Beauty

Vラインをさっぱりと!デリケートゾーンにおすすめの脱毛器具はどれ?

Beauty
デリケートゾーンの脱毛をご自宅で行いたい方必見は必見!人気な脱毛器具や脱毛後のケア方法をまとめました!脱毛の際に注意するべき点もご紹介致します♪

はじめに

image12
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
Vラインの脱毛について女の子なら誰でも気になることをまとめました!人には聞きづらいところもあるのでこれを読んで知識を得て頂けたら幸いです!

今回はVラインの脱毛器具や安全性についてどうかなどをご説明をしていきます。それでは、どんな脱毛器具があるのかをみていきましょう♪

Vラインにおすすめの脱毛器具は?

image18
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
そもそもVラインとはデリケートゾーンのことをいい、両足の付け根辺りを指します。両足の付け根のムダ毛を処理する方は多くいらっしゃいますよね。

可愛らしい水着やオシャレな下着ではこのVラインのムダ毛が邪魔になってしまうので処理したくなっちゃいますよね。それではさっそく、デリケートゾーンに使える脱毛器具をご紹介していきたいと思います!

ケノン

image15
http://columbuscommunitynewspapers.com/
脱毛器具といえば「ケノン」というほど人気な商品ですよね。ケノンでは10段階の脱毛レベルを調節できるのでカラダのあらゆる部分に使用ができます。とくにデリケートゾーンなどの皮膚が薄く荒れてしまう可能性が高い場所には、脱毛レベルが選べるケノンがオススメです。

また、照射回数が20万発と非常に多く、照射範囲も広いため短時間で手軽に行えることも人気な理由の1つです。Vラインだけではなく全身にも使えるので全身脱毛をご自宅でしたい方にはバッチリな商品です。

ヒカリエピプロ

image14
http://item.rakuten.co.jp/kanaemina/k001-4513915011512/
全身脱毛ではなく、Vラインやデリケートゾーンだけの脱毛をお考えの方にはヒカリエピプロがオススメです。照射回数が1,500発とやや少なめですが、デリケートゾーンには余るほどの回数です。お値段も37,800円と他の商品と比べるとお手頃価格です。

トリア

image13
http://www.cosme.net/product/product_id/10022548/top
雑誌でも取り上げられるほど話題の脱毛器具です。トリアは使用方法がとても簡単でボタンひとつで脱毛ができるので機械が苦手な女性には特にオススメです。さらに2回の使用で70パーセントのムダ毛が目立たなくなると言われているので今すぐにでも脱毛してツルツルなお肌を手に入れたい方にはありがたい商品ですね!

デリケートゾーンに脱毛器具を使うのは危険?

image19
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
Vラインは見た目的にもムダ毛を処理しておきたくなりますし、さらに夏などには特に蒸れてしまったり衛生的にも完全に処理をしたい部分ですよね!

エステサロンでは、恥ずかしいし、低コストで抑えたい方はなるべくならお家での脱毛を希望する方も多くいらっしゃるのが現状……。そこで一番気になるのは「デリケートゾーンに脱毛器具を使うのは危険なのかどうか」ということですよね。

まず押さえておきたいのが、デリケートゾーンにも使用できる脱毛器具を選ぶということです。脱毛器具を選ぶ際には、必ずデリケートゾーンもOKと書いてあるものを選ぶようにしてください!先ほどご紹介させていただいた商品「ケノン」と「ヒカリエピプロ」はデリケートゾーンも使用可能です。

脱毛器具を使用するまえにはお風呂で清潔にしてから脱毛を始めるようにしてください。処理の前後にはワセリンなどを塗り肌を保護するようにして、更にムダ毛をホットタオルなどで温めて毛を柔らかくしてからそっと脱毛器具を当てるようにしましょう。

脱毛後の正しいケアをご紹介!

image16
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
Vラインは皮膚も薄く他の部分より敏感なので脱毛後のケアをしっかりとする必要があります。Vラインの脱毛が終わったらすぐに高保湿なジェルを塗り乾燥によるダメージを防ぎましょう!

ジェルでなければいけないということはありませんが、デリケートゾーンはとても蒸れやすいのでジェルのようなサッと浸透するものを極力、使用するようにしましょう。

さらに、ジェルを選ぶなら保湿に加えて炎症に効果が期待できるものを使用するとVラインのダメージを妨げられるのでオススメです。更に炎症をおこしてしまうとお肌は黒ずみができてしまうので、美白成分の入ったものがいいですね♪

そこでせっかくなので、脱毛用のジェルもご紹介させていただきますね。おすすめなのは「エクストラモイスチャーinワン」です!本商品はヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷり配合されているのでお肌の弱い方にもオススメです。

化粧水・乳液・美容液・クリームの全てがひとつになった商品なので脱毛後のケアとしても普段もお手軽に使えるのが魅力的ですね♪

不安な方はエステサロンで脱毛しましょう!

image17
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
Vライン専用の脱毛器具なら大丈夫!とはいえカラダの一番大切な部分なので、エステサロンに行こうかなと思われた方にオススメの人気なエステサロンをご紹介致します。ぜひ、参考にしてみてください。

1. ミュゼ・プラチナム

ミュゼ・プラチナムではVラインの脱毛完了コースという特化した脱毛コースが選べます。下着や水着からはみ出すムダ毛を綺麗に処理してくれるので安心して施術を受けれます。無料カウンセリングも行なっているのでまずはお話を聞いてみてから判断するのもオススメです。

2. 脱毛ラボ

初月0円で脱毛を体験することができます。エステサロンではなかなか予約がとりにくいといわれていますが、脱毛ラボでは予約が取りやすいエステサロンNo1です。店舗数も多いのでお仕事が早めに終わる時などでも気軽に通えるのがいいですよね。

3. ラットタット

低コストで店舗数も多い人気なエステサロンです。衛生面も安心でき、脱毛前後の保湿も医療機関との強力によって開発されたコラーゲン配合のジェルを使用していることから脱毛後の肌触りがとても気持ちがいいです。また予約もとりやすく、定期的に通える環境がバッチリ整っています。

まとめ

image11
http://hadalove.jp/delicate-zone-2-141230
いかがでしたか?

かわいい下着や水着を着こなすためにはやっぱりVラインの脱毛は必須ですよね。Vラインの脱毛はあまり耳にすることもないですし、難しいように思ってしまいますが、実は簡単にご自宅での脱毛はできます!人気の高いゾーンなので知らないところでたくさんの女性が脱毛をしています。

気をつける点は脱毛後のケアはしっかりとすることです。大切なお肌をしっかり保湿して守っていきましょう!この記事が、脱毛器具を使った脱毛やエステサロンで選びの参考になれたら幸いです。最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします