99%”

image24
引用元:http://yaplog.jp/miyuubi/

この「レディーズプエラリア99%」は日本最大級ショッピングモールのランキングで1位に輝いた商品です。

バストアップに効果的なイソフラボンの上位成分とも言える「ミロエステロール」と「デオキシミロエステロール」が含まれており、イソフラボンよりさらに高い効果が期待できるんです!

さらに、プエラリアミリフィカの中心部分の養分が詰まりに詰まった部分のみを抽出しており、なんとプエラリアが99%も配合されています。この驚くほどの高純度がおすすめの理由です。

他の商品では配合量が不明の場合もあるので、プエラリア99%配合というのは非常に安心できますし、魅力的ですよね。

加えて、レディーズプエラリア99%は発売から10年以上経過した今でも大人気の商品。それだけ愛され、使われ続けているということはそれだけ信頼性と効果が期待できるということです。

初回限定価格で通常価格より安い値段で試すことができるので、バストアップしたい!という方はぜひ試してみてくださいね♪

まとめ

image08
引用元:http://curet.jp/article/7442

バストアップサプリを含め、バストアップ商品は合う合わないの相性があり、効果を実感できるまでにかかる時間も人それぞれです。

バストアップはまさに”地道な努力”が必要ですが、その地道な努力を続けることが大切。 すぐには諦めないでください!

諦めない努力で綺麗なバストを手に入れましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします