Beauty

育乳ブラとは?着けるだけでバストアップって本当なの?

Beauty
一般的な可愛らしい&きれいなブラジャ-と違って、最近よく聞く機会の多い「育乳ブラ」って、一体どんなブラジャ-のことなのかご存知ですか?今回は育乳ブラについて紹介します!

はじめに

image16
https://kaumo.jp/topic/47316
育乳ブラとは、「普通のブラジャ-を着用すると脇や背中に流れてしまう」という悩みをもっている方や、余った脂肪を胸に寄せて自分の胸を大きくするという胸が小さくてお悩みな人に嬉しい機能が施されたブラジャ-です。

種類に分ければ補正下着になりますが、販売メ-カ-によりデザインも値段もさまざまです。

胸が大きくないのに、胸の周囲にお肉が多いという人には、脂肪を胸に変えられるチャンスを与えてくれるブラジャ-でもあります。

最近では、可愛らしい色合いのものや美しいデザインで、パッと見ただけでは補正下着とはわからないようなデザインのものもあります。

小さな胸を大きくすることができる育乳ブラは、女性にとっては嬉しい味方ですよね。今回は、育乳ブラに付いてご紹介します。

そもそも育乳ブラってなに?

image13
http://bi-body.info/column10.html
育乳ブラとは、胸を育てることができる補正下着のことですが、脇や背中へ流れたお肉を胸に戻してくれる機能が付いていたり、出産によって形の崩れてしまった胸の形を綺麗な形に修正してくれるものなどがあり、自分の理想とする形を作ることが出来るといわれています。

普通のブラジャ-では、寄せたり上げたりしていても外してしまうと、その効果はなく残念なものばかりですが、育乳ブラでは外した後でも綺麗な形やサイズを保てるようにという目的で作られているので、長く使い続けることにより必ず変化を感じることができるようになっています。

育乳ブラとは、常々自分の胸が小さくてコンプレックスを抱いている人や、大きくしたくてエクササイズに励んでいる人など、自分の力で何とかしたい!と思っている人の願いを叶えるためのもので、あまりに高額ということもなく経済的な値段で、ナチュラルにバストアップできるという補正下着です。

周囲の人にも、普通と変わらない可愛らしいデザインのものが多いので、自分から言わない限りは特に気付かれることもありません。豊胸手術をして胸を大きく見せるよりも、育乳ブラで着用してからすぐにナチュラルな谷間を手に入れることもできてしまいます。

育乳ブラにはどんな効果があるの?

image14
http://www.macscoldairintake.com/
普通のブラと違って、育乳ブラを着けたときの効果は、即実感できるものばかりです。脇と背中に流れたお肉を胸として形に戻すためのものは昼夜に関わらず着用して、夜間でもナイトブラに変えて特別なことはしなくてもサイズアップすることができます。

スタイルが良く見える

image15
http://ikuny01.seesaa.net/article/428984573.html
胸がきれいな形にきちんと整えられて、谷間が出来て大きく見られる効果があると、女性はスタイルがとてもよく見えるという嬉しい効果を伴います。普段よりもバストの位置もアップされるので洋服選びも楽しくなり、胸元の開いた洋服も素敵に着こなせるようになります。

サイズアップが期待できる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://bra.chi-ga-i.com/change-cup-stepup/
育乳ブラを使うことによって、自分のバストを時間はかかっても、必ずサイズアップすることができます。

脇や背中に流れたお肉を寄せ集めて、育乳ブラで固定することによって着用することによってきれいな形のバストを作ることができて、サイズが2カップもアップするという嬉しい効果もあるそうです。

寝るときにこそ育乳ブラ!

image19
http://nurse-web.jp/suimin/nightbura/
寝るときにもブラジャ-をして寝ると育乳効果があると言われています。昼用、スポ-ツ用と同じく、夜には夜専用のナイトブラを着用して寝るようにすると良いでしょう。

特に、夜に寝ている時の姿勢にもよりますが、大体の人は仰向けで寝ることが多いと思います。

この姿勢で寝ていると、胸は胸自体の重さでつぶれて上の方や背中、脇などへ流れてしまいサイズダウンや形の悪いバストに変化してしまうので、ナイトブラを着用して全ての方向に対してバストを支えるようにしましょう。

バストの脂肪は、ブラジャ-で支えられていないと横へ流れてしまう癖があるので、谷間が広がってしまったり、バストが左右に寄ってしまう原因にもなります。

谷間をしっかりと確保するためには、必ずナイトブラを着けて横へ流れてしまうのを防がなくてはなりません。

ナイトブラを着けずに寝ていると、美しい谷間は永遠にあなたとは無縁のものになってしまうということをお忘れなく!

妊娠中にも育乳ブラを!

image12
http://staff-blog.com/ninnshinn-eiyouso/
妊娠中は、胸の脂肪細胞がアップするので普段よりも1~2サイズほど大きくなることが多いです。

こればかりは個人差が激しいので絶対にこのサイズ!とは言い切れませんが、中には3サイズも大きくなったという人もいるぐらいですが、これは育乳ブラを使って大きくなったというわけではありません。

妊娠中に大きくなったバストは、残念なことにいつまでも大きいままではありません。出産をして授乳をした後には必ず元に戻るか、小さくなってしまいます。

中には伸びてしまったという人もいるぐらいですが、妊娠中からバストが垂れないようにリフトアップ機能のついたブラジャ-を着用しておくことがおすすめです。

妊娠中には、締め付けすぎると乳腺の発達を害してしまうので育乳ブラのナイトブラを使う人もいるようです。大きくなったバストをしっかり支えられる事によって肩凝りなども防げると言われているようです。

育乳ブラの値段はどのくらい?

image10
http://vivi-news.com/bust-up/breast-for-baby-bra
気になるのが、育乳ブラの値段ですが下着メ-カ-が販売している補正下着は専門店の専門下着ということもあり、値段は他のものに比べると高めのようです。

値段は安いものから高いものまでさまざまですが、インタ-ネットの通信販売などで安く購入できる場合もあるようです。2000円台から数万円のものまでいろいろあるようですが、自分の好みのデザインや機能を選んで購入しましょう。

通信販売などでは、数年前の人気のデザインや売れ残りのデザインでも数万円する高いものも普通に売られているようです。

業者の通信販売サイトで買うよりも、まずは公式ホ-ムぺ-ジを必ずチェックしてみてくださいね。割引されて購入できる場合もあり、口コミ率もこちらの方が確実です。

人気の育乳ブラは?自分に合うものが一番!

image17
http://ikunyuu.com/brasize.html
たくさんの補正下着や、育乳ブラを扱っているお店がありますが、人気のものはその都度変わることと、自分の好みにもよるので必ず複数のお店の育乳ブラを比較してみることをおすすめします。

小さな胸が悩みで、サイズアップしたい人には補正下着店で販売スタッフの方と相談するのも良いでしょう。

育乳ブラの中には、着用時やバストアップのためにはテクニックを必要とする場合もあります。付け心地がらくなものや、着脱が簡単にできるもの、生地がしっかりしていて支える力の強いものや、洋服を着た時に育乳ブラの存在を感じさせないものなども人気を得ています。

人気の育乳ブラを購入するためには、必ずと言って良いほど先に口コミをチェックしましょう。

そして、自分がなりたい胸により近いバストアップ経験者の成功談を探しましょう。例えば、「脇のお肉が全部胸になったら良いのに!」などの願望がかなえられる育乳ブラを探すのは、購入者たちの口コミ意外にはあり得ません。

目的を達成するべく、人気商品には片っ端から目を通すぐらいの勢いも大切です。

まとめ

image21
http://chibiiku.kittys.biz/ikunyubura/
いかがでしたでしょうか?

育乳ブラでコンプレックスを抱えた胸が修正できるのであれば、多少の出費はお安いものだと思います。

豊胸手術のように自分の体にメスを入れる必要もなく、エステなどへ通う時間も必要とせずに着用しているだけで育乳できるのは嬉しいですね。

最近の育乳ブラは、本当に可愛らしいデザインのものが多くなっていて、昔のように見られたら恥ずかしい補正下着という感覚がないものが多く販売されています。自分にピッタリの理想の育乳ブラを探してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします