image15

これでバストアップ出来ちゃう!筋トレと体操で今日から美胸作りスタート!

image15
バストアップしたいならまず体作りから!簡単な筋トレと体操で手軽にバストアップすることができるのをご存知ですか?サプリもいいですが、体作りを見直すことでバストアップの効果はより高まります。今回は手軽にできるバストアップに効果的な筋トレと体操を紹介していくので、バストアップしたい方はぜひ試していただければと思います!

はじめに

image12
引用元:http://kintoreblog.com/dumbbell-breast/

バストアップをする上で必要不可欠になってくるのが筋トレ・体操をして大胸筋を鍛えてあげることです。それをする事によりバストアップ、さらには綺麗なツンとした上向きバストも手に入ります。

今回はバストアップのために必要な知識と共に、簡単な筋トレ・体操を紹介させていただきます。

バストアップのためにはまず大胸筋を鍛えよう!

image13
引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/biranger_97616

冒頭でも述べましたが、バストアップさせるためには大胸筋を鍛える事がマスト。じゃあ大胸筋って一体どこのこと言ってるの??となりますよね。

具体的な画像を用意したので、以下をご覧いただければと思います。

image10
引用元:http://www.bodybook.jp/sp/entry/201402/vol1-30.html

バストの土台となりバストを支えている大胸筋。大胸筋を鍛えることで、バストアップと同時に綺麗な形のバストを作る事が可能となり、女性として魅力的なバストが手に入ります。

それでは、ここからは今日から手軽に始められる筋トレと体操を紹介させていただきます。

ズバリ! バストアップに効果のある筋トレはコレ!

①半エビ反り

image17
引用元:http://hanimi.jp/articles/210

大胸筋を鍛えるためには腕立て伏せが効果的ですが、腕立て伏せだとどうしても三日坊主になってしまいがちですよね。

私自身も何度も挫折しました。バストアップのためには無理なく続けられる簡単筋トレがベスト。そこでこの「半エビ反り」です。

この半エビ反りだとテレビを見ながらでも、ベッドに寝ながらでもお手軽に出来てしまいます。続けていると大胸筋の筋がピーンと張るのを感じることができます。

やり方としては半エビ反り10秒キープを毎日10回行ってください。

もし可能な方は足首を持ちエビ反りブリッジをすると、さらに効果が期待できます。

②ペッドボトル筋トレ

image11
引用元:http://bust-supplement.com/abouts/massage/

こちらも、テレビを見ながらでも出来ちゃう筋トレの1つです。ダンベルを購入する必要なんか一切ありません。飲み切ったペットボトルに水を入れて重さを調節してください。(徐々に重くしていくのも良いと思います)

息を吸って両手を床と平行に広げていき、吐きながら両手を胸の前へ。これを10~15回行い、それを2セットを行ってください。※絶対に息を止めながらしないようにしてください。

バストアップ筋トレで胸の垂れも解消!

image16
引用元:http://www.beauty-co.jp/feature/press/BP005179/

実は大胸筋を鍛える事は良いことだらけなんです。

どうしても、お肉達は重力には逆らえません。人間の体は1枚の皮でできているので下へ下へと下がって行こうとします。

それを阻止してくれるのが筋肉。大胸筋の筋肉が鍛えられていないと、胸は垂れてしまいます。

筋トレを続けていくことによって、バストアップが期待でき、ツンと上向きバストにもなり、さらにバストの垂れ防止にもなる。良い事だらけの一石三鳥ですね♪

効果のあるバストアップ体操でおっぱい美人に

image19
引用元:https://iemo.jp/47794

簡単、かつ効果のある体操でおっぱい美人が手に入る

筋トレはもちろん簡単な体操もバストアップに効果的です。今回はその中でも「おっぱいはずし」と「おっぱいゆらし」を紹介させていただきます。

やり方は簡単。まずは手のひらで大胸筋に張り付いたおっぱいを外して、正しい位置へ持っています。正しい位置まで持ってきたら優しくマッサージしてあげましょう。

次に、おっぱいを斜め上に持ち上げて揺らしてあげてください。ある程度揺らしたら今度は両手で下からおっぱいを支え、上下に揺らしましょう。

これで終了です!簡単な体操なので時間もかけずにできますよね。

こんな簡単なのでいいの?本当に効果あるの?と思いますよね。ですが、正しいやり方で行っていただければ一定の効果は得られるので、騙されたと思って一度試してみてください。

いつでもできる簡単バストアップストレッチ!

image14
引用元:http://xn--cckvbk5bxad4c4cb4h9d3e.xyz/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E5%A7%BF%E5%8B%A2/

いつでもどこでもできるストレッチ。簡単に言えば、それは姿勢を意識することです。

姿勢良く胸を張り、立ち、歩き、そして椅子に座るときも姿勢よく座ること。

バストアップと姿勢には関係性があり猫背の場合、体の臓器に悪影響を及ぼし血流が悪くなります。血流が悪いと、栄養が行き渡りずらくなります。

姿勢がいいと血流やリンパの流れも良いため、バストに充分な栄養が届き、バストが成長しやすい良い環境が生まれるのです。

私も初めは姿勢良くいることを意識しながら毎日を過ごしていましたが、今ではそれが普通となり、意識もしていないのですが会う人達によく、「本当にいつも姿勢がいいね」と言われます。

そして、姿勢よく立ち振る舞いをしている方は男女問わず、魅力を感じませんか?

いつでもどこでも、どんな時にでも意識し出来ることなので、今日から是非心がけてみてください。

まとめ

image18
引用元:https://4yuuu.com/articles/view/168283

ダイエットも特にしていないのに、あれ??胸小さくなった気が…胸の位置が離れてきた様な…。

そう感じることがあった場合、胸を支えてくれている大胸筋が弱く、胸のお肉が背中のほうに逃げてしまっていたり、腰回りに落ちて行ってしまっている可能性があります。

大胸筋を鍛えることによりそれは解消されるので、今回紹介した筋トレをぜひ試していただければと思います。

バストアップは日々の努力が重要です。筋トレを始めたからといって、すぐには効果は現れません。そこで挫折せずに毎日続けることがバストアップへの一番の近道です。

その努力をし続けたあなたには必ずご褒美としてバストアップと美乳が手に入ります。諦めずに頑張りましょうね。

それでは最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします