Beauty

【one オールインワンクリーム】そのみずみずしさは予想外!

Beauty
「乾燥する季節に肌が粉を吹いたようになるのが止まらない!」
「何度、保湿してもうるおいが続かないですぐに乾燥しちゃう!」
そんなお悩みを抱える方、もう普通のオールインワンクリームでは物足りないのではないでしょうか?そこで試していただきたいのがone オールインワンクリームです!

one オールインワンクリームうるおいキープの秘密は3つ!

image05
引用元:https://www.euglena.jp/updates/news/20160516-1/
one オールインワンクリームはいままで使っていたオールインワン化粧品の保湿力では物足りない、といった方にぜひオススメしたい商品! 皮膚剥け、粉ふきといった肌の悩みを解決できるのは3つの秘密の力のおかげ♪

一つ目は保湿性の高い成分で肌にうるおいを与える能力。
スクワランというエモリエント成分(肌の柔らかさを保つ成分)を高い割合で配合。酵母のエキスであるシゾサッカロミセスポンベキス(とても長い名前ですが保湿性の高い成分です!)も加えて最強の布陣で保湿力を底上げします。

二つ目は肌にうるおいをしみ込ませて満たす能力。
ナノエマルジョンという技術によって、うるおい成分を細かい粒子状にしてお肌の奥に持っていきます。角層あたりでうるおい成分がたまっていくので肌はどんどんプルプルに!

三つ目はうるおい肌のベースをつくる能力。
うるおいが長く続く肌にはそれなりの基盤が必要。加水分解ユーグレナエキスとプラセンタエキスによって弾力感のある肌のベースを作っちゃいます♪

それだけじゃない!one オールインワンクリームの秘密兵器はそのカプセル

image06
引用元:http://xn--one-ti4b3a5a92atcg5b4bb6ih.xyz/
真っ先に目に付く青いつぶつぶの正体、それは加水分解ユーグレナエキス・ビタミンCや海藻などに含まれる保湿成分、アルゲエキスを内蔵したユーグレナカプセルです。

このカプセルに美肌成分をしまっておくことで直前まで成分のフレッシュさを保持!
効果的な保湿成分が目に見えるってなんだか安心しますよね♪

これもすべて美容に対するこだわりの研究が産んだ最新技術!
藻の一種である「ユーグレナ」に美容の可能性を見出し「明日の不可能をバイオテクノロジーで今日可能にする」という視点を持っているからこそ開発できた商品です。

そんなたくさんの秘密を持ったone オールインワンクリームはなんと化粧水・乳液・美容液にパック・デコルテクリームなどなど10種類のアイテムをその身ひとつに宿しています
アイケア・リップケア・ボディケアにと用途はたくさん。かんたんなやりかたで毎日塗っているだけで、全てのスキンケアをカバーできる真のオールインワンクリームなんです♪

まとめ

image01
引用元:http://health-good.jp/ninniku-bihada-hoshitsu/
いかがでしたか?

ひとつのスキンケア商品でたくさんの役割をこなしてほしい!という欲張りな方でも大満足の商品となっているone オールインワンクリーム。

手間をかけずにお肌のケアをしっかりしたい、という方には非常におすすめです!ぜひお試しください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします